旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル オーシャン

スタンダードホテル

鳥取県米子市新開3-2-55 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル オーシャンのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • うーん、ちょっと期待はずれでしたかね。

    2.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    米子のクチコミ:2件

    皆生温泉にあるビジネスホテルで、リゾート風の客室があるとのことなので予約しました。ホテル自体は安っぽいビジネスホテルといった感じで、客室はそこそこ広かったですが、海のすぐ近くなのに景観はなし、そして部屋の雰囲気はモーテル風で期待はずれでした。併設のバリ風の温泉施設が無料で入れるというメリットはありますが、日本のバリなどとうたってはいますが、そんなにたいしたことはないかなといった風でした。朝食はパンとコーヒーのサービスがありましたが珈琲はインスタントでパンは少量というパターンでちょっとまいりました。まあ皆生温泉で安く宿泊するには良いホテルかもしれませんけど。

  • 皆生温泉 立寄ならその3 日帰り温泉オーシャン

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    れおのーれ

    れおのーれさん(女性)

    米子のクチコミ:89件

    皆生温泉立ち寄り湯の中でもっとも規模が大きいのが、オーシャン。
    以前は昭和風の温泉施設で、庭園岩風呂が名物でしたが、数年前に完全リニューアルされ、現在はなぜかバリ風のモダンな施設に生まれ変わりました。
    1階は岩風呂、2階は海風呂。
    2階の露天風呂からは雨戸を開けると海が見えますが、昼間は丸見えになるので注意。
    月により男女が入れ替わります。
    お湯はもちろん皆生の塩泉。
    1300円で館内着、バスタオル等含みます。家族風呂は40分、2500円~。
    「海の見えるレストラン」(これが店名)、広い休憩室、漫画コーナー、タイ式ボディケアなどのんびり長居できる施設です。
    庭には無料の足湯があります。
    なぜ皆生でバリかはさておき、調度品など本格的です。
    敷地内のビジネスホテルに宿泊すると温泉が無料で利用できます。

  • バリ風に大改装!

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ちゃむ

    ちゃむさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    大昔に行ったことがあったオーシャン、バリ風に改装された、ということで行ってきました。雪積もる日だったので、バリ風の建物なのに大雪、なんて見たこと無い珍しい光景が見れました。昔と違って温泉も施設も全て綺麗になってましたし、何と言っても大露天風呂は圧巻のサイズです。ぜひまた行きたいです。

  • 日帰り温泉よかったです〜

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    咲くや姫

    咲くや姫さん(女性)

    米子のクチコミ:2件

    日帰り温泉のほうを利用しました。


    外観もバリをイメージした感じで素敵でした。


    泉質もお肌がツルツルになっていい感じ。


    私が一番気に入ったのは寝湯。


    露天風呂でゆったりゴロ~ンって寝転んで真っ青な空に浮かぶ飛行機を見るのは


    最高な気分でした。


    夕食は館内の”海が見えるレストラン”で。


    本当に海を見ながらのディナーで・・・ちょっとした海外気分。


    お料理はリーズナブルなのに美味しかったです。


    1300円の入浴料でしたが、平日水曜はレディースディーらしく女性半額で。


    得した気分でした。

  • 何か問題でも?

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    sweetmin.

    sweetmin.さん(女性)

    米子のクチコミ:1件

    温泉施設代も入っているならまあこんなもんです。たばこの臭いが嫌なので、それさえなければ特に問題もなかったです。
    すぐ海なのでランニングするもよし、なんかのどかな場所にありました。
    ホテルってほどでもないのであまり期待していくとびっくりするので、簡易宿泊施設くらいののりだと満足できます。
    設備は最低限そろっています。

  • 眺めが良かったです。

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    米子のクチコミ:11件

    JR米子駅からかなり離れているので、駅からはタクシーを利用した方が良いです。少し古いホテルでしたが従業員の対応は丁寧で、客室は少々手狭ですがLAN環境を利用できてトイレはウォシュレットでした。また、ホテルの目の前は海なので眺めが良くて、温泉施設の露天風呂は雰囲気が良くてのんびりできました。

  • 観光

    2.5旅行時期:2009/08 (約15年前)

    ドナルド

    ドナルドさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    米子に立寄った際に利用しました。寝るだけと割り切れば何の問題もないと思います。アクセスはあまり良いところではないのでビジネス向けではないかと思われます。旅を安く済ませたいという方にオススメの物件ですね。

1件目~7件目を表示(全7件中)