旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

魚山園のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • お食事と甘味に関して、ここ、京都大原の里にて楽しみたい場合には、この魚山園がおすすめです。

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    KazuKota

    KazuKotaさん(男性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:36件

    魚山園 (ギョザンエン)には、お食事と甘味に関して、ここ、京都大原の里にて楽しみたい場合には、この魚山園がおすすめです。四季を通じて美しい自然が心を癒してくれます。四季を通じて、楽しめます。ぜひ、一度、食べに行ってみてください。

  • 京料理を食べる事ができて、また、天然温泉も入れるそんな旅館ですね

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    KazuKota

    KazuKotaさん(男性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:36件

    魚山園 (ギョザンエン)は、京都府京都市左京区大原来迎院町に有ります。京料理を食べる事ができて、また、天然温泉も入れるそんな旅館ですね、大変、歴史の有る旅館です。ぜひ、一度、魚山園を利用してみてください。

  • 老舗料理旅館

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:5件

    三千院参道の並びにある料理旅館で、場所柄、料理も観光地価格です。
    しきし、周囲には寂光院など史跡も多く、大原観光には抜群の立地です。
    温泉があり露天風呂、岩風呂、檜風呂と3つありました。
    日帰りプランもあり、個室の座敷でゆっくりと懐石料理を楽しみ、温泉も入れます。

  • ゆっくりするにはよい風情ある旅館です

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    イツキング

    イツキングさん(男性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:1件

    京都市周辺で割安な旅館を探していて見つけました。旅館は山を登りかけたところにあり、静かなエリアでゆっくり過ごすにはとても良いと思います。旅館全体の雰囲気も非常に風情があり温泉につかりながらゆっくりすることができました。食事はすき焼きを頼みましたが少し味が濃いので、薄めが好きな人には口にあわないかもしれません。

  • 風情豊かです

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:38件

    三千院の目の前に、緑に囲まれて宿があります。
    天然温泉で肌に優しいお湯です。
    風情のある露天風呂や、ヒノキ風呂、岩風呂が楽しめます。
    はも尽くしの夕食は、「京都っていいなあ。」と思いました。
    部屋からは、庭が見渡せて、落ち着きました。

  • 三千院まで徒歩1分

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:14件

    三千院の真ん前にあり、立地は最高です。宿泊者には無料駐車場もあるので、車を置いて三千院界隈を観光できます。私の泊まった部屋は和室(8畳+6畳)です。1階の部屋だったので新緑の中庭にも直接出ることが出来ました。宿の共同風呂は3つあります。檜浴槽の風呂と岩風呂と露天風呂です。岩風呂はなかなか迫力があります。ただし、更衣室にアマガエルがいてびっくりしました。

  • 三千院のすぐ近くにある

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ねこにゃん

    ねこにゃんさん(男性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:22件

     京都大原の三千院からすぐ近くにある旅館 魚山園です。天然温泉が有ります。お昼を食べて温泉に入ることもできます。料理は懐石料理で春は、タケノコを使った懐石、秋はマッタケ料理なんと冬限定ですが熊肉が食べれる懐石も有ります。

  • 観光地のど真ん中。

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    さすらいのくま

    さすらいのくまさん(女性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:1件

    年の瀬の家族旅行として、東京のじいばあと1歳半のこどもと5人で泊まりました。
    憧れの雪の三千院が目の前、というより観光地ど真ん中にある宿です。

    老舗旅館のたたずまいや、地鶏の美味しい鍋に天然温泉と、
    他の京都エリアのホテルにはないものも揃っていて、
    それなりに満足ですが、、、

    やはり価格もそれなりですね。

  • おすすめ。

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:5件

    サービスがよかったです。宿に入る前に折りたたみ傘を傘立てに入れていたのですが、翌朝揃えてくれた靴の前にちゃんと折りたたんで置いていてくれました。荷物の預かりも向こうから申し出てくれました。食事は部屋出しですが、一気に並べるのではなく、一品ずつ温かいものは温かく、冷たいものは冷たくでてきます。味付けもよく持ってくるタイミングも丁度良かったです。                           お風呂は…みなさん言われているように岩風呂に圧迫感がありました。全体的には、ちょっとお値段は高めですが立地条件は最高ですし翌日大原を回るなら人出の少ないうちに回れるのでおすすめの宿だと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る