旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル 知夫の里 <隠岐諸島>

スタンダードホテル

島根県隠岐郡知夫村1242-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル 知夫の里 <隠岐諸島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • よかったです

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    kon

    konさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:4件

    隠岐の知夫里島唯一のホテルです。急な予約にもかかわらず快く対応してくれた上、観光手段がないだろうと車まで貸していただきました。おかげで、赤ハゲ山や赤壁などを巡ることができ、ありがたかったです。食事、絶景の露天風呂も言うことなし。なんと帰り際には、島寿司のおすそ分けを・・帰宅後思い出に浸りながら頂きました。

  • 静かな環境でのんびりできました。

    3.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    隠岐諸島のクチコミ:6件

    来居港から送迎サービスを利用して10分ほどで到着しました。周辺は静かな環境で島唯一のホテルですが、ホテル内はきれいで客室も清潔感があり、窓から海が見えて眺めは良かったです。食事は海の幸中心の和食でしたが、サザエの釜飯がとても美味しかったです。また、露天風呂は雰囲気が素晴らしく満足できました。

  • 知夫の里 隠岐諸島知夫里島の高台ホテル

    4.5旅行時期:2004/08 (約20年前)

    れおのーれ

    れおのーれさん(女性)

    隠岐諸島のクチコミ:1件

    (自分の防備録。古い情報です。)
    隠岐島の島前の西ノ島でお盆に開催されるきんにゃもんにゃ祭りの際に宿泊。
    西ノ島や中ノ島の宿が取れずに予約した宿だったので、あまり期待していなかったのですが(失礼)、よかったです。
    ホテルは高台にあり、眺めは文句なし。
    大浴場はまあ小さいですが、(ホテルによると)隠岐唯一の露天風呂につながっています。
    露天風呂は1つなので男女入れ替え制ですが、泊まり客が少ないと貸し切りにしてもらえますので、カップルや家族で露天風呂に入ることができます。
    露天風呂からの景色もいいそうですが夜にしか入らなかったので外は漆黒の闇、全く気がつきませんでした。
    このときは隠岐ははずれたものの台風が来ていて、遠方の客がキャンセルし、貸し切りに近い状態でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから