旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府舞鶴市字浜2002-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ベルマーレのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 舞鶴観光の拠点として宿泊しました

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    舞鶴港の近くにあるシティホテルです。私たちはレンタカーを利用して福井県から舞鶴にかけて周遊旅行をしており、舞鶴観光の拠点としてこちらのホテルに宿泊しました。鉄道駅からはやや離れますが、飲食店などは近くにあり、ロケーションとしては良かったです。
    客室は狭いですが、部屋にいる時間はさほど長くなかったので問題ありませんでした。新しいホテルではないので、設備の古さを懸念していましたが、全般において必要十分に整っており、快適に過ごすことが出来ました。

  • 海に面した大型ホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    福井県観光の最後に舞鶴に立ち寄りこちらに宿泊しました。舞鶴港に面した大型ホテルです。残念ながら希望の広さの海側の部屋には宿泊できませんでしたが、朝食前に海沿いの散策がゆっくりできて良かったです。部屋はコンパクトでしたが、長い時間滞在するわけではないので十分使いやすかったです。ただお店がホテル内かちょっと離れたコンビニしかないのが少し不便でした。

  • 海の近くの

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    舞鶴のクチコミ:16件

    東舞鶴駅からは15分ほどあるくのでちょっと不便です。エントランスからフロントがわかりにくく入って探してしまいました。建物は少し古さを感じまずかホテルが海沿いにあるので部屋によっては眺めがよいです。比較的広めの設計でゆったり過ごすことができました。

  • 外観の印象より快適な部屋でした

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ともっぺ

    ともっぺさん(女性)

    舞鶴のクチコミ:9件

    東舞鶴駅から歩いて20分程。全国旅行支援が始まってバタバタの中 親切な対応をしていただきました。ありがとうございました。海側の部屋だったので窓から舞鶴湾の景色が楽しめました。部屋風呂に桶と椅子があるのは珍しい。部屋にはペットボトルやお茶のティーパックが置いてあります。

  • 海辺のホテル

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ヒデチ

    ヒデチさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    駅からは遠いですが海辺にあるホテルなので上層階に泊まると舞鶴湾を一望できます。ジャグジーは気持ち良いですし、食事をするのも困らないです。コンビニも徒歩圏内でございます。車ならどこへ行くのも便利なホテルだと思います。

  • 舞鶴の海の近くの立派なホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:11件

    舞鶴観光の際に一泊しました。
    海の近くの規模の大きなホテルで、ロビーや客室からは海が見えます。
    レストランも立派な感じで、従業員の方たちの接客も丁寧でした。
    このレストランでの食事は美味しかったです。
    施設もいろいろと充実していて結婚式場なども備わっていました。

  • 高級感あるビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    しん

    しんさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    高級感あるビジネスホテルです。
    フロントがお洒落です。壁の水色のガラスのタイルが、可愛らしいです。
    シングル客室に宿泊。清潔感あって、内装もお洒落です。
    テレビのスクリーンが大きいです。スタンドの照明がカッコ良い。
    窓ガラスのデザインがお洒落で、外の景色を味わえます。
    客室の浴室等の設備は新しくキレイで、必要なものは揃ってます。
    ホテルのレストランは、外の景色の眺めが良いです。良いムードで食事を楽しめます。
    朝食は一食1000円。バイキングで、舞鶴の地元料理の肉じゃが、焼き魚等を堪能出来ます。
    売店は、お土産の品揃えが充実しています。舞鶴のお酒、海軍カレー、肉じゃが、お菓子等、選ぶのに悩んでしまうほど。

  • お部屋は綺麗だけど

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    けろ子

    けろ子さん(女性)

    舞鶴のクチコミ:4件

    東舞鶴駅から近く舞鶴観光をするのに立地がとてもいいホテルだと思います。
    まずホテルに入った瞬間から物凄いタバコの臭い。
    タバコの臭いが嫌な人がいるから禁煙ルームがあるのにホテルに入った瞬間にタバコ臭はちょっとかなり嫌でした。
    なぜそんなに臭うのかと思ったら入り口の横が喫煙場所。しかも個室にもなっていないので全く無意味です。喫煙スペースを作るなら周りに臭いが漏れないように個室を作るか喫煙場所を完全に外にするかした方が良いと思います。
    お部屋は綺麗で特に不便に感じる点はありませんでした。
    ディナーバイキングも朝食バイキングも食事の補充が遅くて、人は沢山いるのだからもっと早め早めに気付いて対応してほしいと感じました。
    タバコの臭いさえなければいいホテルだと思います。

  • リゾートっぽいホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    non

    nonさん(男性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    舞鶴市内にあり、海辺。
    外観もエントランスもリゾートホテルっぽい。部屋にも、オーシャンビューのバブルバスがある。価格も、少し高め。
    でも、リゾートホテルではない。でも、ビジネスホテルよりは、部屋の広さもベッドの寝心地もよく、快適に過ごせる。そんなホテルです。

  • 客室にマッサージチェア完備

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Ellie-178

    Ellie-178さん(女性)

    舞鶴のクチコミ:1件

    客室にマッサージチェアがあるのは嬉しかったけれど、その分お部屋が狭く感じられました。お食事は、さうがにホテル相応の料金設定になっていました。海辺の町なので、一般の飲食店の方が気取らない海の幸をお手頃価格で堪能することができたかもしれないなぁ~というのが、正直な感想です。

1件目~10件目を表示(全17件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.35

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る