旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神戸トアロード ホテル山楽

スタンダードホテル

兵庫県神戸市中央区中山手通3-1-19 地図 / アクセス・施設情報

神戸トアロード ホテル山楽のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 歴史がありそうなホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    わいはな

    わいはなさん(女性)

    神戸のクチコミ:6件

    古いホテルですが、手入れはよくされています。イギリスをテーマにしており、クマさんがあちらこちらに、入り口には車のミニがありました。シャンプー類はローラアシュレイでした。お値段もお手頃でしたが、鍵がカードじゃないのが少し不便でした。

  • 朝食ビュッフェが人気です

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    神戸のクチコミ:17件

    JR三ノ宮駅から徒歩7分、三宮駅から徒歩5分くらいです
    ちょっと歩きます
    英国調ホテルです
    カードキーではなくがっしりした鍵です
    ベッドは広めです
    マットレスがいい感じでした
    ルームウエアがチェックのワンピースタイプ
    バスタオルがやわらかくてよかったです
    バスアメニティなど女子受けがよいと思いました
    空気清浄機、消臭剤も置いてあります
    朝食ビュッフェが人気です
    ローストビーフが一番人気
    パン、煮込み料理、ブイヤベースなど
    スイーツもありました

  • 英国気分が感じられます^^

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    多良

    多良さん(非公開)

    神戸のクチコミ:2件

    「異文化とともに歩む街、 トアロードに佇む英国調ホテル. 西洋の文化や街並みが今もなお残る魅力的な港街・神戸の雰囲気が感じられるホテル」のうたい文句通りの好印象。ホテルの前にはコンビニもあり便利でした。ループバス乗り場まで10分以内に行ける好立地も魅力です。

  • 洋館の素敵なホテル

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    1611

    1611さん(女性)

    神戸のクチコミ:5件

    全国旅行支援で初めての宿泊です。
    入り口からクリスマスイルミネーションを見れて、フロント横にはツリーもありました。
    ホテル内も客室内もホームページで見る感じと同じで、カントリーテイストが素敵でした。

    シングルルームなのにダブルベッドで、部屋全体も広々していてゆっくりできました。

  • 三宮駅からも徒歩圏内で、ちょっぴり英国気分の味わえるビジホです。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    るな

    るなさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    ホテルのエントランスにはユニオンジャックが掲げられていて、ベアのぬいぐるみが運転席にいる真っ赤な車が停めてあります。
    ロビーには重厚感のあるソファとアンティークな小物が飾られて何となく英国の雰囲気が漂ってます。
    ちょっと古さは否めませんが(;^ω^)

    朝食にはローストビーフがあったり、パンオショコラが美味しかったです♪
    まぁお値段相応なお手頃なホテルですね!!

    神戸トアロードホテル山楽
    https://sanraku.premierhotel-group.com/kobe/

  • おいしい朝食

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    プラリネ

    プラリネさん(女性)

    神戸のクチコミ:6件

    キングの部屋は設備が古いけどアンティーク調な家具とソファーもあり広くて落ち着きます。エアコンが全館共通で音が少し気になります。化粧水などのアメニティーはスタンダードルームには無いようです。朝食はジューシーで肉厚のローストビーフ。おいしいのですぐ無くなりますが補充も早いです。ブイヤベースや和牛のワイン煮も美味しかった。30種類以上の朝食となっているけどパンの種類も含まれているのかおかずはそんなに多くないが十分満足でした。ちなみにプレミアムルームを予約するとスイーツラウンジが14時から18時まで使えるそうです。

  • 趣のある また泊まりたくなるホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    りょうか

    りょうかさん(非公開)

    神戸のクチコミ:1件

    建物は決して新しくはないのですが、趣があり、とても良い雰囲気を作られていると思います。朝食もローストビーフ デニッシュ ブイヤベース スイーツどれも美味しかったです。数も量も程よく美味しい。また泊まりたいホテルです。

  • ミラノグリルのローストビーフ

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Hanako

    Hanakoさん(女性)

    神戸のクチコミ:542件

    ホテルのレストランは衛生管理が徹底されており本当に気持ちよくお食事できました。あまり期待せずにローストビーフのフォカッチャサンドイッチを頼むと、ローストビーフがすごく柔らかくてビックリしました!美味しかったです。付け合わせのフライドポテトも好きですが、けっこうなボリュームでしたよ。

  • ノスタルジックな気分になりました

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    神戸のクチコミ:7件

    学生時代からの友人と神戸観光をしました。その時に友人の推薦で利用したホテルです。三宮と元町の中間に位置していて、トアロードもあって観光には適したホテルというイメージを持ちました。室内は異国情緒があふれて、ノスタルジックな気分になりました。

  • 場所も建物もいい感じ

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    神戸のクチコミ:682件

    神戸はこじんまりとしながら楽しいゾーンがたくさんあります。トアロードもそのひとつ。おいしいお店もたくさんあって大好きです。そのトアロードにあるホテルですクラシカルな雰囲気がよいです。英国のフラグも象徴的でステキなホテルでした。

1件目~10件目を表示(全47件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る