旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜温泉 ホテル川久

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町3745 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

白浜温泉 ホテル川久のクチコミ

80件
絞り込む:同行者 
  • 王様のビュッフェ

    4.0旅行時期:2019/04 (約3ヶ月前)

    のんだくれ

    のんだくれさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    夜や朝のビュッフェは食べきれないほど品数がたくさん。大皿料理はもちろんのこと、ライブキッチンでの作り立てのお料理や、小鉢に少量ずつ分けられているお料理もあり、女性には嬉しいビュッフェです。ただアルコールのお値段は高め、生ビール970円…。お部屋はとても広く、6人で宿泊しましたがそれでも広すぎるくらいです。難波からホテルまでの送迎バスも便利でした。

  • 豪華

    5.0旅行時期:2018/09 (約10ヶ月前)

    ローズ

    ローズさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:5件

    アドベンチャーワールドへ旅行に行った際、急きょもう一泊することになり、直前割りで宿泊することができました。
    外観からお城のような佇まいで、ロビーは金色に輝き舞踏会でも開かれそうな広さです。
    部屋はなんと全室スイート。
    寝るだけには広すぎるお部屋と大きなソファと大画面テレビ。
    ベッドルームは別で、贅沢な間取りでした。
    2食付きでしたが、夕食はライブキッチンでステーキや握り寿司、松茸の土瓶蒸しが食べ放題。
    何を頂いても美味しかったのですが、ベトナムフォーと何種類もあるケーキが美味しかったのです。
    今まで食べたホテルバイキングのなかで、ダントツ一番です。

  • 憧れのホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約10ヶ月前)

    サクケン

    サクケンさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    以前から憧れてたホテル川久。交通機関は自家用車であり、和歌山市内からということもあり、旅行費用が抑えられたということもあって、少々無理をしてこのホテルにしました。ロビーはメッチャ広く、フロント対応も今まで経験したことのないような扱いです。テレビは、リビングと寝室にそれぞれあり驚きました。
    もっとも感動したのは、料理の豪華さです。あれもこれもと食べきれない位の種類がありました。とてもリッチな気分を満喫したホテルでした。

  • 客層はごく普通

    4.0旅行時期:2018/07 (約12ヶ月前)

    mason

    masonさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:4件

    多額の費用が投じられたという1階ボール自体は立派ですが、それほどの感銘は受けません。一方で、2世紀につくられたビサンチンモザイクが1階ボールの壁に埋め込まれており、こちらは印象深かったです。スパは2つありまあしたが、ロイヤルスパはサウナ,水風呂などいくつもの浴槽を備えて満足いくものでしたが、もう一方はイマイチ。朝晩男女入替えで、2つとも同レベルのスパであればもっと良かったと思います。  

  • 朝食ビュッフェ

    3.5旅行時期:2018/05 (約1年前)

    白雪

    白雪さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:12件

    白浜のお城みたいなホテル、川久さんの朝食ビュッフェです。パンの種類が豊富で、この小さな食パンを炭火でトーストにするのが気に入りました。墨、パンプキン、抹茶などカラフルで可愛いですね。オーブントースターより焼けるまでの時間がかかりますが朝から優雅な気分に浸れます。

  • 田辺湾を背にして建つ豪華ホテル。

    5.0旅行時期:2018/03 (約1年前)

    hn11

    hn11さん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:3件

    デルタ航空のマイレージで宿泊券をゲットして投宿しました。

    お城の様な建物が田辺湾に浮かぶように設計された豪華ホテルで、とても手が出ないと思っていましたが、ゴンママのデルタのマイレージを使って投宿することができました。

    今回は、思った以上にフロントでお世話になり、その対応が素晴らしく、さすが高級ホテルだと思いました。
    今回投宿した部屋は全体の中では狭いようでしたが、2人で使用するには広すぎる感じで、数人の家族で投宿するのが一般的かと思います。

    玄関前が広い駐車場で、裏手のイベント広場を出れば、プライベートかと思われる、数百mの海岸通りで、海釣りを楽しむご家族が居ました。

  • ザ・バブル遺産なつっこみどころ満載のホテル
    大箱のようで客室は意外と少なめ。
    ほごスイート設計だから。
    経営者が変わった今、コストランニングの問題もあろうがかなり老朽化。
    すべての部屋のインテリアや配置が異なるらしくたまたまなのか楽天からの
    アクセスだったからかいまいち馴染めない質素さだった。
    スパは男女朝夕入れ替えになるがどちらも抜群。
    部屋の風呂も広いが使わずじまいだった。
    朝食はバブリーそのもので他の高級ホテルの夕食ビュッフェより上をいく。
    「王様の朝食」の何に負けてなかった

  • まるで中世のお城のよう

    4.0旅行時期:2018/02 (約1年前)

    kaz

    kazさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    バブルの頃に贅を尽くして立てられたホテルらしく、外観はまるで中世のお城のようでロビーの天井は金箔が張り巡らさせていて金ピカ。
    ともかく豪華の一言に尽き、部屋はすべてスイート仕様になっています。
    ビュッフェ形式の食事は「王様のビュッフェ」と呼ばれているようにステーキ、お寿司、天ぷらなど目の前で調理してもらえ、そのほかの料理も趣向が凝らされていて何度も料理に足を運びました。
    また、スイーツも多くの種類があり女性、子供には喜ばれると思います。
    大浴場は露天風呂をはじめサウナ、寝湯、シルキーバスなどがあり風呂好きにはたまりません。
    このように豪華なホテルですが料金はリーズナブルで17,000円台から利用することができます。

  • 豪華絢爛

    4.5旅行時期:2018/01 (約1年前)

    noriko

    norikoさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    かつてはセレブしかいけなかったであろうホテル。
    作りから贅沢三昧。
    お城です。
    部屋もさすがスイートと思わせる大きな扉。
    和洋室は洋室から和室につながってたら言うことなしですね。
    窓からは海。
    お風呂からも海が見えます。
    ただし、男風呂女風呂で大きく景色が違いますので、注意。
    でも、朝になると入れ替わってるので、どちらもたのしめますが、差が大きいです!

  • お寿司がすき

    4.5旅行時期:2017/12 (約2年前)

    misao

    misaoさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    前に泊まってすごくよかったので、再度泊まりました。
    食事は前回とは変わっていましたが、おいしいお寿司のにぎりは前と変わらずありました。
    全体的に片言の海外のスタッフの方が多かったです。
    夕食時の火を使ったショーも前回同様よかったのですが、そのデザート自体が変更になっており、あまりおいしいものではなく、残念でした。
    子供にも不評でした。
    お風呂はよかったけど、男女の風呂の差が激しかったです。

1件目~10件目を表示(全80件中)

白浜温泉 ホテル川久の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

和歌山のホテル 最新情報

3.98

最安値(2名1室):21,384円

お得情報

パンダに会いに行こう「アドベンチャーワールド入園券付」プラン

白浜から連想される言葉は「真っ白な砂浜・熊野古道・温泉・パンダ」と言葉に出ます。パンダの町と言っても過言ではないほど、人気の高いパンダ。飼育されている「アドベン... もっと見る

3.28

最安値(2名1室):4,000円

お得情報「アパホテル公式サイト・アパアプリ」なら、比較なしで最安値。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

3.23

最安値(2名1室):11,200円

お得情報夏を愉しむ かんぽの宿ナビ

日本各地に50か所あるかんぽの宿には、見て、遊んで、体験できる宿が盛りたくさん。... もっと見る


マイルに交換できるポイントが貯まる!

Access?device=1&shisetsu code=10050087&page type=review&ua=ccbot%2f2.0+%28https%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=3.85.92