旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

城崎温泉 深山のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • ホテルの内風呂が広々として立派

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    カーブルカー駅から歩いて数分のところにあり、温泉街からは離れていますが、シャトルバスがあるので不便は感じません。混み合う共同風呂よりも、ほとんど独り占めできる内風呂のが快適でした。
    部屋の窓からの眺望は全くない部屋でした。事前に告知してもらえるとよかった。

  • 大正浪漫を感じさせる宿

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:18件

    城崎温泉の一番奥の方にある温泉旅館です。
    「大正浪漫の宿」というキャッチフレーズで、
    レトロな上質感を漂わせています。
    外湯巡りに関しては鴻の湯やロープウェイ乗り場までは
    徒歩5分といった形です。
    夕食は美味しいものが少しずつ揃う会席料理で、
    但馬牛のステーキが美味しかったです。
    温泉は城崎の旅館にしては規模が大きく、
    大正浪漫風の装飾の内湯をはじめ露天風呂は風情たっぷりでした。

  • 城崎では珍しい洋館の旅館です!

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    moonriseオカン

    moonriseオカンさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    大正レトロモダンなお宿!
    温泉街から離れてることもあり(西村屋招月亭の隣)外湯巡りは不便でもお宿のバスで送迎してくれるので問題なし!どこもかしこも高額な蟹プランの中リーズナブルな価格で決めました。
    内容はまずまず!です。そりゃ本生タグ付きにはかないません!6万払ってもタグ付き食べたい方はそちらへどうぞ~
    なによりこのお宿の接客スタッフで外国人の方がいて(インド?インドネシア?)その男性がまぁよく気が利く出来た人で感心❣外国人スタッフではお隣さんあたりの方が日本語もままならず全く仕事になってない人がちらちら居る中で彼は日本語も上手で所作も丁寧、目配りが出来ているので呼ぶ前に来てくれる、なかなか日本人の仲居でもいませんよ!長く頑張って欲しいな~
    お部屋は可もなく不可もなし清潔感あるので問題なし。
    お客さんが少ないので寂しい気がしましたがお陰でずっとお風呂は貸し切りで堪能しました!
    なかなかいい宿見つけたと思いました!

  • 料理が美味しい!

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Yuki

    Yukiさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    城崎の中心地から少し離れたところにあります。私は車で行ったので、移動は楽でしたが、それ以外の方は中心地まで徒歩かバスになるので、移動しづらいです。ここのポイントは何と言ってもご飯がめちゃめちゃ美味しかったです!ご飯、味噌汁、ドリンクは飲み食べ放題で、城崎の名産品であるカニや但馬牛も食べることができます!

  • 中心部からは離れているけど落ち着いた宿です

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    Ybaba姫

    Ybaba姫さん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:1件

    中心部から離れているので、外湯めぐりには向きませんが、
    宿からバスで送ってくれます(帰りは自力で!)。
    宿の大浴場でも十分満足できます。男湯と女湯は夜と朝で入れ替わるので
    注意が必要です。
    ベランダ側に水回りがあるというのはちょっと珍しい造りです。

  • 美味しい料理と、素敵な温泉を満喫

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:5件

    旅行にて利用しました。素敵な天然温泉と美味しい料理が魅力の温泉宿を満喫しました。
    部屋は和室の部屋で、備品やアメニティー類が豊富な空間を利用しました。大浴場や露天風呂もあり、長旅の疲れを十分癒してくれました

  • 三世代で泊まる

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    takitaki

    takitakiさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:3件

    三世代で、城崎温泉に泊まる。宿は、温泉街の一番奥の方にあった。鶴の湯の先。内湯が4か所あるとの事で、外湯以外に深夜、早朝は宿で入る。部屋は古かったが、小さな露天ぶろ付きの部屋だったので、朝から部屋風呂でゆっくり出来た。食事は、普通のレベル。
    外湯巡りの際は、遠い場所へは車で送ってもらう。部屋付きの風呂が良かった。

  • 料理が美味しかった

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    くっく

    くっくさん(女性)

    城崎温泉のクチコミ:2件

    内湯にあまり重点を置いてない城崎温泉という聞き込みの中では、内湯も充実。
    夕飯の内容がどこでもよく出てくるあまり美味しくない煮物と揚げ物がついていなくて良かったです。お酒のみにはぴったりのおつまみメニュー。
    湯巡りチケットが無料でついているのはよいのですが、難点は外湯まで遠いのに、送迎の迎えがなうこと。最後の外湯からホテルにもどるまでお店も何もない人通りもあまりない寂しい道をひたすら歩くことになります。

  • 普通に楽しめた。

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    katsu nagoya

    katsu nagoyaさん(男性)

    城崎温泉のクチコミ:2件

    城崎温泉の温泉街の外れにあるホテルです。この時期の山陰は”蟹”だが、夕食の蟹は画像のように足だけ。宴会だったからこんなものかな・・。
    コンパニオンも呼んだけど、二次会には誘わなかった。こじんまりとしたホテルです。
    少し古いが掃除が行き届いて清潔でした。

  • 城崎温泉 深山楽亭

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    kuronekoxclover

    kuronekoxcloverさん(非公開)

    城崎温泉のクチコミ:14件

    城崎観光の時、この旅館に泊まりました。
    送迎は旅館組合のバスや旅館のバスがあり便利でした。
    料理も十分な量で美味しかったです。
    接客も良く気持ちよく泊まれました。
    館内の温泉も十分な広さで嬉しかったです。
    バリアフリーのことを考えると元気なうちにまた行きたいと思います。

1件目~10件目を表示(全27件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る