旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

高級ホテル

兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ

275件
絞り込む:同行者 
  • ホテルのクラブラウンジは、まだコロナ仕様?

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    すけ

    すけさん(女性)

    六甲アイランドのクチコミ:1件

    マリオットボンボイのプラチナ特典で、クラブラウンジを利用しました。18時から20時は軽食とお酒を楽しめるカクテルタイムです。軽食は、席に着くと6つに区切られたプレートをもってきて、これに簡単なおつまみが乗っています。自分で取りに行けるのはナッツやクッキーだけで、ちょっと寂しいラウンジでした。

  • マウンテンビューの部屋からの眺めがお薦め

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    六甲アイランドのクチコミ:2件

    六甲アイランドのちょうど真ん中にある神戸シェラトンホテル。南側のオーシャンビューと北側のマウンテンビューの部屋がありますが、マウンテンビューの部屋がお薦めです。オーシャンビューの部屋からは、六甲アイランドの先端の海が眺められていますが、あまり特徴的な景色ではありません。マウンテンビューの部屋からはを六甲山が一望。特に夜景は山麓に明かりが灯って、キラキラと見ごたえのある眺めが楽しめます。

  • 駅から直結で、便利で快適なホテル

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Gonko

    Gonkoさん(女性)

    六甲アイランドのクチコミ:1件

    連休後で、宿泊も手頃な価格でした。
    海外からの観光の方々もたくさんでした。
    私が良かったと思ったのは、ホテルスタッフの方々のおもてなしとテラスレストラン、ガーデンカフェです。レストランは、素材にこだわって兵庫産のものも多いようでした。ディナーは、ちょうどレディースデーで、割引もあり、お肉やお魚メニューもどれも、味付けも良かったです。近くにあったら、みんなで行きたいなあと思えるレストランでした。
    朝食も、卵料理が美味しくて、野菜も飲茶も、たくさんいただきました。
    お部屋のクリーニングも、とてもきれいで、タオルも新しい感じのものでした。
    JRや阪神と六甲アイランドライナーは、接続しているので、乗り換えをしたら、移動もそんなに大変なこともありませんでした。
    温泉も、良いようでしたが、あまり時間もなかったので、利用しませんでした。
    シェラトンマルシェというお店がすぐのところにあり、帰る日なら、卵や野菜を買って帰りたいなあと思いました。美味しい地ビールを購入して、部屋で飲みました。
    駅の反対側にダイエーやレストラン、ショップもあり、行ってましたが、地元の方の暮らしも感じられました。

  • 何度もリピートしてるお気に入り

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    mapi

    mapiさん(女性)

    六甲アイランドのクチコミ:2件

    何度もリピートしてる大好きなホテルです。スタッフの方のホスピタリティとお値段以上のゴージャスさと良い温泉に癒されます。海側か山側かお部屋によって夜景に違いがありますが、山側にアサインされると嬉しいです。ラウンジも夜景が綺麗に見えて素晴らしい。また行きたいです。

  • 安定したクオリティ

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Hiro

    Hiroさん(男性)

    六甲アイランドのクチコミ:2件

    私用で1泊利用。1キングベッドの部屋。数少ない神戸のシェラトン系列のホテルで、場所はやや不便ですが、個人的には気に入っています。以前はラウンジで朝食も提供していましたが、無くなってしまいました。客室は可もなく不可もないレベルで、特に違和感なし。ホテルの方の対応は良く言えばフレンドリーですが、レストランの年長男性は若いスタッフに対して客の前でも強めの態度が見えてしまうので、古い体質の組織なのかなと思ってしまいます。

  • 温泉が良かった

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    harutaro

    harutaroさん(女性)

    六甲アイランドのクチコミ:1件

    ホテルで天然温泉が楽しめ、湯上がりで休憩できるところも広々して気持ちがいいです。
    ただ、ホテルの周りには飲食店があまりなく、当日夜遅く食べるところに困りました。
    翌朝に行ったホテルが経営しているマルシェというカフェで売っているパンやケーキはお手頃で美味しかったです。

  • コスパ最高ホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    LR

    LRさん(男性)

    六甲アイランドのクチコミ:1件

    シェラトンにしては料金も手頃でした。大きな温泉施設や休憩できるラウンジなどもありゆっくりと疲れを癒すことができました。朝食のビュッフェも美味しかったです。神戸駅から少し距離がありますが、全然気になりません。また宿泊したいです!

  • コスパ良い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mayubee

    mayubeeさん(女性)

    六甲アイランドのクチコミ:1件

    毎年10月にお邪魔しているホテル。
    今回はラウンジが今一つなのでクラブフロアでない部屋で。
    デラックスルームは六甲山側で見晴らしがよいのですが真ん前に大きなホテル?かオフィスビルがどーんとありちょっと気になります。なければもっと素晴らしいのですが・・・

    部屋はいつも清潔でアメニティもしっかり充実しており、お水も2本シートパックもあり利用させてもらいました。
    こちらのホテルは温泉大浴場が素晴らしく、大浴場までは専用スリッパで行けます。お湯はもちろん広さも充分で湯上りのくつろぎスペースや冷たいお茶もあります。

    六甲アイランドは飲食店棟少なめなので夕食付プランをお勧めします。
    毎回21階のフレンチレストラン「神戸グリル」を予約しますが味も目にも満足できます。
    今回はステーキがちょっと残念ではありましたが、ワインも種類多く美味しいものがそろっています。

    朝食会場のガーデンテラスは以前に比べてラインナップが減ったように思えます。

    相対的には他のシェラトンホテルと比べてもコスパの良いホテルだと思います。

  • ここは温泉が良い

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    六甲アイランドのクチコミ:2件

    昔3年ほど前に宿泊したときにこちらのホテルの温泉大浴場がとても良く、印象に残っていたのでこのたび再訪いたしました。今回はアップグレードでスパルームへ。お部屋の広さは変わらんけど部分的にリノベしてあるお部屋でした。今回はコロナ明けでビュッフェも再開されていてよかったです。フロントの接客が愛想なく良くないのが気になった。

  • 温泉もあるホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Duffy♡

    Duffy♡さん(女性)

    六甲アイランドのクチコミ:1件

    神戸の外れにありますが、周辺も人が少なくゆったりとお散歩できる立地にあります。
    ホテルには珍しく温泉がありますので、旅館に泊まっているような感覚も味わえます。そしてこのホテルは朝食が美味しいのでおすすめです。

1件目~10件目を表示(全275件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る