旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川955-1 地図 / アクセス・施設情報

勝浦温泉 ホテルなぎさやのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 南紀勝浦温泉の入り江を望める老舗リゾート

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    外

    さん(非公開)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    那智勝浦の温泉郷にある老舗のリゾートホテル、なぎさやさん、2022年11月に全国旅行支援を利用して宿泊しました。トンネルを抜けた先にある建物はリアス式の海に面しており、部屋から入り江を一望できます。元・宮様の別邸跡地に建てられたとのことでさすがのロケーションです。歴史があるようで古めかしさがまた雰囲気よく、聴こえるのは入り江に響く波の音のみ、喧騒を忘れゆったり。マグロの水揚げ日本一の勝浦らしく、マグロづくしを味わくことが出来ます。

  • ポテンシャルはあると思いますが、残念なホテルでした。

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:3件

    「勝浦温泉 ホテルなぎさや」に1泊しました。

    エントランスでは簡潔にご説明いただき、
    予約時記載のなかった那智勝浦町商品券1人1,000円分をいただきました。ウェルカムドリンクはありません。

    お部屋は、3階和室10畳(洗面、トイレあり)でした。
    清潔に普通レベルで掃除されておりましたが細かい点汚れがありました。冷蔵庫内は汚れがあり、清掃しました。
    エアコンは真夏にも関わらず自分でスイッチを入れました。最初入ったときの不快感は拭えず、かつ冷蔵庫は自分でスイッチを入れました。初めはぬるい感じです。

    ポットのお湯は元々の水がマズいのか、お茶でも飲めませんでした。
    ミネラルウォーター持参をおすすめします。

    夕食はコース料理で普通レベルでしたが、
    お刺身は生マグロと言っていたものの、解凍で水ぽいマグロでした。そこらへんのスーパーマーケットで買えるレベルです。
    お水がマズいせいか、白米ゴハンも美味しくなかったです。
    全体的な量はちょうど良かったです。

    お風呂は内風呂、露天風呂と分かれています。
    内風呂は硫黄成分がすごく、露天風呂の床は雰囲気ともに良かったです。朝入れないのは大変残念でした。

    あとエントランス、共用廊下、レストランとお部屋以外の箇所でエアコンが効いてなく窓全開でしたので、虫もよく見かけました。さすがにいかがなものかなと思いました。

    クーポンや商品券、ポイント加算を加味して、1泊ひとり3,250円という金額はリーズナブルでしたが、2度目はないです。

  • リアス式海岸の入り江を独占した 絶景の露天風呂

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Kotuic

    Kotuicさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:6件

    「宮様の別邸跡地に建てられた」
    「入り江を独占した 絶景の露天風呂」
    と聞き、この温泉に是非入ってみたくて日帰り入浴で訪ねた。
    結果は大正解で、日の暮れ時間に静かな入江の借景を楽しみながらの入浴は、究極の贅沢であった。南紀勝浦の温泉は、泉質も良いが、地形的な景観が素晴らしい。
    なお、駅前の観光協会と旅館組合で発売している「湯めぐりチケット」も利用可能である。

  • 入り江に面した静かなホテル

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    那智勝浦・太地のクチコミ:28件

    JR勝浦駅からくるまで5分ほど、線路沿いを走りトンネルを抜けるとホテルが現れます。
    チョイい古い昭和な温泉ホテルです。内湯は海に面しいて水槽に肴が泳いでいます。露天風呂は離れていて細い海沿いにある小径を歩いて渡ります。露天は気持ちよい
    潮風を感じるお風呂ですが夜間は閉鎖されます。
    部屋はこぎれいで広くオーシャンビューですが、WIFIが入らずロビーに降りなければ
    提供されていません。料理もおいしくいただきました。
    子供連れなどはおらず、静かに過ごしたい方向けの温泉ホテルです

  • 美味しいお料理を頂きました

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    エンジュ

    エンジュさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:11件

    近畿日本ツーリストさんに薦めてもらって予約をして宿泊しました。夕食と朝食付きのプランにして良かったです。今までの宿泊施設で一番美味しかったです。施設そのものはひなびた感じですが、美しい景色と美味しい料理で大満足です。

  • 10連休のGWでしたがリーズナブルでした(勝浦温泉 ホテルなぎさや)

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    令和元年のGWにもかかわらずリーズナブルだったので、あまり期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました!
    千と千尋の神隠しのようなトンネルを抜けた海辺にある秘境感満載のホテルで、海に面した露天風呂と水槽がある内風呂があり、那智勝浦温泉を思う存分堪能できます。露店風呂からの眺めは爽快でした。
    夕食はボリューム満天で、ドリンクメニューにあった地酒の飲み比べセットにハートをガッツリつかまれてしまいました。
    朝食はバイキングでしたが、宿泊客が同じ時間に集中しており、混雑してました。

  • かつては宮家の別荘

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    pkenp

    pkenpさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    勝浦には超大規模ホテルもありますので、それらに比べれば中規模のホテルになります。でもあらためて考えるとかなりの客室数です。このホテルは、小さな入り江に面していますが、一帯はかつての宮家の別邸だったそうで、それを引き継いで宿泊施設としたそうです。宮家のころは海から船でないとたどり着けなかったらしいですが、今では専用のトンネルがあり、勝浦駅から車で5分ほどで着きます。囲い込まれたエリアですので、落ち着いた雰囲気は格別です。

  • また訪れたいホテル

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    vagabondo

    vagabondoさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    勝浦駅から送迎の車で数分の場所にある、こじんまりとしたホテルです。湾に面しているため、全室がオーシャンビューとなっているようです。時間の経過は感じますが、お部屋もとても丁寧に清掃、管理されている様子が見て取れます。露天風呂からは海の音と眺めが素晴らしく、お肌もすべすべになりました。お料理も良質なものを提供されているのを感じました。滞在中、スタッフの皆さんにも常に歓迎されている雰囲気を受けました。また熊野古道を訪れる際には、ぜひ宿泊したいおすすめのお宿です。

  • 露天風呂と部屋からの景色がGood!

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:3件

    ゴールデンウィークに泊まりましたが、思ったほどの宿泊客の多さはなくゆっくりとすごすことができました。部屋の前には、海の湾?のようなものがあり意外と景色がよく、露天風呂も気持ちよかったです。朝ごはんもしっかり食べれて良かったです。

  • のんびり過ごす癒しの宿

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    sofumi

    sofumiさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    最安値のプランだったので、部屋も料理も期待してなかったのですが,まず部屋に入ったらプラズマクラスタの空気清浄機があり、お茶お菓子も用意され、なんといっても窓から見える景色が最高、プライベート入江なんです、ちょうど山桜も咲いていて、本当にぜいたくな気分で過ごせました。

1件目~10件目を表示(全12件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る