旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区東大路通松原上ル4丁目毘沙門町44-8 地図 / アクセス・施設情報

純和風料理旅館 き乃ゑのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 食事が良かったですね

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    hiroane

    hiroaneさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:65件

    京都らしい趣のある旅館です。外国人が多くてちょっと戸惑いました。和風旅館です。観光地や祇園にも近く、いい立地ですね。昭和レトロを感じますね。アットホームな雰囲気で落ち着きますね。食事が良かったですね。見た目も味も最高でした。

  • 京懐石料理を堪能しました

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    あちこち

    あちこちさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:9件

    京都御所の春季一般公開に合わせて京都に行った際に利用しました。祇園にある旅館なので観光に便利な立地です。何よりも京懐石料理がとても美味しく感動しました。少しづつ何品も出てくるのですが、約1時間40分位をかけてゆっくりと順番に食事がでてくるのでゆったりと夕食を楽しめました。お風呂は5−6人がやっと入れる位の小さなものなので、余り人がいない時を狙い入った方がゆったりと出来ます。

  • 女子旅にピッタリ。

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    tomocho

    tomochoさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    女子旅で利用しました。近くにいろんな名所があるので大変便利でした。お料理も大変凝っていて色鮮やかで心が満たされます。女将さんが挨拶に来てくださいます。ただ、男性には少し物足りない量かもしれません。
    お風呂は大変新しく清潔でした。
    余談ですが、提携している貸衣装屋さんでお着物を借りて祇園を散策するプランで予約しました。とても便利でした。

  • 純和風料理旅館 き乃ゑ

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    AKITAMA

    AKITAMAさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    (2006年5月)ここの食事は大変おいしいと思います。和食は苦手なものがあるのですが、普段食べられないものも味付けが良く、全て食べられました。昔、「辻留」で経験して以来です。値段は少々はりますが、それに見合った内容があると思います。サービスもキチンとしていてとても安心感がありました。(写真は近くの八坂神社の提灯です。)

    2012年12月に再訪。相変わらずおいしい食事を堪能しました。

  • 美味しかった!

    5.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    たつさん816

    たつさん816さん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    急遽紅葉ピーク時に1泊できる時間ができ予約。
    高山寺のライトアップをみたいのでその近くでということでさがしました。
    ここの一番安いお部屋が空いていました。
    税込み31500円でした。
    料理は美味しかったです。
    翌年高雄の有名旅館にも行ったのですが(若干安い)お味は全然違いました。
    夜はもちろん朝の卵焼きもすばらしかったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る