旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモナーク鳥取

スタンダードホテル

鳥取県鳥取市永楽温泉町403 地図 / アクセス・施設情報

ホテルモナーク鳥取のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 動画配信がうれしい(^o^)鳥取駅から近くて大浴場も完備

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    部屋のテレビで動画配信サービスを見られるのが良かったです(^o^)YouTubeやアベマTVなどがあって退屈しません。大浴場は人工温泉ながらお湯も熱くて良かったです。サウナもありました。駅近なので、食事をする場所も近辺に多数あります。朝食は地元食材も豊富でまあまあ美味しかったです。マグロの赤身が良かった。ツアー利用でコスパ不明。

  • 広いお部屋でした

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    mikkutakku

    mikkutakkuさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:10件

    鳥取の駅前で探していて行きつきました。駅から行きはスーツケースをガラガラ引きづりながらぶらぶら歩き、帰りは雨だったため駅までタクシー。
    大きなホテルでお部屋も広く快適でした。お部屋の鍵はひとつでしたが、お部屋に入るとすでに鍵のようなものが差し込んであり、暖房もしっかり効いていましたし、2人で利用だったため、鍵を抜いてしまうと、電気が消えてしまうのかとの心配はありませんでした。
    大浴場へも自分のペースでゆっくり利用でき、助かりました。
    朝食会場のテーブルはテーブルクロスがされており、毎回毎回取り替えられ、気持ち良く利用できましたし、すごく美しい動きで取り替える様子が見れて良かったです。

  • JA系なんでしょうか?

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    けろろん

    けろろんさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    チェックインカードにJAの組合員か否かを書くところがあった。ビジホばかり泊まるので大浴場はうれしかった。朝食もかなり多く、たまたま大阪まで約3時間の行程でしたがお腹もすくことがなかったので良かった。部屋は孤独のグルメで使われた部屋を指定して宿泊しました。また行きたいと思いました。

  • 全国旅行支援で利用

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:19件

    鳥取駅から徒歩5分強の場所にあり、天然温泉もあるホテルです。一度泊まってみたいホテルだったので、全国旅行支援を利用して宿泊してみました。ビジネスホテルとは違って朝食も手が加えられていて、まずまずのお味でした。天然温泉はあまり広くないものの、そこそこ駅チカで付いてくるならアリかなというレベルです。

  • 熱い温泉が嬉しいホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ふきのとう

    ふきのとうさん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:1件

    鳥取駅から徒歩10分ほどかかりました。
    周りには飲食店街があり、夜の食事にも全く困りません。
    ホテルで何よりうれしいのは温泉。熱めですがとても良い泉質でした。

    浴衣は大浴場までは可とのこと。
    入浴後に氷が欲しくなったところ製氷機がないのでフロント迄いかなければということを知り断念。
    製氷機があればうれしいですね。

    女性用のアメニティがなかったので持参が必要。また冷蔵庫がスイッチを押さないとだめだったようで、アイスが溶けちゃいました笑

  • 鳥取へ再び行ってきました。私にとっては2回めの 鳥取です。

    今回の宿泊先は こちらの【 ホテル モナーク鳥取 】

    大浴場があるので選びました。サウナは コロナ禍で 残念ながら…使用出来ませんでしたが。

    私は 日本の どこのホテルに泊まる場合も 事前に電話して

    お部屋の洗面所に「 泡タイプの ハンドソープ 」があるかを確認しています。

    無ければ 持参しなきゃいけないので…

    清潔な我が国 日本 では 今まで どこのホテル や 旅館にも ありましたが…

    今回 電話して ホテルスタッフの女性のMさんに 確認したところ…

    無いとのお返事。ビックリです!

    でも その電話で 他の宿泊施設の話しをしたり、じゃあ 持参しなきゃいけないなど…話していたら…

    特別に お部屋に 用意してくれました。

    なので 荷物 を ひとつ 減らすことができました。



    イザ!

    チェックインして お部屋に入って…真っ先にチェック!

    ありました。泡ハンドソープ(^^)

    でも なぜ置かないのかしら? 今のこのご時世で…逆に不思議です。

    お部屋は 広々としていて…良かったです。

    ドレッサーもリビングとは 別のスペースにあって…

    狭い部屋が嫌いなので…なかなか 良かったです




    話は変わりますが…

    夜のフロント男性がとても 感じ良くて、

    私のリクエスト 

    浴衣もう1枚と、

    もともとお部屋にある 無料のお水も

    まさかの 追加で さらに 貰えました。

    いろいろ ありがとうございました!



  • ホテルモナーク鳥取

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:8件

    館内に温泉もあって、ゆっくり出来るだけでなく、しかも部屋もなかなかきれいなホテルモナーク鳥取。いろいろなホテルがある鳥取市内の中でも好きなホテルです。あと、朝食も美味しいしですし、地産地食で鳥取産の食事が楽しめます。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    YAMA555

    YAMA555さん(男性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    鳥取砂丘観光で泊りました。
    車でしたが駅近なのに駐車場が無料ですぐ下に停められたのが良かったです。
    周辺にはコンビニが数点、食事ができる所も多数あって、とても便利です。

    部屋も清潔感があり、なによりも天然温泉があるのが風呂好きにはありがたいです。
    夜に朝にゆっくりと疲れを癒せました。

    朝食の提供もコロナ対応で席を時間ごとに割り振り、しっかりと配慮されていました。

  • ホテルモナーク鳥取

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    鳥取市のクチコミ:8件

    お食事はすごくいいけど、友人からシングルは狭いからとききあらかじめツインを用意しました。部屋の面積もそこそこでしたし、いろいろよかったのですが、大浴場を使う際にタオルとドライヤーも持ってくるようにという仕様にはちょっと驚きました。

  • 大浴場もありご飯も美味しい。何よりスタッフの方が大変親切でした!

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    s@oshi

    s@oshiさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    大浴場でのんびり過ごし、お部屋も広くて大変快適でした。
    翌朝の朝のバイキングの味もよく全く不満がありません。
    何よりスタッフの方の対応が大変親切でした。
    諸事情でホテルの方に対応をお願いしたところ笑顔で御対応いただきました。
    凄く嬉しかったです。
    鳥取に行く際には、ぜひまた利用しようと思ってます。

1件目~10件目を表示(全43件中)