旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

楽々荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 広いお部屋と美味しい和食

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    pavlova

    pavlovaさん(女性)

    亀岡のクチコミ:1件

    一休で予約停止していましたが、電話でなら空部屋がありました。
    4室しかないのですが、どのお部屋もスイート仕様でとても広く、綺麗な庭を眺められる造りで素晴らしかったです。
    ただ、鏡が少なく、トイレの中を洗面台として使うようになっている造りが不満でした。
    お料理もとても美味しく、少し値は張りますがいいお宿だったと思います。
    朝食の開始が遅いので、予定がある方は注意してください。

  • 食べるだけで行けばいいのかも

    2.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    タウラ

    タウラさん(女性)

    亀岡のクチコミ:1件

    亀岡の温泉宿がいっぱいでこちらに予約をしました。
    温泉でないことは初めから承知ですが、お風呂の設備はイマイチでした。ノベルティはかなりお粗末です。ジャクジー自体はいいのですが、入浴剤などはないし、シャワーを使う時にシャンプーを置く棚もないので結局床に置く始末。湯船が遠いのでヘリに置くこともできず、広くていいのですけど。

    イタリアンレストランがいいと友人に勧められましたが、部屋で鍋にしました。
    その時に何度も、テーブルが高価だから汚すと弁償してもらう、と言われ嫌な気分に。
    お酒を頼んだので酔っ払いに思われたのでしょうか。
    それならクロスをかけてもらうとか別の対処もあったと思います。
    ほかのお宿でそのように言われた事も、もちろん備品を傷つけたりした事も一度もありません。
    快適さよりテーブルが大事なら、そのテーブルはどこかに飾って気楽なテーブルに綺麗なクロスの方がずっとお互いにいいと思いましたね。椅子は昔流行ったYチェアでした。

    朝食も遅めに行ったせいか、早く片付けたい感がひしひしと伝わってきました。
    炊き立てのご飯はとても美味しかったです。

    出立の挨拶もそこそこであーあー、と残念な気持ちになりました。
    それから二人でこのお宿の事は話題に出ません、よくない気持ちを反芻しないとお互いに決めていますので。

  • 楽々荘は、田中源太郎翁の旧邸

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    亀岡のクチコミ:17件

    楽々荘は、田中源太郎翁の旧邸。ちなみに、翁は、代々亀山藩の御用達をつとめた商家に生まれ、早くからその商才を現わした大事業家。亀岡銀行(京都銀行の前身)の創設にかかわったほか、京鶴鉄道にも関わっています。
    洋館と書院造りの和館を含む700坪の庭園は、それ自体では公開してはいませんが、ここのレストランを利用すると見学をさせてもらえます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る