旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市西区伊川谷町前開270-1 地図 / アクセス・施設情報

太山寺なでしこの湯のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴でリラックス

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    垂水・神戸西のクチコミ:2件

    日帰り入浴で利用しました。
    車で行きましたが、地下鉄沿線からだとバスがでているようです。
    特に学園都市からは無料バスもあるらしい。
    入口は2階になっていて、2階にはお土産屋、レストラン、休憩所などがあり
    温泉は下の階に降りるようになっている。
    浴場自体はスーパー銭湯と同じようで、普通の浴槽、露天風呂、サウナなど一通り揃っています。
    ここはラジウム温泉らしいがその辺の知識はないのであくまで温泉ということで楽しむ。
    硫黄の匂いがないと銭湯と同じと思ってしまう。
    浴槽自体は結構楽しめ、露天風呂は木々の中で入るのでもちろん葉っぱなどが気になるが森林浴+ミスト効果と勝手に思い込む。サウナは流行りのロウリュウで熱波がめっちゃ熱い。
    源泉もあります。
    ここで一番のおすすめは休憩所、かなり寛げます。

  • 大好きな温泉

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    垂水・神戸西のクチコミ:10件

    久しぶりに訪れたら、きれいにリニューアルされていました。コストコかJAFなどのカードがあれば、タオル、ジュース付き入場料が安くなるのが嬉しいです。よくあたたまるお湯で、人気があります。百円ロッカーなので、用意をお忘れなく。後でお金は戻ってきます。

  • シャトルバスも有るお勧めの温泉

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    垂水・神戸西のクチコミ:8件

    ラジウム温泉なので温泉の質が珍しい宿泊施設です。ミストサウナが有るお風呂とドライサウナが有るお風呂の2種類のお風呂が有り、毎日入れ替わるので両方楽しめました。お風呂施設の方に野菜の直売所があり、新鮮な野菜を買って帰ることができました。

  • 泉質がいい

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    まぁちゃん

    まぁちゃんさん(女性)

    垂水・神戸西のクチコミ:3件

    日帰り温泉に行きました。
    今回で二回目です。
    男女入れ替わりがあるようで、前回と違う方に入浴できました。
    泉質が良く、ラジウム温泉でとてもよく温まります。
    お肌もツルツルになりました。
    入浴後、食事をしましたが、ボリュームもあり、とても満足できました。

  • クーポンでお得に

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    垂水・神戸西のクチコミ:10件

    ネットのクーポンを使うと、700円の入湯料で、バスタオルとスポーツタオルのレンタル込み、烏龍茶かオレンジジュースのミニ缶をもらう事ができました。お風呂は、少し狭いですが、とろっとしたいいお湯です。外には、無料の足湯もあり、人でいっぱいでした。三宮から車で、意外と近く、また、リピートしたい温泉です。

  • 日帰り利用

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    垂水・神戸西のクチコミ:1件

    日帰りで利用しました。温泉はラジウム泉で、ぬる湯があってゆったりできました。日曜日の昼間とあって混雑していましたね。食事も頂きましたが町の食堂と行った感じでしたが、注文した豚の生姜焼きはボリュームあって美味しかったです。

  • ※日帰り温泉を利用。お湯がとても素晴らしい!

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ぽち

    ぽちさん(非公開)

    垂水・神戸西のクチコミ:2件

    まず最初にお断りしておかなければならないのが、今回は私達は宿泊ではなく、外湯で利用したことです。
    ここは宿泊施設とは別に、日帰り温泉として一般開放されているお湯があります。
    料金は週末で700円でした。
    ここは本当にお湯が素晴らしいです!
    シャンプーリンス、ボディソープはありますので、近くに見えた際は、ぜひタオル持参で訪ねてみて下さい。
    日帰り用の駐車場が小さいので、運が悪いと入れないかも知れません…

  • 健康を意識した黒酢や血圧計も有ってそんな場所です。温泉に入った後に体のケアをしてみては、ぜひ

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    KazuKota

    KazuKotaさん(男性)

    垂水・神戸西のクチコミ:171件

    天然ラジウム温泉 太山寺 なでしこの湯 (温泉) (テンネンラジウムオンセン タイサンジ ナデシコノユ (オンセン))には、健康を意識した黒酢や血圧計も有ってそんな場所です。温泉に入った後に体のケアをしてみては、ぜひ、一度、行ってみてください。

  • 野菜を買って、足湯で休憩。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    源融

    源融さん(非公開)

    垂水・神戸西のクチコミ:1件

    阪神高速北神戸線や淡路鳴門自動車道からのアクセスがよく駐車場も広いです。
    宿泊でも日帰りでも温泉を楽しむことができます。
    また、併設されている野菜の直売所や、屋外にある足湯コーナーだけでも十分に満足することができます。

  • 天然ラジウム温泉 太山寺 なでしこの湯 (温泉) (テンネンラジウムオンセン タイサンジ ナデシコノユ (オンセン))には、レストランも有ります。ここでは、お風呂上がりのビールを飲みながら、太麺やきそばを食べる、そんな事もできます。ぜひ、一度、行ってみてください。

1件目~10件目を表示(全18件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る