旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県御坊市岩内529 地図 / アクセス・施設情報

フォレスト イン 御坊のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • スーパー銭湯みたいなホテル

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    御坊・印南・日高川のクチコミ:9件

    御坊に仕事で行った際に宿泊しました。駅からは遠く、周りには何もないので、完全に車で来る人向けです。館内はキレイでスーパー銭湯のような感じです。部屋、大浴場、食堂とどこもキレイにされており、快適に過ごせました。朝御飯はシンプルでした。

  • 郊外

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    御坊・印南・日高川のクチコミ:2件

    立地が山側の郊外で車が必要です。周辺には飲食店もありませんが、大浴場も広く、部屋も清潔感があり、ゆっくり過ごせます。室内の風呂は、狭いので大浴場がオススメです。
    海水浴場までは、遠いです。
    駐車場は、無料です。

  • 田舎にある普通のビジネスホテルです

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    tedly

    tedlyさん(男性)

    御坊・印南・日高川のクチコミ:1件

    旅館風のフロントと大浴場があることをのぞいてはいたって普通のビジネスホテルです。
    チェックイン前に靴を脱いでフロントへ
    ルームキーを受け取り下駄箱でスリッパに履き替えるところが、観光旅館のようなサウナのような・・・
    靴を脱げるのは日本人にはそれだけで開放感。
    部屋に入ると至って普通のビジネスホテル。質素だがこぎれい
    部屋の広さも標準的。セミダブルベッドがおいてある割には空間に余裕はある。
    デスクトップは学習机並み。電気ポットもおいてあるため、ラップトップで仕事をする分には十分な広さ。
    LANは有線だが、十分な早さ。docomo、softbank、イーモバイルの電波も十分届いているのでスマートフォンの接続も問題無し。
    ズボンプレッサーは部屋には設置されていないが、エレベーターホールにおいてあり共有。
    他の必要なアメニティはほとんど揃っている。リセッシュも常備されていた。
    ユニットバスはかなり狭いが、大浴場があるので、のんびりとつかりたい人はそちらを利用できる。
    但し、男性専用なので、女性の方は狭いバスタブでの我慢を強いられる。
    ホテルの周りには何も無いが、食堂があり、フロントでカップ麺やアイスクリームなどちょっとしたものもおいているので、特段不便は感じない。
    朝食付きで5000円台の料金はリーズナブルだが、立地を考えるとまあまあのところでしょうか?
    可も不可も無いが、田舎で不便無く普通に宿泊を提供してもらえたということで、総合評価4にしました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る