旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ほん梅の里のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 松茸三昧

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    tabashico

    tabashicoさん(女性)

    亀岡のクチコミ:2件

    日本の原風景のようなところにポツンとあり、当然周りには何もありません。建物は古いですがキレイにされていて、仲居のおばちゃん達もフレンドリーで心地よい宿です。
    部屋にトイレはありませんが、2部屋おき位にトイレ(男女各1、和式洋式各1)があるので、不自由を感じることはありませんでした。お風呂はシャワーが2つしかないので込み合う時間は大変、またシャワーは水圧が弱くてお湯が出ません。
    松茸のすき焼きのコースをお願いしていたはずがフルコースになっていて、しっかり請求もされました。網焼きと土瓶蒸しが付くだけで5000円upはいかがなものか...まあ、美味しかったし、あんなに松茸を食べたのは人生初だったんで良しとします。
    あと、連休で満室だったからなのか、朝食は前の晩から並べてあり冷めきってました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る