旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市中京区東洞院通御池上ル船屋町405 地図 / アクセス・施設情報

ハートンホテル京都のクチコミ

79件
絞り込む:同行者 
  • 地下鉄駅に近く値段もリーズナブル。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Molly

    Mollyさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:3件

    地下鉄の烏丸御池から近く、
    接客も丁寧でした。寝室、バスルームとも
    とてもきれいで2泊して
    とくに不便を感じたところはありませんでした。
    ほとんど目の前に
    セブンイレブンがありとても便利。
    他の食事場所も徒歩圏内にいろいろあります。
    Wifiも使えます。

  • 京都ホテルめぐり ハートンホテル京都

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    kakusan

    kakusanさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:10件

    できるだけ市内北部で安く連泊できる所を探し泊まりました
    地下鉄烏丸御池駅北東側1番出口から徒歩2分くらいです

    ネットでJTBさんの【早割30】<素泊まり>宿泊日より30日以上前のご予約限定でお得!禁煙ダブル2泊で14400円+800円(200×2泊×2泊)を手配、取消料は前日からで15%と良心的
    前回はセミダブルルームのベッド幅140cmに泊まり少し狭く感じたので、今回はダブルルームのベッド幅150cmにしましたが、印象は同じ感じです

    最寄りのコンビニはホテル北側すぐにセブン、御池通り東側にもセブン、烏丸御池駅改札横にローソンがあります。品数が多いのは北側セブンと思います

    荷物預かり、傘貸出あります
    アメニティーはエレベーター前(フロント横)です
    お部屋にマグカップがあって嬉しかったです
    (ドリップコーヒー持参なので助かります/ない所が結構あります)

    今回は601号室で一部壁がエレベーターに接していたため、寝ている時に動くと一瞬ゴトッと音がするのが気になりました

    1階レストランのランチはメイン+バフェスタイル(サラダ、デザート、飲物、ご飯、スープ)でとても気に入っています(メインにより780円~1400円くらい)。前回も食べましたが今回は用事の途中に戻って食べました。地元の方々が多いように思いました

  • 安定感のあるハートンホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:99件

    関西のチェーンホテルで心斎橋、梅田とここ京都にあります。部屋はコンパクトながら清潔感ありますがデスクが狭くビジネスには不向きです。ただチェックアウトが12時までなのはありがたいです。場所は烏丸御池なので繁華街はやや距離があります

  • シティホテル⁉︎

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駐車場 2
    少し離れたところに一泊300円ありました
    設備 4
    広さ 4
    床張りがオシャレ
    浴室 4
    5階でしたがシャワー圧は普通でした。広くてキレイでした
    朝食 4
    7:00~オープンの和洋選べる形で、今回は洋食バイキングにしました。美味しくて満足しました。
    Wi-Fi 3
    下り16上り26でした

  • とても立地の良いホテルでした、駐車場もあって有料ですが、大変かす助かりました、地下鉄も近くまた利用したいと思います
    宿泊は大体10,000三千苑位で、駐車料金は1泊で2000円でした。次の日も車は預けてくれることができて、駐車代は別になりますが、大体23時間で1350円位でした。
    1階にレストランもありまして、入り口に込めて靴などがありました。コーヒーやお茶なども置いてあって、それをとって部屋で飲むことができたので、いろいろのんびりできました。

  • シンプルでお手頃なホテルです

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    sted

    stedさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:13件

    じゃらんで検索し、料金と場所で選びました。中心市街地から近く、料金もお手頃だったので、良いお宿だと思います。
    バスタブも広く、部屋は狭いですが清潔感があり、寝るだけと割り切れば部屋の狭さは全然気になりません。

  • 駅チカ

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ilovem

    ilovemさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:15件

    御池の駅から5分もかからないと思います。
    こちらのホテルは県民割とにちとまキャンペーンを併用できたので、(大きな声では言えませんが)お支払い額<クーポン2種の総額で泊まれました。
    お部屋は一人では十分な広さで、朝食の種類も程よく多く良かったのですが、朝食スタッフの方が私の行くところ行くところ着いて来られたのが若干恐怖でした。
    それを除くと変に干渉されない適度なサービス感で良かったと思います。

  • 立地は微妙かなー

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:25件

    地下鉄烏丸線、東西線烏丸御池駅からすぐ。
    チェックインは14:00、チェックアウトは12:00でゆっくりできますね。
    出てすぐのところにコンビニが、飲食店もちらほらではあるがあります。
    部屋は改装されていて広く、バリアフリーで非常に使いやすい。テレビが大きい。
    付近はマンガミュージアム、御所、二条城などがギリギリ徒歩圏。
    フロントさんは当たりはずれがある感じ。朝ゆっくりしたい人にはいいんじゃないでしょうか。

  • トリプルルームがあるホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    カウベル

    カウベルさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    3人で泊まりたくてここにしました。3人となるとどうしても一人エキストラベッドになりますが、まあまあの大きさで何とか眠れました。駐車場があるのでここにしましたが、当日到着が遅かったのでとめられず、向かいのコインパークを使用しました。朝早くでないと駐車料金が高くなってしまい確認が必要です。

  • 建物は古いけどリニューアル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:613件

    ハートンホテル京都は、地下鉄 烏丸御池駅から徒歩2分の場所にあります。建物は古いけどリニューアルされているので、部屋は清潔感があってよかったです。またバスルームはとても広く、浴槽も大きかったのでゆっくりと浸かることができました。朝食は、バイキングで料理も飲み物も品数が多くてよかったです。

1件目~10件目を表示(全79件中)

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報

ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室内プール・フィットネスジム 利用無料◎レイトチェックアウト 通常11:00のチェ... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る