旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル サンシャインとうはく

スタンダードホテル

鳥取県東伯郡琴浦町徳万437-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル サンシャインとうはくのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 食事つきプランがおすすめ

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ぴこら

    ぴこらさん(女性)

    大山周辺のクチコミ:2件

    「青山剛昌ふるさと館」に行くために2泊しました。
    ホテルはかなり年季が入っています。
    浦安駅から徒歩10分ほど。
    24時間スーパーへも徒歩10分ほど。
    日本海のすぐそばで、波の音が聞こえます。
    客室はシンプルですが、消臭剤のリセッシュが置いてあるのはポイントが高いです。
    宿泊するなら食事つきプランがおすすめ。
    1泊2食つきで6,500円でした。
    車があるなら外へ食べに行くにも便利ですが、徒歩ならなかなか厳しいですし、朝・夕ともになかなか豪華なメニューです。
    贅沢は言えませんが、これでごはんのおかわりができればもう言うことはありません。
    おかずがたっぷりなのでごはんとの比率が合わなくて、おかずが余るんです。
    今回は台風11号直撃の時だったので、食事つきプランにして本当に正解でした。
    ひとつ、難点が・・・
    それは多分エアコンのせいでしょうけど、ものすごくカビ臭いというか、生乾きのニオイに閉口しました。

  • アットホームな雰囲気でした。

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    大山周辺のクチコミ:4件

    少々古いホテルで、途中に看板などが無いので初めてだと場所が少し分かりにくいです。(カーナビや地図などで確かめておいた方が良いです。)スタッフの対応は親切丁寧で、客室は普通のホテルの造りですが、アロマ加湿器を利用できてリラックスできました。また、海がよく見えるので眺めは良いです。私は全く期待していませんでしたが朝食がとても美味しくて、自家製のラッキョウも一度食べたらやめられなくなる美味しさでした。

1件目~2件目を表示(全2件中)