旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンホテル米子

スタンダードホテル

鳥取県米子市万能町151-2 地図 / アクセス・施設情報

グリーンホテル米子のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    su3

    su3さん(女性)

    米子のクチコミ:5件

    コンパクトにいろいろあって、泊まるのに困ることはありませんでした。従業員の方が優しかったり、コーヒーが無料でもらえたり、意外とベッドが寝やすかったり、値段を考えるとコストパフォーマンスはよいと思います。

  • フロントの対応が素晴らしい

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    べべちゃん

    べべちゃんさん(女性)

    米子のクチコミ:1件

    このホテルに宿泊を決めた理由はお電話で空き状況を確認したところ、フロントの方の心やさしい対応に宿泊を決定。
    到着してやはりここで良かったと再認識。
    お部屋はせまいですが一通りの物が揃っていて居心地も良かったです。駅からも近く周りには美味しそうな居酒屋さんが一杯でした。
    小さなビジネスホテルでしたが満足でした。

  • 米子駅から至近だがコストパフォーマンスが高い

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    TNO

    TNOさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    米子駅から徒歩3分の至近距離にありながら、駐車場料金は無料で、これ以上ないかと思われるコストパフォーマンス。部屋は広くはなく、建物自体も新しくはないが、清潔に保たれていて、旅の途中でシャワーを浴びて寝るだけだった我々には、十分であった。
    フロント男性の応対は丁寧だった。

  • コストパフォーマンスの高いホテルです。

    2.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ScrambleHallowe

    ScrambleHalloweさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    大山から境港、出雲への旅の途中に宿泊しました。アクセスもよくわかりやすいところにあるホテルなので直ぐに辿りつけたし、出歩いても簡単に戻ってこれる良いホテルでした。食事も温泉も他所で予定していたので素泊まりのホテルを探していたとこと見つけたホテルです。近所に美味しい食事処も沢山あるので連泊も大丈夫だと思います。1Fにあるマッサージチェアーは無料なのでゆっくり疲れをほぐせますよ。

  • 鳥取旅行

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    bane

    baneさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    友人3人で鳥取をレンタカーで旅行した際に利用しました。

    駐車場ははじめ分からなかったのでフロントに聞いたら案内していただき停められました。
    ホテルからは少し離れていますが駅周辺なのでパーキングがあるだけでもありがたかったです。

    ホテルは必要十分でした。

  • アットホームな雰囲気

    5.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    長崎マリーンズ

    長崎マリーンズさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    じゃらんで予約しました。夜遅くに到着し、翌朝も早い出発でしたが従業員の方が丁寧な対応をして下さりました。米子駅からも近く、近くにスーパーもあって何かと便利でした。そんなに大きなホテルではありませんが、温かさを感じる施設でした。

1件目~6件目を表示(全6件中)