旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦216-19 地図 / アクセス・施設情報

亀の井ホテル 那智勝浦のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 那智の滝が見え増した

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    串本のカイロスロケットを見に行き、その時に宿泊しました。
    紀伊勝浦の海沿いに建ち、客室のベランダからは遠くに那智の滝が見えました。
    また、ホテル前の入り江から昇る朝日はきれいでした。
    4月からりブランドオープンするということで、3月はセールを行っていました。
    同じ料金で鮑の踊り焼き付きは、お得だったと思います。

  • 温泉が最高です

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    大きな檜風呂と露天風呂、シャワーも沢山有るのでいつでもゆっくり入浴出来ました。更衣室にはクレンジングや基礎化粧品が置いてあり、飲み水や無料で使える足マッサージ機も有ったのが最高でした。BSが映らないのだけが残念でした。

  • もっと口コミ評価良くてよくない?

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    那智勝浦・太地のクチコミ:2件

    温泉も食事も従業員の方々も対応も良かったです。
    食事は鮑の踊り焼きを頂きました。
    レモンバーター味の陶板焼きだったのですが、絵柄的には網焼きの方が良いかも。残酷ですが。
    お風呂も良かったです。
    硫黄泉なんですね。
    関東の硫黄泉というと、全般的に高温泉をイメージするのですが、紀伊勝浦の温泉は35度前後の温いお湯。だから沸かしです。
    でも、しっかり硫黄臭がするのが不思議~!

  • 遠くに那智の滝が見れる眺め、でもエアコン効かず寒かった

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    たまこ

    たまこさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:3件

    いつもは姉妹館のパルスインに泊まり、温泉だけ入りに来ていましたが、以前よりややリーズナブルになってきていたのと、旅行支援もあることなのではじめて泊まってみました。
    温泉とレストランと眺望はよかったですが、部屋のエアコンが30度にしても効かず、お布団も冷たく寒くて服を着て寝ました。
    部屋の換気扇スイッチが入っていたことが原因かもしれませんが、エアコンの掃除ができていないのかもしれません。(室外機まわりが鳥の糞だらけ)
    滝見亭の名通り、遠くに小さくですが那智の滝が見えました。
    次回はパルスインでいいと思いました。

  • 料理が美味しい。温泉は普通。那智の滝は見えるけど小さい。部屋はちょっと古い

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    料理が美味しい旅館です。2泊して初日の「熊野御膳」は熊野牛の鉄板焼きなど豪華メニュー。2日目は特に「ナントカ御膳」という名前のない夕食でしたが、熊野牛のせいろ蒸しやタイのカブト焼きなどレベル高。まずいものが一つもない完成度で満足しました。
    仲居さんの接客自体は問題ないのですが、明らかに人手不足で、ビールの追加注文とかちょっと時間がかかりました。
    大浴場は普通の温泉で、特筆すべきものなし。那智の滝が遠くに見えました。部屋はちょっと古い感じでした。布団も若干貧弱。ホテル周辺は特に何もありませんが、観光の拠点には良いのでは。

  • 海の前の温泉宿

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    じろうまる

    じろうまるさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    那智山や那智の滝を遠望する海辺に立つ温泉宿。海側の和室でしたが眺望がとてもよかったです。勝浦漁港に近いので海鮮が新鮮でおいしかったです。ミネラルが多い温泉は、肌がつるつるになりました。露天風呂からの眺望がすばらしいです。

  • 部屋が広く海が見えるのに感激 那智の滝もわずかだが見える

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:5件

    1泊72600円.酒代7390円含め,地域クーポンなどにより一人17133円.だった.クーポンは3人で11000円.うち7000円を酒代に使う.やすくとめるが,元の料金少し高めに設定してるんじゃないかなと思う.
    ともかく部屋は広いし,バルコニーから那智湾がかぶりつきで見える.和洋室にテーブルのある部屋と3部屋もあり,ゆったり過ごすことができた.夕食は部屋食.量は多いわけではないが満足できるでき.刺身とはりはり鍋,釜飯などおいしかった.朝食は感染予防のため,半分定食.ごはんや飲み物などのみビュフェ方式だが,アルコールも手袋も用意されていて対策は万全だった.風呂も露天風呂も大浴場も大きく満足.サウナはなかったが,あったとしても昨今は休止だろう.感動したのは露天風呂からも部屋からも朝食会場からも那智湾を望み,那智の滝がかすかだがみえることだ.きれいな景色を部屋から堪能できる.
    残念だったのは県内の小学生の修学旅行と一緒になったこと.食事などは別会場で,館内でほとんど会わなかったが,風呂だけは18-20時小学生の貸し切りとなって18時までに急いで風呂に入らざるを得なかった.そのお詫びがソフトドリンク一つとはケチすぎるよね.そのケチさのみが残念だった.せめてビール1杯くらいサービスしてもよいと思うのだが.まあコロナ禍で苦しかったこともあり,まあ許そうか.. 

  • 眺望のよい綺麗な宿

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    bonogogo

    bonogogoさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    今回一人旅で宿泊可能な宿が限られており、選択の余地なくこちらにお世話になったのですが、実際泊まってみるとお部屋は広く8階で海と那智の山々が見える最高の眺望でした。お風呂もとても肌触りの良い泉質の温泉でゆっくり入ることができました。お料理はバイキングスタイルが売りの旅館の様ですが昨今の状況で懐石になってましたが、地元名物が盛り込まれたとてもおいしいお料理で大満足でした

  • アットホーム

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ヘルプユー

    ヘルプユーさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:1件

    チェックインは3時ピッタリです。部屋からうっすら見える那智の滝でテンション上がりました。今まで朝のバイキングしか経験無かったですが、夜のバイキングもなかなか良かったです。那智の滝から車で10分ほどで到着できるので立地も最高でした。お風呂も広くて良かったです。

  • 温泉◯広々ゆったり

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    meme

    memeさん(女性)

    那智勝浦・太地のクチコミ:4件

    温泉を利用させてもらいました。フロントの方が親切に案内してくださりました。温泉はそこまで広くはないですが露天風呂は海に面していてとても気持ちがよく癒されました。そんなに人もおらず貸切気分で味わうことができました。

1件目~10件目を表示(全40件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る