旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 石道のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 家族連れでにぎ合う天然温泉石道

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    川西・猪名川のクチコミ:2件

    ネットで見ていると季節料理のカニ料理をリーゾナブルな値段で食べられる案内があったので予約して行く。ホテル自体はあまり新しくないが。ここの天然温泉の湯が売り物と聞いて一泊した。確かに湯源は有馬の湯とよく似ており心から温まりよかった。肝心のカニ料理はやはり本場で食べるべきです。

  • 豊かな自然の中で、天然温泉と美味しい食事が楽しめます。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    川西・猪名川のクチコミ:23件

    兵庫県川西市の郊外にある温泉旅館です。
    大阪からだと車で1時間以内で行ける温泉で、
    周りは豊かな自然がいっぱいです。
    ここは比較的大きな旅館で、年季は少々感じますが
    綺麗に清掃されていました。
    庭園を眺めながら入る天然温泉は
    いろいろなお湯があって楽しめましたし、
    露天風呂の鉄分を含んだ茶褐色の湯も
    疲労回復に効きそうな感じでした。
    食事はすき焼き鍋を選びましたが、
    肉も野菜もとても美味しかったです。

  • 天然温泉

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    くいしんぼうマダム

    くいしんぼうマダムさん(女性)

    川西・猪名川のクチコミ:1件

    日帰り入浴で行ってきました。
    住宅街の中に突如現れるような温泉旅館です。

    施設の老朽化が非常に目立っていました。
    食事処の畳もしみだらけだし。
    ロビー横のお土産売り場は、商品に埃がかぶってて
    当然だけど買う気がしない。

    温泉自体はいいのでちょっと残念でした。

  • リーズナブルです

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    川西・猪名川のクチコミ:70件

    若干古いですが、お風呂はジェットバスに露天風呂にサウナと色々あって、お風呂で十分楽しめます。食事は豚シャブをいただきましたが、薄くスライスしてあって、食べやすかったです。ポン酢も美味しかったです。クレジットは不可なので、お金をきちんと持っていって下さい。

  • 鉄分と塩分含む褐色のぬるぬる温泉

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    川西・猪名川のクチコミ:1件

    施設自体は古いですが、豊かな自然の中、猪名川の河川敷に面した温泉

    川西最大級の温泉で、7種類のお風呂と2種類のサウナが楽しめます

    内風呂は無色透明で、温度もまちまち、ゆったりは入れたり体に刺激感じたり、リラックスできたり・・・露天風呂は褐色の岩風呂で本当にぬるぬるしていて、自然の風感じながらまったり気分味わえます

    湯上りの肌がしっとりすべすべなのにびっくり、とてもいいお湯でした

    食事も懐石メニューで品数多く、出来立てアツアツいただけます

    今回あわびと牛肉の蒸し料理とロストビーフ付いていて、とても豪華な気分になれました

    あわびはプリプリでお肉はジューシー・・・デザートまで付いていて、お風呂とセットで5000円

    自然感じるお座敷でおいしい食事、日本庭園眺める温泉でリラックス、とても贅沢な時間体感できました

  • リーズナブルに天然温泉を利用できます

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    川西・猪名川のクチコミ:1件

    旅行の際に利用しました。リーズナブルに天然温泉を利用出来るオススメホテルを堪能しました。客室は和室の部屋で、備品とかアメニティー類が豊富な部屋を満喫しました。天然温泉大浴場があり、長旅の疲れが癒せます。お食事も美味しいホテルでした。

  • 安いのにサービスがうれしい

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    フーリョン

    フーリョンさん(男性)

    川西・猪名川のクチコミ:1件

    クーポンで期待せずに行ったのですが、すごくよかったです。まず温泉、露天風呂だけが温泉のようですが、確かに塩素臭はありますが、茶褐色の炭酸泉でききそうな雰囲気です。また飲泉もできてこちらも効きそう。料理はボタン鍋でしたがおいしかったのと、大ジョッキのビールのサービスでご機嫌でした。また朝食もイカの刺身までついてとってもおいしかったです。部屋は古さは感じますがウォシュレットだったし、ドリップコーヒーまでついていました。翌日は神戸三田のアウトレットに寄って帰りました。家から1時間で行けるお気に入りの宿に登録です。

  • 近いけれど温泉気分

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    壁ぎわ

    壁ぎわさん(男性)

    川西・猪名川のクチコミ:11件

    阪急の川西能勢口から車で20分、近くにあるのに昭和の香りのする温泉旅館です。
    気軽に立ち寄れる温泉で冬場の牡丹鍋も有名ですが、リーズナブルに楽しむには、天ぷら定食やとんかつ定食プラス素泊まりなんて言う楽しみ方もできるところです。
    開店風呂やサウナ、又露天風呂では有馬温泉のような赤銅色のお湯が楽しめます。

  • 茶色の温室

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    川西・猪名川のクチコミ:3件

    新興住宅街を越えたようなところにありました。川沿い旧道に面していましたので、住宅地がのびるまでは、山中だったのかもと思わせるような静かな環境でした。奥に大きなゲートボール場があり、試合後の客らしき人が多かったです。ちょっと古い小規模のクアハウス的でジャグジーや打たせ湯もありました。露天風呂の湯の色が有馬の金泉のような茶色でした。レストランとのセット利用の客が多い印象でした。

  • 手軽な温泉

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    川西・猪名川のクチコミ:2件

    川西の市内からバスで20分ほどのところにある山間の温泉です。
    建物、施設などはかなり古そうですが
    ちゃんと手入れされているし、スタッフの方の接客も気持ちいいです。
    お風呂は日本庭園をながめながら露天風呂に入れます。

1件目~10件目を表示(全13件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る