旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル 串本駅前店

スタンダードホテル

和歌山県東牟婁郡串本町串本40-70 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル 串本駅前店のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 一人旅には最適。

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:2件

    朝食はなく素泊まりのみ、1泊6300円(現金払いのみ)という固定プライスながら、自前の中浴場と駅前という立地の良さで人気の高いホテル。食事処は近所にたくさんあるので困らない。ダイビングや釣りのために利用するお客さんが多い模様。

  • シンプルで快適に過ごせる。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:2件

    串本駅から徒歩1分、ロータリーすぐわきの道を入って目の前にある抜群の立地。特にバスを使って観光を考えている人には便利な立地。スーパーのオオクワやコンビニ、ドラッグストアも徒歩圏内。また、「萬口」や「香蔵」をはじめ、人気の飲食店はだいたいこのあたりにあるので、食事にも困らない。道路を挟んだ向かいの共同風呂は、強烈な温泉の臭いがする本格的な風呂で、ダイビングや釣りをした後には非常に助かる。宿泊客のほとんどがダイビングや釣り目的らしく、夜まで騒がしいといったことは全くない点もおススメ。

  • 温泉があるビジネスホテル

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ベビメタ推し

    ベビメタ推しさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    串本駅前すぐの便利な立地。
    なんと源泉かけ流しの本格的な温泉があります。温泉はホテルの斜め前(駐車場の一角)にあって無人運営。フロントに一声かけてホテルの入り口でスリッパをサンダルに履き替えてタオル片手に向かいます。大きなプラスチック浴槽が温泉っぽくないですが、お湯は本格的!

  • 駐車場温泉侮るなかれ

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    串本・古座川のクチコミ:12件

    県民割のおかげでシングル禁煙、素泊まりのお部屋が6500円が4000円+買い物クーポン2000円分に。
    古さはあるけれど、トイレはウォシュレットだし、部屋はトランクを広げることもできるちょっと
    広めな部屋。何より清潔!そして、ホテルの道を挟んで斜め向かい川の駐車場の隅っこに
    プレハブのような小屋が建ってたが、そこがホテル所有の温泉。
     手作り感を感じる造形に、何も期待していなかったが、近寄ると明らかに別府や箱根で臭ってきた
    硫黄臭。
    中は男女に分かれているが、女性側は使用するときは内鍵をしっかりかけなければいけない。
    なので、誰かが使っていたら、出てくるまで待たなくてはいけない。
    私のときは貸切状態で、湯船に浸からせてもらったが、本当に硫黄の温泉!すぐに体が温まるし、
    アトピーの荒れてる肌をがっちり固めてくれる。関西の温泉なんか、榊原温泉系の、ぬるぬるもちもち、
    アトピーじゃない人には美人の湯、アトピー持ちには肌を柔らかくして、寝ている時にうっかり掻きむしって
    アトピー悪化させる湯、ばっかりだろう(有馬温泉除いて)と思っていたので、この温泉には感動した。
      

  • 駅前で便利。別棟の温泉は匂いが本格的。朝食はお薦めしない。

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:4件

     串本駅からすぐのホテルはここしかない。かなり古い建物ですがお手入れはされていました。

     部屋はスーツケースなど広げる余裕あり。
     国道沿いではないので静かな環境です。
     WiFiはYouTubeも問題なく視聴できました。

     バスルームのユニットバスはチェーンのビジネスホテルより広めに感じた。ただし、別棟の浴場の方を使ったので洗面機能のみ利用。
     浴場は硫黄(?)っぽい匂いがプンプンして本格的温泉で満足できました。ビジネスホテルでここまで本格的泉質のホテルは少ないと思う。

     500円で和朝食を付けました。斜め向かいのスナック?のような店で食べますが投稿写真3のとおり生卵以外は小魚3本でガッカリしました。ただしホテルが用意した食事ではないので仕方ないかなと思います。
     朝はコンビニが無難です。

     入浴重視の人にはお薦めです。

  • 串本駅前直近のホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:8件

    近くに24時間のスーパーやコンビニがあるので朝ごはんは困らない。海から昇る朝日が綺麗に見える。鍵は預けて行ったか玄関は夜も開いているので持ち出しも可能。ネットは部屋の説明書にパスワードが書いてあったがチェックアウトの直前に気付いたので使えなかった。エレベーターが4人乗りで狭い。ロビーからエレベーター乗り場まで数段階段があった。部屋にティッシュペーパーは無い。ベッドとテーブルとテレビと椅子がある。テーブルに向かって座るとテレビは見られない。

  • 駅前の温泉ホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    mu1967

    mu1967さん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    その名のとおり、串本駅の駅前に立地するホテルです。
    すぐ近くにスーパーやコンビニエンスストア、
    少ないですが飲食店やレストランもあるのでまずまず便利だと思います。
    施設は古いですが清潔感があり、居心地は悪くありません。
    風呂は天然温泉が引かれており、その点はとても良かったです。

  • 駅前にあるビジネスホテルです

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    モガ

    モガさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    シュノーケリング旅行へ行った際、3泊しました。
    年季の入った建物でしたが、ビジネスホテルとしては特に問題ないでしょう。
    館内に天然温泉浴場もあり、嬉しかったです。
    ただ、エレベータが旧式のため、乗り心地が不安定なのと、荷物の積み下ろしをしていたら、閉まって来た重たい扉で腕を打ち結構痛かったので、そこは気を付けたほうが良いと思います。
    駅前だけあって、飲食店やスーパーなども近くにあるので、便利でした。

  • 泊まるだけなら充分

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    きんのぶたちゃん

    きんのぶたちゃんさん(女性)

    串本・古座川のクチコミ:2件

    串本駅のすぐ近くにあるホテルです。新しいホテルではありませんが、泊まるだけなら、充分なホテルだと思います。お風呂は、串本温泉に行ってもいいですが、個人的には、近くの弘法の湯をいつも利用しています。掛け流しのこじんまりした浴槽ですが、いいお湯です。

  • 串本駅前にして、利便性抜群です。

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ankyo3

    ankyo3さん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:3件

    ホテルの外観はなかなか年季が入っています。フロントも昔ながらの感じです。エレベータだけとてもきれいになっています。部屋もくたびれていますが、清掃は行き届いていました。部屋は広く、快適です。ウォッシュレットはありません。冷蔵庫はあります。コストパフォーマンスはあまりよくないですが、串本は競合がないので、まあ、ここはおすすめです。大浴場・駐車場もあります。近くに回転すし屋、飲み屋、スーパーなどあり便利な立地です。

1件目~10件目を表示(全11件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る