旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松風荘のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 貸し切りでした!

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    みるきぃ

    みるきぃさん(女性)

    天橋立・宮津のクチコミ:1件

    ゴールデンウイーク明けと言う事もあり、3人で宿泊しましたが、貸し切りでした。
    部屋からは天橋立が見える好立地で、お風呂も良かったです。

    天橋立駅のある対岸は交通の便が良い為、旅館の宿泊代も高いとの事でしたが、私達は車移動の為、関係なくお手頃な価格で宿泊する事が出来ました。

    夕飯は、お刺身、生カキ、カレイの煮つけ、鯛めし、茶わん蒸し、てんぷら等、どれも美味しくお腹一杯でした。

    傘松公園へ行くためのロープウェイ乗り場も目の前で、便利でした。

  • 海からすぐ

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    かえるくん

    かえるくんさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:2件

    傘松公園に向かうロープウェイ乗り場まで100メートルほどの立地。天橋立駅から観光船に乗り、一の宮桟橋まで降りて結構すぐです。少ない人数でまわされているんだろうと思いました。フロントは常時いらっしゃらなかったです。

  • こじんまりとしたお宿です

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    あっこ

    あっこさん(女性)

    天橋立・宮津のクチコミ:3件

    Go To travelの割引を利用し、一人で素泊まりしました。申し込んだときは、安い料金のマウンテンビューでしたが、行ってみるとオーシャンビューのお部屋でした。こじんまりとしたお宿ですので、宿泊者はホテル側が把握しており、安全です。11時の門限があり、びっくりしましたが、そもそも街自体が夜が早いので問題ありませんでした。
    お風呂はこじんまりはしていますが、宿泊者自体が少ないのもあり、譲り合いで広々と入れます。
    古い建物ですので、仕方ないのですが、少し隣の部屋の声が聞こえるのが難点ですが、夜することもあまりない地域ですし、お互いが気を使って宿泊しているので問題ないです。
    素泊まりで、少し遅めにチェックインしたところ、その時間でも食事ができるお店を教えてくださいました。また、朝早くチェックアウトする旨を伝えていたところ、朝のチェックアウトも準備して待っていてくださいました。

  • 遊覧船乗り場とロープウェイ乗り場にすごくちかいです

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ツッキー7

    ツッキー7さん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:1件

    天橋立が眺望できます。目の前がロープウェイ乗り場になっていまして、天橋立またのぞきをぜひ体験してください。遊覧船乗り場も歩いてすぐで、ロープウェイと遊覧船のセットチケットを購入し、天橋立は全長4~5kmありますので行きか帰りは遊覧船を利用するとよいかとおもいます。あと宿の真横にスーパーがあります。

  • 絶景ビュー旅館

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    magure

    magureさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:2件

    天橋立の股覗きで有名な傘松公園の入り口にあり、部屋からきれいに天橋立が見えます。景観は最高だと思います。部屋の中やお風呂は普通レベルの日本旅館です。食事は海の幸がたくさんでましたが、おいしかったです。海のそばだけあってハズレはないです。
    全体的に天橋立周辺の宿はちょっと古い感じがするのですが、その雰囲気そのままの宿です。

  • 天橋立観光に便利な立地

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:24件

    天橋立遊覧船乗り場や傘松公園に上がるロープウェイの駅のすぐ近くにあります。宿の直ぐ横に比較的大きなスーパーがあるので、何かと便利な立地にあります。
    建物も綺麗し、宿泊したトイレ付きの10畳の和室は広縁や床の間もあって、ゆったりとしていてよかったし、天橋立が見えてゆっくりくつろぐことが出来ました。
    食事は、部屋食でなく食事どころでいただきましたが、かえって分気を使わずすんでよかったです。魚もが新鮮で美味しかったです。
    温泉が引かれた大浴場と岩風呂の露天風呂は清潔に保たれていてよかったが、露天風呂から景色が見えないのが少し残念でした。
    従業員の方々の対応もスマイリーかつ丁寧で、それでいて適度な距離をもって接してくれる姿勢に好感が持てました。天橋立観光にとても便利な立地にあるのでオススメします。


  • 天橋立の近く

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    天橋立・宮津のクチコミ:54件

    天橋立の股覗きと、温泉を楽しむ旅に来ました。
    この辺りは、老舗旅館が多く結構お値段が高いのですが、ここはリーズナブルに泊まれました。
    温泉も気持ちよく入れました。
    国道沿いにあり、車で来たので移動するのにも便利でした。

  • 天橋立観光で泊まるならココ!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    P

    Pさん(男性)

    天橋立・宮津のクチコミ:2件

    天橋立ロープウェイの真下に位置しているので、山頂から天橋立を眺める方には最適のホテルです。料理も海鮮中心で、非常に美味しかったです。私たちは計6人で利用しましたが、食事は個室を用意してもらいました。ホテルの真裏が海で、そこから釣りも楽しめました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る