旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町白良浜1379 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL SHIRAHAMAKAN (白浜館)のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 干渉されない自由さがいい

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ぱんだ♪

    ぱんだ♪さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:4件

    全国旅行支援で2泊しました。
    建物の古さはありますが快適でした。
    和室でツインベッドの部屋でとても広くて良かったです。
    温泉もあり癒やされました。
    露天風呂は、複数ありますがお湯が入ってるのは、一つだけでした。
    アメニティも揃っていていいです。
    立地も白浜海岸から近くバス停も近いので便利でした。
    共用キッチンがあり食器や鍋の利用もビジネスホテルにはない良さもありいいと思います。

  • 温泉はひろく泉質は素晴らしい。

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:13件

    白良浜目の前のロケーションが素晴らしいホテル。老朽化しつつも一部リノベーションを図っている。金曜日宿泊で5千円弱なのであんまり期待してはいなかったが、お部屋は広く、しかもベットだった。さらに温泉はひろく泉質は素晴らしい。

  • 目の前が海!温泉がよい

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    匿名希望

    匿名希望さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    古さは否めませんがそれも風情があってよいと思えるお宿です。
    露天風呂付き客室にアップグレードしていただきました。
    年配のスタッフの方の感じがとてもよく気持ちよく滞在できました。
    目の前が海なので朝夕と海岸を散歩するのも楽しいです。

  • 白良浜にあります

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:23件

    白良浜にあるホテルです。
    和室にベッドなど微妙な部分もありますが、よく清掃が行き届いているし、温泉も気持ちよく、快適な滞在ができました。食事の設備もなく、外で好きなものを食べることができるのもいいポイントだと思います。

  • 自由度高い素泊まりホテル!

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    masa

    masaさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:17件

    古さはあります。よく言えば昭和レトロ。エレベーターはありません。建物もあちこち老朽化してます。完全素泊まりです。それでも立地は最高やし、温泉もすばらしい!周りにはレストランもコンビニもラーメン屋さんもあります。食材買ってきて自炊もできて、洗濯機もあるから長期滞在もOK。
    豪華なリゾートライフは無理でしょうが、海水浴や、家族旅行には最高じゃないですか?
    ブログに詳しく載せてます。よろしかったら見てください。
    https://happysenior.asia/2021/07/17/shirahamakan/

  • HOTEL SHIRAHAMAKAN

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    harabo

    haraboさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    本当は別の宿を予約していたが
    ここの露天風呂付きの部屋の写真を見てひとめぼれ。
    昭和レトロの雰囲気がツボ。
    露天付きの部屋で1人泊りで1万ちょっとはかなりお得。

    老舗旅館をリニューアルしてベッドを部屋に入れたスタイルが
    古民家リノベホテルの雰囲気でいい。

    庭先にある露天風呂は源泉でいつでも
    天然温泉が楽しめるのがいい。
    部屋には金庫や空の冷蔵庫、電気ポット、ドライヤーなど完備。
    wifiも無料で普通に使える。
    歯磨きや髭剃り、ブラシなどのアメニティは部屋に完備。
    フロントでは、ボディスポンジなどももらえる。

    古いので多少他の部屋の音がしたり、
    エアコンのカビ臭?もちょっと気になったり
    トイレがきれいだがちょっと古かったり・・・
    気になる点はあるが全体としては大満足!

    大浴場も壁や天井のカビやシミも気になったが
    浴場はきれいで温泉の泉質がすごくいい!
    好きなシャンプーが選べる
    シャンプーバーも面白い。

    白良浜は目の前、白浜銀座などの飲食店街も近く便利の立地。

  • 泡ハンドソープ あるじゃないですか!

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:35件

    和歌山県 「アドベンチャー ワールド」の赤ちゃんパンダ「楓品」に会うために

    コスパで選んだ 

    【 HOTEL SHIRAHAMAKAN (白浜館) 】


    事前に 電話で

    「お部屋の洗面所に 泡ハンドソープ ありますか?」と確認して

    「無い」と 言われたため、

    わざわざ 泡ハンドソープ 持参しました。

    しか~し…

    あるではありませんか!

    確認の意味がないですね~ Sさん!気をつけてくださいね!





    ホテル自体は 正直なところ…

    期待しないで行ったので

    想像したよりは 良かったです

    お食事はつかないので…共用キッチンがあります。

    以前 『アメリカ一周 ひとり旅』した時の 

    ユースホステル のことを 思い出して なんだか 懐かしくなりました。


    あと…

    駐車場は 毎回 クルマを出す際 クルマを降りて 手動で閉めるルールが 面倒くさいです





    良かった点は

    ダーツ・ミニビリヤード・ボード サッカーゲーム があって

    無料で 利用できました。楽しかったですよ~

    思ったより お風呂も良かったし。

    面白いのが、「シャンプーバー」

    お好みの シャンプーを 小さなカップに入れて お風呂へ。

    こだわりのある方にいいですね。

    もちろん お風呂場にも シャンプーはありますけど…



    ビーチまで すぐの アクセスだから

    夏のトップシーズンに お安く泊まりたい人には いい宿泊先ですね。

    トップシーズンはお値段 上がるかな?










  • 露天風呂付きのお部屋に宿泊

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    やまちゃん

    やまちゃんさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:4件

    露天風呂は小さいですが、源泉掛け流しです。熱いので水を足さないと火傷します。
    素泊まり専用の宿ですが、共有スペースにキッチンがあり自炊できます。調理器具や食器、炊飯器ありました。調味料類はないので、用意は必要です。

  • 白良浜まで徒歩5分の好立地

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ねいちゃ

    ねいちゃさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    旅館そのものは老舗のためか、あちこち老朽化しておりました。
    美しいリゾートホテルとはまいりませんが、ココの売りは何といっても好立地にあるといって過言ではありません。

    目の前が白良浜、徒歩5分って言いますが、実際は5分もかかりません。
    道路渡ればすぐなんですから・・・。

    記憶にないですが、大昔に泊まったような気がします。
    何というか懐かしい昭和の旅館なんですよね。

    冒頭にも書きましたが、決して綺麗な旅館ではありませんし、快適なリゾートライフを求める若い人たちは、もうちょっと奮発される方がストレスは感じないとは思います。
    ただ、純粋に温泉と海水浴を求めるならば、ここは十分。
    値段もそれなりにリーズナブルだし、料理だって期待以上。

    特に幼児ずれなら、部屋食は必要不可欠。他のお客様に迷惑をかけるんじゃないかと心配しなくてすむのは有り難いです。

    今回選んだのは、しかも露天風呂付の一階部屋。
    砂を洗い流しても、やっぱり多少のザラザラ感やネバネバ感はぬぐいきれないので、水着のまんま、お湯につかれるのは有り難いことこの上なし。
    水着もそのまま、お風呂場につるせて乾かせるし、軽く身体を洗った後は、大浴場でのんびりと温泉を楽しめる。

    今回のチョイスは大当たりだったと満足しております。

  • コスパ良いと思います

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    sei_sei_sei

    sei_sei_seiさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    リゾートホテルではありません。でも、老朽した旅館というわけでもありません。結論から言うと、建物は最新ではないけど、風呂良し、食事良し、場所良し、結果、コスパの良い宿泊となりました。私達は秋の宿泊でしたが、宿のすぐ前の白良浜を散歩するのも大変に良かったです(夏の海水浴時の利便性は最高でしょう)。人によって感じ方は様々だと思いますが、個人的にはまた泊まっても良いと思える宿でした。

1件目~10件目を表示(全27件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る