旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<京都祇園>EXCELLENT

スタンダードホテル

京都府京都市東山区祇園町南側555 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<京都祇園>EXCELLENTのクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 人気のエリアでおススメよ

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:192件

    京都観光の中でも利便性が良いのは四条通沿いの平安遷都以前より鎮座し、1300年の歴史ある八坂神社の西楼門の側にある「パホテル<京都祇園>EXCELLENT」に久しぶりに宿泊しました。以前泊まった時から比べると洗練された居心地の良いホテルになっていて驚きました。フロントは2階で、客室には快適でコーヒーメーカーがあって、カプセルをセットしてボタンを押すだけで、本格コーヒーがお楽しみいただけるのは至福の時でした。そしてタッチパネルで全支払い方法対応した自動チェックイン機も便利です。京阪電鉄「祇園四条駅」(6番出口)から徒歩6分、 阪急電鉄・京都河原町駅1B出口から徒歩10分、京都市営バス京都駅からD2バス乗り場で100・206号系統から祇園バス停下車すぐですよ。

    施設からの返信があります

    お客様にアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTをご利用いただけたこと、非常に嬉しく存じます。
    当館の立地や客室備品につきまして、お客様にお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に嬉しく存じます。
    お客様の仰る通り、当館はアクセスが良い事が魅力の1つでもあります。
    そして、客室にはコーヒーメーカーの設置もございます。
    お客様に満足いただけたことを非常に嬉しく存じます。
    また、京都にお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
    フロント 矢野

    フロント 矢野

    フロント 矢野より

    返信日:2023/08/23

  • 八坂神社前の便利なホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ケイコとサトシ

    ケイコとサトシさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    全国にたくさんあるアパホテルグループのホテル。
    ありきたりと言えばその通りですが、安定のサービス。安定の速さ。手軽さです。
    祇園エリアや八坂神社、先斗町に徒歩圏内の、非常に便利な位置にあります。
    提携駐車場があって、一泊しても安く済みましたよ。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    当館の提携駐車場や立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
    ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
    お客様のまたのご利用をお待ちしております。
    この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント 矢野

    フロント 矢野

    フロント 矢野より

    返信日:2023/01/10

  • 充実

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:94件

    テレビチャンネルが見放題で通常であれば有料であるにもっかかわらず無料なので驚きました。アメニティーも充実しており、ドリンクも多数ありました消毒液も徹底されておりコロナ対応もされていました。ロビーでも過ごしやすいです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
    お客様からお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    また京都にお越しの際は、是非当館のご利用をご検討下さいませ。
    スタッフ一同お待ちしております。
    貴重なお時間を頂戴してのご投稿、ありがとうございました。
    フロント 中島

    フロント 中島

    フロント 中島より

    返信日:2022/11/26

  • 八坂神社の前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:83件

    京都祇園の中心地である八坂神社のすぐ前にあるホテルです。アパホテルのエクセレントとありますが、普通のアパホテルとはあまり変わりはありません。ただ、場所はエクセレントです。
    部屋はビジネス仕様で必要最小限ですが、便利です。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルは、祇園の中心に位置しており、とても恵まれた立地環境にございます。
    また、当ホテルの客室は機能性を重視しコンパクトな仕様となっております。
    お客様からお褒めのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用くださいませ。
    この度はお客様の貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 中島

    フロント 中島より

    返信日:2022/08/02

  • 古い

    2.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    アパホテルは新規と買取リニューアルに二分化されます。新築は綺麗なのですが、買取リニューアルは古さが気になります。こちらは買取リニューアルです。京都は駐車場が高いのですが、こちらは契約駐車場で徒歩圏内にあるのが嬉しいです。駐車時間の制限があり注意が必要です。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    お客様のおっしゃる通り提携駐車場は周辺の駐車場と比較してお安く停めていただけますので多くのお客様に好評いただいております。
    提携駐車場までの道のりも京都らしい風景を堪能していただけますのでちょっとした観光もしていただけます。
    この度はお客様の貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足いただけましたでしょうか。また京都にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 山内

    フロント 山内より

    返信日:2022/04/10

  • お八坂さんが見えるお部屋がGOOD

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:2件

    ラッキーにもプレミアツインルームが予約出来た!ので行って来ました、アパホテル。

    大きなお部屋で、しかもお八坂さんが見れて、めっさめさ良いお部屋でした。

    アパホテルは、欲しいアメニティーが絶対に揃っているホテルで、大好きです。

    チョイとシャワーの水圧が低かったのが残念ですが、それ以外は良いホテルです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中はご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。当館のプレミアムツインルームは1室のみとなっておりまさにプレミアムなお部屋となっております。こちらのお部屋からは八坂神社を眺めて頂ける大きな窓があり多くのお客様に好評いただいております。
    しかしながら当館の客室設備面に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございません。すぐの対応は難しいところではございますがお客様が快適にご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
    この度はお客様の貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 山内

    フロント 山内より

    返信日:2022/01/29

  • 観光には好立地で、一階がスタバ

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:436件

    アパホテル 京都祇園は、京阪電車「祇園四条駅」から徒歩4分の場所にあります。一階がスタバです。かつては祇園ホテルという名前でしたが、現在はアパホテルとなっています。ハードは祇園ホテルそのままで、経営がアパホテルという印象を受けました。やや歴史を感じる建物でした。アパホテルの定番である大浴場がありませんでした。ブッフェ朝食は和洋折衷で色々楽しめます。八坂神社のすぐそばで四条通り沿いという観光には最高の立地です。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    立地面や朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しい所存でございます。お客様の仰る通り、八坂神社は目の前にあり、最寄り駅である京阪電鉄祇園四条駅からは徒歩4分圏内の位置にあり、京都駅や観光名所へのアクセスがとても簡単でございます。また、当館周辺にはコンビニエンスストアや薬局、百貨店などもございますので、お土産や夜食なども直ぐに買いに行くことが可能でございます。
    京都での思い出はできましたでしょうか。
    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
    フロント 上野

    フロント 上野

    フロント 上野より

    返信日:2022/01/08

  • 祇園の中心地にあるホテル

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:29件

    京阪祇園四条駅から徒歩5分程のところにあるアパホテルです。祇園の中心地にあり、八坂神社へも直ぐと好立地にあるので観光の拠点には最適な場所にあります。客室は広くはなかったですが、清掃も行き届いていて綺麗でしたし、1階にはスタバもあったので良かったです。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当ホテルは、祇園の中心街にありアクセスもよく大変恵まれた立地にございます。
    お客様より喜びのお声も頂戴しております。
    また、客室においては機能性を重視したコンパクトなつくりとなっておりますが、
    当ホテルでは、一番広いプレミアツインの客室もご準備しております。客室より八坂神社を見ることができますので、機会がございましたらお試し下さいませ。
    お忙しい中、ご投稿をしていただきまして誠にありがとうございました。

    フロント 中島

    フロント 中島より

    返信日:2021/12/14

  • 観光にはこれ以上ない立地

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:68件

    京都の祇園のど真ん中で八坂神社も正面なので観光の拠点としてはこれ以上にない場所です。もともとは違うホテルでしたがいまはアパ傘下で内装も同社仕様に近くなっています。1階にスターバックスもあり外国人にも人気です。

    施設からの返信があります

    アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    当ホテルは祇園エリアのほぼ中心にあり、八坂神社や知恩院、高台寺、建仁寺なども徒歩圏内の観光に非常に便利な立地にございます。お客様にもご満足いただけた様子、大変嬉しく存じます。
    1階にはスターバックスさんやプリン屋さんもあり、宿泊のお客様以外に観光のお客様にも大変人気で賑わっております。
    また京都にお越しの際は、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いです。
    お忙しい中、投稿下さりありがとうございました。
    お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

    フロント 松山

    フロント 松山

    フロント 松山より

    返信日:2021/11/25

  • 八坂神社からすぐ

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:7件

    314号室を利用しました。
    ツインでしたが部屋が広くて快適でした。
    カードキーでなく鍵でした。
    照明も明るく快適でした。
    八坂神社や四条河原町まで徒歩で行けるので財布とスマホだけ持って気軽に街歩きができて便利です。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<京都祇園>EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。京都観光はお楽しみいただけましたでしょうか。
    当館の内装や立地について、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    当館ではただいま客室内の照明工事を順次行っており、今回ご宿泊いただいたお部屋はいち早く工事が終了したお部屋でございます。お客様にご満足いただけたようで何よりでございます。
    また、お客様の仰る通り、当館は祇園の好立地に位置しており、八坂神社をはじめとした観光名所にお気軽に足を運んでいただけます。
    お客様の貴重なお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    フロント 藤田

    フロント 藤田より

    返信日:2020/02/08

1件目~10件目を表示(全61件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

3.35

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る