旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

加太淡嶋温泉 大阪屋 ひいなの湯

旅館

和歌山県和歌山市加太142 地図 / アクセス・施設情報

加太淡嶋温泉 大阪屋 ひいなの湯のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • インスタ映えする美味しい料理の宿

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    加太のクチコミ:1件

    大阪からも近く夕陽の美しい港町にあるお宿です。
    とろとろの温泉に入りながら沈む夕陽が見られる露天風呂。
    盛り付けも斬新なインスタ映えする美味しい料理の数々。
    リニューアルされたお部屋は使い易く、シモンズベッドで朝までぐっすり。
    部屋のシャワールームには、まるで高級ホテルのようなレインシャワーも。
    Netflixで最新の映画を2本も観ました。
    無料のラウンジでは、様々なドリンクのほかに、美味しい梅酒を飲みながら、懐かしの映画鑑賞もできます。

  • 日帰りもあります

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    加太のクチコミ:9件

    加太駅からあわしま街道を通って淡嶋神社に到着しました。その前に「温泉あるやん」ということで、日帰りプランで入浴しました。お食事もついて3000円以下で、ゆったり過ごすことができました。外観は古いですが、内部は明るく清掃も行き届いてました。

  • 惜しい!

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    よっしい

    よっしいさん(男性)

    加太のクチコミ:1件

    老舗の宿。施設のハード面の古さ(特に外観)などあるが、ソフト面で頑張られている。接客、食事などは良いと感じた。内装も所々綺麗にされているが、みんなが集まるレンタル浴衣の棚の上の生花が萎れていたり、食事処の自分の机の上の片隅に置かれている小さな花瓶の花も萎れて元気がなかった。翌朝も同じ状態。これなら花は無い方が良いな。もう少し従業員の気配りが有れば防げるはず。なので、惜しい!

  • 友ヶ島行くにはちょうど良い宿泊施設

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    jinjincanada

    jinjincanadaさん(男性)

    加太のクチコミ:2件

    和歌山県の加太にあるひいなの湯大阪屋に宿泊しました。施設は結構綺麗でした。料理は魚港の真ん前だけあって美味しかったです。お湯は透明で、少しツルッとしてました。私の好きな美人の湯系でした。宿泊価格もそこまで高くなかったです。朝食はコロナに負けず、バイキング形式でした。

  • 海も淡島神社もすぐそば

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    加太のクチコミ:9件

    サーフィンの海や灯台そばでの釣り、淡島神社もすぐそばで、場所は最高に良い。
    宿泊だけでなく、夕方4時までの時間制限はあるけれど、日帰りのお風呂でも入れる。
    すぐ横にはリラックススペースもある。
    スタッフも親切丁寧です。

  • 食事もお部屋も最高

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    加太のクチコミ:2件

    3人で宿泊しました。到着後、フロント近くで、まずはお茶とお菓子でおもてなし。女性客は選べる浴衣が用意されています。和洋2部屋つながったタイプの広い部屋で、トイレも2箇所ありました。ひな祭りメニューの夕食が豪華で、食後、二胡の無料コンサートがあり、ぜいたくな気持ちでゆったりと過ごせました。

  • お風呂サイコー❗

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    へなちょこ姉さん

    へなちょこ姉さんさん(女性)

    加太のクチコミ:2件

    淡島神社からすぐ目の前のお宿です。日帰りのお風呂の利用でしたが、リニューアルしたてでとても綺麗でした。海の前なのでお風呂からも海が見えてとても素敵です。露天風呂もあります。舟のかたちの湯船で趣があります。お風呂をでた待ち合わせ場所に「ところてんを1つづつどうぞ」という、おもてなしもありました。

  • 淡島

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ひーすう

    ひーすうさん(男性)

    加太のクチコミ:1件

    粟島神社の近くにあります。
    昔ながらの旅館です。可もなく不可もなくといった感じ。
    職場旅行で利用したのですが、宴会のスタートが遅かったため、急かされました。仕方がありせんが…
    温泉もありまずまずの満足感です。

  • 日帰り温泉があります

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    加太のクチコミ:9件

    南海の加太駅から淡嶋神社方面に向かうと海沿いにあるのがこのひいなの湯です。泊まることのできる温泉旅館ですが、日帰りで温泉だけを楽しむこともできます。
    泉質もよくてゆっくりと温泉が楽しめます。
    海沿いのロケーションもいいね。

  • 女性のための神様

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    加太のクチコミ:3件

    和歌山県加太にある女性のための神様です。婦人病回復を祈願し、なんと下着が置かれているのには驚きます。境内には全国から奉納された無数の人形が並ぶ不思議な雰囲気が漂っています。人形はお雛様から動物のものまでありとあらゆる種類です。ひとつひとつに人の想い入れがあるかと思うと、なんだか怖い気もする神社です。夜はとても訪れる勇気はありません。

1件目~10件目を表示(全29件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る