旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区祇園下河原鷲尾町504 地図 / アクセス・施設情報

京の宿 祇園 佐ののクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 祇園を楽しむなら、ココ!

    5.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    ぴのきお

    ぴのきおさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件


    祇園のど真中に位置しています。八坂神社まで徒歩2分の好立地!
    玉砂利の敷かれた風情ある門は京都らしさが漂います。
    看板犬の『りかちゃん』 (※ラブラドール5才・メス)がお行儀良く迎えてくれます。

    ここのオススメは夕食です。
    季節の料理(夏はハモしゃぶ・冬はフグ)、すき焼き、会席コースなど、
    どのお料理も一人3000円・部屋食で楽しめます。
    宿の社長(2代目)自ら食材を買い付けし供されるお料理はとてもおいしく、
    お向かいの料亭で頼むと一人10000円はすると思います。

    連泊の場合、2日目の朝食は『栗入り・おかゆ』になります。
    ごろごろと贅沢に栗が入っていてたべごたえも充分!
    おかずも食べきれないぐらいの品数があり、朝から大満足でした。

    大浴場(男性B1F、女性4F。17:30~22:00)で旅の疲れも癒されます。
    ガイドブックに掲載されたお店も良いかもしれませんが、お宿でゆっくり食事を
    楽しんで夜の祇園を楽しむというオトナ向けの京都旅行を満喫できると思います。

    1泊朝食付き13800円(夕食は+3000円・要予約)

    2010年7月に訪問(体験)、カップルで行きました。

  • 京都の旅館・・・と期待はしないで

    2.0旅行時期:2007/02 (約17年前)

    hina

    hinaさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    HPがステキだったのでちょっと騙されちゃった感じがしました。。

    閑散期に泊まったので一番広い部屋に泊まらせてくれたりと
    対応はとてもよかったのですが、イメージが。。。
    もうちょっとステキな建物かと思っていたので残念でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

京都のホテル 最新情報

3.46

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る