旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取ワシントンホテルプラザ

スタンダードホテル

鳥取県鳥取市東品治町102 地図 / アクセス・施設情報

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 立地は〇、でもあまりお勧めできない

    2.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    newyorknewyork

    newyorknewyorkさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    ツアーで割り当てられたホテルです。
    JRの駅にとても近く、やや古いもののちゃんと清掃も行き届いており清潔なのでその点は〇です。
    ただ、マイナスポイントが2つありました。
    1つめはバスタブと洗面所の排水口から下水のような嫌な臭いがすることです。これは清掃の問題ではなく設備の問題かと思います。早急に対処されなければ、これからも同じように不快な思いをする方がいらっしゃると思います。
    2つ目は朝食会場の案内の悪さです。そう広くない会場に一度にたくさんの宿泊客が来ることは宿泊状況からわかっていたはず。にもかかわらず、私たちを含め席がなくて立っている人街ても入口の係の人も他の人も何にもしてくれませんでした。こちらから声をかけても的外れな対応でがっかりです。結局気づいた添乗員さんが席を移動して空けてくださりました。
    これらは宿泊料金の高い安いにかかわらず改善すべき点だと思いました。

  • 好きなタイプのビジネスホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    シニア【60歳以上】割引プラン部屋の広さ14.5㎡
    シングルタイプの部屋、セミダブルベッド(幅140cm)1台を2名で利用
    全国旅行支援事業「ウェルカニとっとり得々割」¥4,000-がついていたのでとてもお得でした。
    フロントでもの荷物の預かりの対応が良く良かったです。
    雨でも駅から近いので便利でした。
    リーズナブルなビジネスホテルです。

  • 雰囲気は立派

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    旅行でこのホテルに泊まった。駅近ということもあり駐車場はタワー式で出し入れに少し時間がかかった。フロントの雰囲気はやや高級で、スタッフの対応も丁寧であった。部屋や風呂は一般的なビジネスホテルらしく、特に広さや高級さは感じなかった。周囲には飲食店やコンビニが多くあり、夕食・朝食には便利であった。

  • 鉄道が見える距離です

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:17件

    JR鳥取駅の真ん前にある、全国的に有名なチェーンホテルです。
    素泊まりでも、朝食付きでも、たくさんの料金プランがあり、シニア割引もあります。
    部屋はごく普通で、オーソドックスなタイプの部屋が多いです。
    室内すべてで清潔感があり、寝るだけなら十分です。

  • 鳥取駅近くのリーズナブルホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    payoko

    payokoさん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:3件

    昔からあるホテルのよう。プラスティック削減を推進してるようで歯ブラシはフロント渡しでした。古いけどシンプルで清潔。必要なものはあります。客室が6F以上なので眺めが良いです。個人的にBSが見られるのは高評価。コンビニは線路の反対側にファミマ

  • 鳥取駅から近く、立体駐車場もある清潔感溢れるホテルです。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:3件

    鳥取駅からも徒歩圏内ですし、車利用でも立体駐車場(1泊770円)が隣接しています。フロントのスタッフもしっかりした接客ができるので好感が持てました。建物は非常に清潔感のあるもので、やや広さにゆとりのある客室でした。宿泊した部屋はダブルで清掃がしっかりできていました。トイレ・バスはビジネスホテルのそれのように狭苦しい感じではなく、少し広さに余裕がありました。浴槽は高身長の自分ですが軽く足が伸ばせるもので、ゆったり入浴できました。今回は素泊まりでしたので、徒歩圏内の鳥取駅や駅近くの末広通りまで行けば多くの飲食店があるので困りませんでした。

  • 立地がよい。

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:24件

    鳥取駅前にあるビジネスホテルです。ビジネスホテルのなかではちょっとフロントが広々、こぎれいな感じ。部屋は必要な設備が過不足なく揃っています。鳥取駅の駅前ひろば(でかい)を抜けてすぐのところにある、とても駅チカな立地。帰り間際ぎりぎりまで荷物を預けて観光できるのでやはり駅チカホテルは好きです。

  • 鳥取駅前にある便利なホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    hyde

    hydeさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    JR鳥取駅のすぐそばにあり、徒歩1分以内の好立地で、空港バスも駅前から発着するので公共交通のアクセスは非常に便利です。部屋は狭すぎず一人で過ごす分には問題無い程度です。バスタブ付きのユニットでこちらも許容範囲です。コインランドリーがあり、洗剤も販売しているようです。同じビルの1階にローソンがあるので、気軽に利用出来る点は良いです。

  • 久々に鳥取を訪れお得なプランがあったので利用しました!!

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:18件

    1年ぶりに訪れた鳥取で宿泊先をネットで探していてお得なプランがあったので利用しました。今回は3年ぶりの利用でした。当ホテルは1階にレストランとコンビニがありとても駅にも近いので利便性が良いです。
    ホテルは建てられてから大分経過していることもありフルさを感じますが全体的に綺麗にしていて居心地は良かったです。
    フロントの対応も素晴らしくよかったです。
    近くには繁華街もあるので鳥取の食も楽しめます。お勧めします。

  • 駅前で便利 朝食のビュッフェが品数が多い

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:2件

    駅前なのでとても便利な立地です。
    1階は まあ豪華な感じですが お部屋は普通のビジネスホテル。
    備品は一通り揃っていますが 1階エレベーター前に 歯ブラシと剃刀が置いてあります。
    朝食の品数が多くて 満足しました。
    お魚が美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全41件中)