旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

田辺ステーションホテル

スタンダードホテル

和歌山県田辺市湊2番1号 地図 / アクセス・施設情報

田辺ステーションホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 駅近です

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:10件

    名前のとおり、紀伊田辺の駅前にあるホテルです。歩いて1分かからないし、料金は安いのでとても便利なのですが、建物は古いです。
    きちんと清掃が行き届いているので安心して泊まることはできますが、全面改装が望まれます。

  • 駅からすぐで便利

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:10件

    紀伊田辺駅の目の前にあるビジネスホテルです。
    駅から徒歩で1分もかからないのでとても便利です。
    客室は壁も薄くて、外の音が聞こえるのが難点。建物自体もかなり古いです。しかしながら清掃は行き届いていたのでよかったです。

  • 駅近のホテル

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    mikax2_tv

    mikax2_tvさん(女性)

    紀伊田辺のクチコミ:1件

    駅から1分の好立地です。
    フロントが地下にあるのでちょっとわかりにくいかもしれません。
    壁が薄いようで、廊下や隣の音が聞こえますが、寝るだけならさほど気になりませんでした。
    無料のお水も用意されていてありがたかったです。

  • 古いホテルだが立地は抜群

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    船尾唯智

    船尾唯智さん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:2件

    紀勢本線での旅の移動の途中に宿泊しました。紀伊田辺の駅から歩いて1分もかからないので非常に便利。駅前の夜の歓楽街もすぐ目の前で、夜の田辺で一杯引っ掛けたい人にはおススメです。ただし、ホテル自体は古いです。

  • 駅降りてすぐです。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    sachiko

    sachikoさん(女性)

    紀伊田辺のクチコミ:1件

    かなりレトロなホテルです。(お部屋も外観も)
    なぜかフロントが地下にありますが、
    エレベーターで上の階の部屋には行けるのでご安心を。
    ドアに隙間があるせいか廊下の話し声が筒抜けでした。
    酔っ払いの方達が大声で話していてちょっとうるさかったですが
    寝るだけの利用でしたので、駅から近くて移動に便利でした。

  • 駅を出て右前方を見るとあるんです「田辺ステーションホテル」

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    peacock blue

    peacock blueさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:4件

    駅を出ると直ぐ視界に入ってくるので、迷うことがありません。アクセスは秒単位で向かうことが可能なので、抜群です。
    一階に、おみやげ屋さん、喫茶店、二階にレストランがあるので、紀伊田辺の観光の拠点にオススメだと思います。
    コストパフォーマンスも、なかなか良かったです。ホテルのホームページから予約すると割安かもです。

  • 紀伊田辺駅前の「あがら丼」

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    しんきち

    しんきちさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:1件

    宿泊に訪れたわけではないのですが、紀伊田辺の駅前でランチに行きました。
    ホテルの食堂という感じではなくて、ふつうの街中の食堂の感じです。
    「あがら丼」はお店によって内容が違うようで、ここのは
    「洋風エビカツ、なんばロールカツ丼定食」です。「五穀麺定食」とも言うようです。
    このボリュームで800円、コーヒー月で1000円なので、コスパはまずまずでしょうか。
    エビカツ、ロースカツもおいしかったですが、五穀麺というのは初めて食べました。
    一見太めのそばか色の濃い糸コンニャクのようですが、食管はちょっともちもちした感じの麺でうまかったです。

  • 紀伊田辺駅前で田辺の名産を味わえるレストランあり

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:5件

    紀伊田辺駅前にあるホテルです。
    ただ、ホテルの客室は上層階で、1階は土産店、2階はレストランで開かれた作りになっていて、宿泊客でなくても気楽に買い物や食事で入ることができます。
    レストランでのオススメは「五穀麺定食」で、駅近くで田辺の名産を味わいたい方に丁度いいと思います。
    (国産小麦に五穀(玄米・大豆・黒ごま・もち粟・もちきび)が入った歯ごたえのある温そばに、田辺名産の南蛮焼き(インゲンや肉を春巻き風に巻いて揚げたもの)のフライの乗った丼やごぼう巻きなどボリュームたっぷりです)
    お値段がやや高め(1000円)かもしれませんが、正午頃でも空いてるのと、駅がよく見える場所代込みと思えば、まあまあ納得と思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る