旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル出雲駅前

スタンダードホテル

島根県出雲市駅南町1-3-3 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル出雲駅前のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 出雲市駅前

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲大社に行く際に宿泊しました。出雲市駅前にあったので、電車やバスへのアクセスがとても良かったです。新しく綺麗なホテルだったので、気持ちよく泊まることができました。朝食は無料でしたし、夕方からのバータイムはお酒を無料で飲むことができたのも良かったです。こちらのスーパーホテルには大浴場はありませんでしたが、直ぐ近くにあるスーパー銭湯を優待価格で利用することができます。

  • JR出雲市駅にとっても近い

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    出雲市のクチコミ:3件

    駅直結と言っても良いくらいの距離で、JR出雲市駅南口を出ると、すぐ右側にホテルがあります。コンビニ(ローソン)も徒歩2分くらいの所にあって便利でした。
    出雲空港や出雲大社行きのバス停は北口側にあるので、構内を通って乗り場に向かうことになります。

    室内はコンパクトですが清潔で、駅に近くても騒音は全く気にならず、ベッドや枕の硬さが丁度良くてぐっすり眠れました。

  • トレインビューも

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    出雲市のクチコミ:6件

    出雲市駅前から一番近いホテルなので利便性は最高でした。
    また、列車が発着する様子もホテルから見えるので鉄道ファンにはたまらないと思います。
    スーパーホテルお馴染みの大浴場はありませんが、系列店の温泉がすぐ近くにあるのでこちらを使うのも悪くありません。
    チェックインしたら、チェックアウト手続き不要なので変に待たされることもないので良いと思いました。

  • 出雲市駅前すぐ、ウエルカムバーがあるホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    出雲市のクチコミ:4件

    出雲市駅前には数件の同様価格帯のホテルがあるがこちらは徒歩30秒、とにかく目の前で鉄道利用者には超便利、無料朝食とロビーには夕方の時間限定ですが飲み放題のセルフバーがある。スーパーホテルチェーンですが館内には温泉施設はない、ホテル裏に温泉施設があるが料金は別に必要です。

  • アクセス抜群 朝食無料がありがたい

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ズボラな母ちゃん

    ズボラな母ちゃんさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    全国旅行支援を利用して宿泊しました
    出雲市駅南口から1番近いホテルで駅のホームからも見えるので方向音痴さんには頼もしいホテルです
    健康朝食が無料なのも窓からの眺望で線路が電車が見れたり、電車はもちろん駅前のバス停も近いのでレンタカーを利用しない旅行者にとってとても便利です

  • 出雲市駅前

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    出雲市のクチコミ:37件

    JR出雲市駅前にあるビジネスホテルです。清潔感がある綺麗なホテルで、ベッドも広くゆったりとくつろぐことができました。朝食は無料で食べることができますし、ウェルカムバーでは、お酒も無料で飲むことができるのでお得感があって良かったです。

  • 朝食のしじみ汁がとても良かった

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    出雲市のクチコミ:22件

    JR出雲市駅の直ぐ側でとても便利なホテルです。築浅で綺麗なホテル。スーパーホテルの最新の間取りで広々感じます。19時からのカクテルアワーで酢のドリンクがなにげに良かった。大浴場がないのは不便だが、歩いて1分のところに温泉施設がある。(宿泊者には割引がある様子)朝食が素晴らしく、島根のブランド米や宍道湖のしじみ汁がとても美味しく、大満足でした。

  • 便利

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    石勝線

    石勝線さん(男性)

    出雲市のクチコミ:9件

    島根県は出雲市駅のすぐそばにあるホテルです。本当に駅の正面のあり非常に便利です。出雲市は田舎ですがその割にはホテルが多く、迷うほどですがここはわざわざ選んでも良いくらいの場所かなあと思いました。僕の感想ですが。

  • アクセス最高

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲市駅南口を出てすぐの場所にありアクセスは最高です。客室はかなりコンパクトですが、必要なものがスッキリとまとまっていて快適に過ごすことができました。こちらの都合で到着が予定より遅れてしまったのですが、途中で連絡を入れたところ快く対応していただけました。

  • 出雲市駅南口を出た目の前にありました。

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ドルフィン

    ドルフィンさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:10件

    スーパーホテル出雲駅前は、JR山陰線の出雲市駅南口を出てすぐ右斜め前にありました。
    コンパクトな感じの造りのホテルでフロントの前にレストランがありました。
    アクセスが抜群のホテルとあって翌日の出発が早い方にもお勧めです。
    一つ言えば、部屋にカーテンがなかった位です。

1件目~10件目を表示(全59件中)