旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※京都五条 瞑想の湯 ホテル秀峰閣は閉鎖しました

京都府京都市東山区五条大橋東2-1 地図 / アクセス・施設情報

京都五条 瞑想の湯 ホテル秀峰閣のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • サービスが整っています

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:4件

    叔父さんと一緒に東山周辺を旅行しましたが、叔父さんの希望でこちらの旅館を選びました。癒しにこだわる和空間が充実していて、見事だと感心しました。サービスも整っていて、ありがたいと思いました。レンタサイクルも有り、次回に使いたいです。

  • 清水寺に行った後で訪れました

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:8件

    友人と一緒に清水寺まで行った後で訪れました。和風を意識した外観で、京都らしい趣を感じる事ができました。夕ご飯はメニューが豊富で、選ぶだけでも心が躍りました。接客に関しては丁寧さと風流があり、セレクトされた良さが伝わりました。

  • 立地抜群。

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    aya

    ayaさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    清水寺や祇園まで徒歩圏内と観光客にとってはとても魅力的な立地です。お風呂も気持ちよかったですし、特に夕飯は種類豊富で味もとても美味しかったです。私たちが訪れた際は鴨鍋をいただきましたが、私も友人も大満足でした。

  • 天然温泉があり、和風な雰囲気が魅力的

    5.0旅行時期:2016/10 (約7年前)

    まちゃまちゃ

    まちゃまちゃさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:6件

    和風な雰囲気が魅力的な素敵なホテルです。客室は和室の開放感あり素敵な客室です。日当たりもよくて、清潔感あり素敵な空間でした。大浴場が利用できるので、身体の疲れをゆっくり休めるのが魅力ありました。
    観光に是非オススメ

  • 穴場かも

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:47件

    ハイシーズン以外でも宿泊費が高い傾向にある最近の京都。
    たまたまかもしれませんが、かなり安い値段で泊まれました。
    畳にローベッドの部屋は好みでした。大浴場があります。あと、夜に無料のそばサービスがありました。
    コンビニも駅もまあまあ近く、便利。

  • 和の雰囲気

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:115件

    清水寺に近い五条通りにあります。お風呂と朝食が良かったです。大浴場は「瞑想の湯」「四季の湯」「家族風呂」の3箇所あり、それぞれに趣がありました。朝食は京都らしい野菜たっぷりの和食でおいしかったです。清水寺の夜間拝観にも行きました。

  • 清水寺が徒歩圏内です

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    さんご

    さんごさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    直前にホテルを探していたところじゃらんで「訳ありプラン」を見つけました。
    私が宿泊した日は5,000円でしたが日によってかなり料金が違うようです。
    お部屋が添乗員用のバストイレ無しの部屋ということで訳あり料金設定になっているのですが、
    大浴場も使えテレビ・冷蔵庫・ポット・作務衣などは一通り揃っており特に問題ありません。
    朝ご飯もとても美味しく頂き、料金的にも満足でした。

    ホテルの立地も京都駅からは電車で乗り換えが1度発生するのでちょっとだけ面倒ですが
    距離はそれほどないので便利だと思います。
    清水寺も徒歩20分なのですいている早朝に散歩に行けます。
    隣りにセブンイレブンもあります。

  • 和の趣のこじんまりした旅館

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ROWENA

    ROWENAさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    五条駅の近くで、鴨川や清水寺の観光地にも近くで便利な立地。特別プランで2食付で食べきれないくらいの料理と広い部屋でお得感があります。ちょっと残念だったのは無料の貸自転車の数が限りがあって全然借りることができなかった事。その可能性はあらかじめわかってたことだし、徒歩で十分でしたが、、、。

  • 風呂と値段はいいが、建物古い

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ヘンリー

    ヘンリーさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:6件

    部屋が広くて、風呂のお湯がいいわりに値段が安いので、たまに使います。外観は綺麗ですが、中は改装してないので部屋は古い。寝具も安くて寝心地が悪いです。まぁ値段を考えれば仕方ないのかもしれません。
    食事は、正直東京の旅館レベルです。美味しい店が沢山ある京都なら同じ値段だせばかなりいい物が食べれます。

  • リーズナブル。すべて、そこそこです。

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    trip2846

    trip2846さん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:6件

    アクセスですが、京都駅からは東福寺にて乗換、清水五条が最寄り駅です。
    清水寺まで20分とのことですが、なかなか遠いです。
    四条通りまでも歩けますが、やはり距離はあります。
    2日目は電車で1駅利用してしまいました…

    アクセスを求めるのであれば、やはり四条通り・河原町駅周辺かバス、電車共に便利な京都駅周辺の方がおすすめです。

    でも、このお値段ですから文句は言えません。笑

    この時期ならではですが、川床で飲んでそのまま歩いて帰れるのはポイントでした!

    お食事は量は多いけれども、そこそこ。
    なによりサービスが早すぎて驚きます。
    またフレンドリーという言葉をはき違えているのか…
    ちょっと接客に難ありでした。
    おつくりは数枚お刺身が乗っているだけ。

    お風呂はお湯の温度がぬるかったです。
    瞑想の湯ともう一つお風呂がありますが、どちらも狭い。
    瞑想の湯の方が、檜風呂で寝湯もありよさそうでした。
    もう一つの方は、タイル張りで銭湯のよう。
    温泉旅館、という期待をもって宿泊されない方がいいかもしれません。

    リーズナブルな分、しょうがない。という感じです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.35

お得情報サクラ愛でるエレガントステイ

絶景のテラスで京の春をひとりじめ サクラ愛でるエレガントステイ混雑からの解放、自... もっと見る

3.82

お得情報【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「... もっと見る