旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市朝日町590-3 地図 / アクセス・施設情報

松江アーバンホテルのクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 混雑時は注意が必要

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:3件

    1・2号館(とキュービックルーム※カプセル)に分かれていますが、フロントは全て1号館2階に集約されており混雑時は行列ができていました(一応自動チェックイン機もあるので通常時は負担に感じることは無さそうです) 低価格で泊まれるカプセルからシングル・ツインと分かれているので予算に応じて選ぶことが可能。今回時間の都合で利用はしませんでしたが、朝食はバイキングレストランとなっており街中にあるビジネスホテルながら朝の時間もゆったり快適に過ごすことができそうです。
    昨今の旅行支援により訪問日も満室近かったのか、ホテル敷地内の駐車場が満車で一畑百貨店の立体駐車場に回されたり(駐車券をフロントに提示すると敷地内駐車場と同じ料金で利用可能となります)、フロントが1か所しかなく(窓口は3つありましたが)全客室分の手続きをしているので時間帯によっては混雑したりと時間には余裕をもった行動がオススメ。ホテル前の道路の都合上、一部進入禁止となっている場所があるので道路標識には最新の注意を。

  • 駅に近いので便利です。

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    suika

    suikaさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

    朝食のスペースが少ないので朝は混みあう。隣の人と近かった。朝食以外に自由に使えるので時間の調整に利用できたり、部屋まで戻らずにコーヒーを飲んだりできて良かった。
    チェックアウトを終えて、来年の花火大会に来たかったので、一人の男性スタッフに日程を聞いたが「分かりません」と返事。予約はいつ頃からとれるか聞くと「ホームページを見て下さい」とだけの返事だった。

  • 二度と泊まりたくないホテル

    1.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    香

    さん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:5件

    島根、鳥取旅行の際に宿泊しました。
    松江市の駅前にあるというので楽天トラベルで検索して申し込みました。
    駅前1号館と隣に2号館があります。
    駐車場は550円別途だったのでちゃんとした駐車場かと思ったら狭いしわナンバーの車ばかり。高級車の人はここのホテルはお勧めできません。駐車場狭すぎます。
    客層も若い男女やビジネスマンです。
    若い男女はホテルの前の路上で喫煙していました。
    ロビーは2階にあります。アメニティ関係はフロントにあり自由にいただけます。しかし、女性用の顔パックはすでに0。無料でもらえるのでみな取り放題という感じです。
    チェックインに人がたくさんいてエレベーターは1機しかない。そのため外階段を使おうと思ったら大きな蜘蛛と蜘蛛の巣。料金は前払い制です。
    ツインのお部屋でしたが14平米で狭い。古くて汚い。24時間換気システムなどないようで部屋にホコリが舞っていました。ユニットバスもとにかく狭い。朝は隣のiPhoneの目覚まし時計の音が聞こえました。外の音もすべて聞こえます。車も心配だったので朝6時にチェックアウトして出ました。1分1秒いたくないというのが私の正直な感想です。
    パジャマなどもありませんでした。

  • 古いが部屋から宍道湖が望める

    2.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ふーてんナッツ

    ふーてんナッツさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:4件

    本館と別館があり、本館は工事中。別館に宿泊しましたが、朝食は一旦外に出て本館まで行かなければなりませんでした。そのレストランも仮設なのか狭くて混雑していました。
    他に部屋の壁が薄く遮音が悪い、テレビが小さい、窓が開かない、エアコンの微調整が効かない、お茶コーヒーのサービス品が置いてない、靴べら、セーフティボックスが無い、近くに本館1階の小さなお店のみしかない。
    温泉は広くはないが温度が絶妙で良かったです。客室や温泉から宍道湖が見えるのも良かった。

  • 駅前だが、繁華街までは少し距離がある。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:4件

    松江駅のすぐ道路の反対側。ただ、駅前道路の構造上、最短距離で横断が出来ず地下道を通らないといけないのがネック。繁華街である京町や松江城までは徒歩20分で、大雪が降る冬は正直辛い。部屋は清潔で、朝食も必要十分なので、ビジネス、観光にはうってつけ。

  • 満足

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    rararam

    rararamさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:3件

    アーバンホテルはチェーンなんですね。知らないで泊まりました。
    今回は別館のリニューアル済の部屋だったのでキレイで快適でした。
    本館のフロントが2階なのとフロントのトイレが工事中だったのが不便でした…
    アメニティやお茶など好きなものを選べるシステム良いですね!
    遊び疲れた足をいたわるパックもあり嬉しい!
    お風呂は流石に狭かった。
    朝食は毎日同じなのかな?遅い時間だと補充がなく空っぽなのもしょうがないのかな…
    レンタルサイクルは無料だし、直前でも料金が安くてよかったです。
    駅からは思っているほど近くはないです。
    しんじ湖温泉駅の方のニューアーバンホテルの温泉大浴場に無料で入れることもコロナ禍だから宣伝してないみたいです聞いたら教えてくれました。ただあるける距離ではないのでバスか自転車で移動です。

  • 駅近だけどちょっと分かりにくいかも

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    Rin

    Rinさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:38件

    松江駅から徒歩3分くらいですが、最初ホテルは見えるけど行き方がよく分からず地下道を通って行ったので5分くらいかかりました。
    実際は松江駅を出て右手に行くと横断歩道があったのでそこから行くとすぐでした。
    1階が駐車場になっているのでフロントが2階。
    この階段が細くて本当にここでいいのか最初はちょっと不安になりました。
    どうやらホテル内には男女別のカプセルホテルかドミトリーもあるみたいです。
    シングルの部屋はかなり狭かったです。
    部屋にはバスタブもありましたが小柄な私も体育座りしないと入れないくらい小さかったです。
    横幅も狭く微妙に台形みたいな変な形のバスタブでした。
    Wi-Fiは問題なくサクサク繋がりました。
    部屋はフロントがある建物の隣の建物で屋外の渡り廊下を歩いて行きました。
    アメニティはバイキング制でロビーにあるものを自由に持っていっていいスタイルで種類も多く助かりました。
    古い自転車ですが無料で借りられて部屋以外の部分はすごく頑張っていると思いました。

  • 松江アーバンホテル

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    walkingman

    walkingmanさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:4件

    松江駅に近いビジネスホテル。1号館を予約したのですが、部屋に余裕があったようでリニューアルされた2号館の方の部屋を用意してくれたようです。掃除もできていて満足。
    部屋のベッドはセミダブル。大柄の人はセミダブルを好まれるのでしょうが、その分フリーで使えるスペースが減るので個人的にはシングルで十分だった。
    夜、冷え込んだので暖房をいれようとしたのだが、集中管理なのか冷房から切り替わらなかったので寒かった。

  • 部屋は狭いですが一通りの物は揃っていました

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:19件

    JR松江駅の駅前にあるビジネスホテルです.2号館もありました.部屋は11平方メートルで朝食付き5620円でした.9月の連休の時なので,この価格であれば不満はありません.部屋は少し狭いですが,テレビは大きく,一応一通りのものは揃っていました.朝食はバイキングスタイルですが,品数はそれほど多くはありませんでした.

  • フロントがリニューアル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    火事場の無駄力

    火事場の無駄力さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:23件

    松江出張の際、よく利用させてもらっていました。ホテルは少し古い感じではありましたが、フロントと朝食会場が明るくキレイにリニューアルされていました。アーバンホテルの朝食バイキングは島根の地のものを多く食べることができるがうれしいです。

1件目~10件目を表示(全44件中)