旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り

スタンダードホテル

奈良県奈良市三条町500-1 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテルJR奈良駅前・三条通りのクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 畳にベッド

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    奈良市のクチコミ:142件

    旅行支援を利用して宿泊しました。部屋はお任せのプランでしたが、畳の上にベットがあるタイプでちょっとこのタイプの部屋があるのを知らずに少し驚きましたが、実際に靴脱いですごせるので寛げました。朝食も無料にしてはクオリティが高いと思います。主要観光地にやや距離あるのを気にしなければ非常にいいホテルです。

  • 良いホテルです。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    奈良市のクチコミ:111件

    4ヶ月ぶり、6度目の宿泊になります。もはや奈良宿泊の定番。いまならキャンペーンが強烈なのでとてもお安く宿泊できました。JR駅前の立地で、どこに行くにも便利です。奈良公園方面に行くにはバスがおすすめです。

  • JR奈良駅前で観光に便利でした。

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    奈良市のクチコミ:2件

    JR奈良駅前で、駅から徒歩1~2分です。
    三条通りの散策、東向商店街、興福寺など、飲食や観光の拠点として非常に便利でした。
    スーパーホテルといいうことで、部屋も清潔感があり快適でした。
    朝食のバイキングもおかずの品数はそれほど多くないものの、美味しくいただきました。特にパンが美味しかったです。

  • いまならプラン参加ホテルです

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    奈良市のクチコミ:272件

    JR奈良駅の真前にあるホテルです。スーパーホテルですが、大浴場はありません。部屋は、スリッパを脱いで、ベッドルームにあがる様式になっているので結構くつろぎます。夕食は、5軒くらいのお店の中から選んでお食事できるお食事券が付いていたので、好きな物が食べれてよかったです。

  • グッドです!

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    奈良市のクチコミ:111件

    1ヶ月ぶり5度目の宿泊。今回は畳の広い部屋にアサインされてとても得した気分です。やはり畳部屋が個人的にはベストですね。机が広いのでPCを並べてのリモートワークに最適でした。朝食のサラダがちょっとレベルダウンしてたがコスト高の影響か?

  • 奈良県民割を利用して、JR奈良駅前の「スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り」に宿泊しました。
    提携飲食店(6店舗)で使える「食事券3000円分付プラン」だったので、「や台ずし」さんを利用しました。
    JR奈良駅前の立地はストロングポイントですが、ホテルそのもの(部屋/食事等)は可もなく/不可もなく平均点といった印象でした。

  • 便利でリ-ズナブル

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    青山蒼渓

    青山蒼渓さん(男性)

    奈良市のクチコミ:16件

    JR奈良駅と三条通りのT字路にあり、交通、観光、飲食に便利。部屋はちょっとコンパクトだが清潔。朝食無料が嬉しい、和洋選べるバッフェスタイル。エレベ-タは二階、レセプションフロアで乗換えになるのが不便だが、だから不審者が入り難く、安全な面もある。

  • 混雑してました

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    奈良市のクチコミ:111件

    4度目6ヶ月ぶりの宿泊。奈良県民割で格安に泊まれました。お盆の時期と重なったので混雑しており、エレベーターが1基しかないホテルだったのでやきもきしました。今回は和モデレートルームを予約しましたが、お部屋はとても使いやすくくつろげて良いです。

  • バーコーナーあり!

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    奈良市のクチコミ:155件

    JR奈良駅前にあります。駅直結のスーパーホテルは少し値段が高めで、こちらの三条通りのスーパーホテルはリーズナブルです。夜は、バーコーナーで、お酒・ソフトドリンクがフリーで提供されます。朝食には、奈良名物・茶粥もありました。

  • JR奈良駅を利用する人には非常に便利です。

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    奈良市のクチコミ:3件

    JR奈良駅前の信号を渡ると目の前、三条通りの角にあります。今回は奈良観光の定番、東大寺や春日大社の方には行かないのでこのホテルにしました。スタッフの方も非常に親切で価格もリーズナブル。奈良交通のバスターミナルにも奈良駅の下を抜けるとすぐでした。部屋は二人だとやや手狭な感じがありますが、価格を考えるとCPは良いと言えます。部屋の清掃もよく行き届き、気持ちよく滞在できました。夕食は外食でしたが、三条通りを猿沢の池方面に行くと多くの飲食店があります。スーパーは奈良駅の下にありますし、ここには何件かの飲食店もあります。

1件目~10件目を表示(全59件中)

奈良のホテル 最新情報

4.34

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る