旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市北区有馬町池の尻292-2 地図 / アクセス・施設情報

有馬きらりのクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 浴衣が可愛い、食事が美味しい、種類豊富な温泉が最高で大満足

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    いと

    いとさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    女性限定ですが、4着くらいから好きな柄の浴衣が選べました。
    夕食も朝食も美味しかったです。
    太閤の湯はお湯の種類が豊富で楽しかったです。金泉、銀泉はもちろん、天下の湯もとても温まりました。それから炭酸泉は炭酸が濃くて感動しました。

  • かなり充実した温泉でした

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:5件

    有馬温泉駅のある中心部から徒歩でも5分も掛からない場所にある温泉旅館です。フロントなど共有部分はとても綺麗で気持ちがいいです。部屋自体は若干古さを感じさせますが、不快というほどではないので十分だと思います。何よりここは温泉が充実していますので、ゆっくり楽しむことが出来ます。

  • コロナ明けのキャンペーン利用で行きました。人が結構多くてビックリ。太閤の湯(男湯)の方は、サウナ小屋が大浴場に挟まれたセンターにあり階段を上がっていく珍しい構造、岩盤浴は、男女同じエリアでカップルで入れます。ただ、印象に強く残ったのは、ホテルの大浴場側で、金泉、銀泉もちゃんとわかれてあり、 人が少なく ゆったりと入れておすすめです。太閤の湯側は、日帰り客でガチャガチャしています。 ホテルの部屋は、川が高いところから覗き込める場所で眺めよく大満足でした。

  • リニューアルされた和モダンなホテル

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    orange

    orangeさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:1件

    併設されている「太閤の湯」をチェックアウト後も何度でも利用できるサービスがあっ

    て泉質はまったりした温泉です。食事が繊細で美味しくぜひ再訪したいと思いました。

    有馬温泉駅又は阪急バス観光案内所迄送迎ミニバスが用意されています。

  • リニューアルしたてでキレイです。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    masa

    masaさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:7件

    有馬温泉の中では比較的リーズナブルだったので予約しました。太閤の湯が2日間無料とのことでしたから、早めにチェックインして1日目に、2日めはチェックアウトしてから一日中楽しませてもらいました。ホテルの中からは、専用エレベーターで直接行けるので便利です。(チェックアウト後は外から回って入場です。)有料の岩盤浴も、宿泊客は一回無料で入れます。
    夕食はホテルの会場で、朝食は太閤の湯のレストランで。どちらも満足できるお料理でした。こちらでは『獺祭』が推しのようで、夕食時に1本いただきましたが、飲みきれなかった場合はお持ち帰りできます。
    デザイナーズルーム、とのことでしたが、まぁ普通の和室です。縁側がちょっとおしゃれになっていましたが、あまり意味はないですね。
    全体的に良かったので、有馬温泉に泊まることがあれば、ここを選ぶと思います。

  • 太閤の湯が入り放題!

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    may_masa

    may_masaさん(非公開)

    有馬温泉のクチコミ:2件

    お高い有馬温泉で、比較的リーズナブルな方じゃないでしょうか?しかも、入場料2,600円の『太閤の湯』が、二日間入り放題!駐車場も2日間無料!そう考えるとかなりコスパ大ですね。
    お部屋は普通。リノベしたらしくて、とてもキレイでした。浴衣がロビーで選べますが、『太閤の湯』で作務衣を借りることもできました。これが浴衣より動きやすくて、良かったですね。
    有馬に来ることがあれば、また利用したいです。

  • きれいになってました。

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:40件

    リニューアルしたこの施設に泊まりました。宿泊部分は大改装ということで、部屋も設備もかなりきれいになっていました。食事も豪華になっていてどれも素材を生かしていておいしかったです。太閤の湯でのんびりしたり、ホテル専用のお風呂もいいですね。

  • 改装前に

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    有馬温泉のクチコミ:40件

    5月から大改装するということで、改装前に利用しました。
    お風呂はホテルのお風呂でゆっくりもいいですが、日帰り温泉太閤の湯を利用できるのが良いですね。ご飯も夕食も会席で、素材を生かしておいしかったです。朝食はバイキングで和食中心でよかったです。
    また利用したいですね。

  • 私の定宿です

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:29件

    有馬ビューホテルは、有馬温泉の中ではリーズナブルでよく利用します。太閤の湯は、宿泊客は無料で利用できますが、昼間は日帰り客で混むので、昼間は宿泊客のみ使えるお風呂に入って、日帰り客が帰る頃、太閤の湯に行きましょう。朝のバイキングは品数がたくさんあって嬉しいです。

  • 温泉が最高です

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    有馬温泉のクチコミ:29件

    何と言っても太閤の湯は最高です。岩盤浴にサウナに蒸し風呂と、お風呂で3時間は軽くあります。ただ、人が多いのが嫌な人は、宿泊客のみが入れるお風呂もあります。お値段が高い有馬において、本当にリーズナブルな旅館です。朝食バイキングも種類が多くて満足です。

1件目~10件目を表示(全41件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る