旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<京都駅前>

スタンダードホテル

京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町806 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<京都駅前>のクチコミ

72件
絞り込む:同行者 
  • 駅地下で便利

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    フローリアンチッチ

    フローリアンチッチさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:19件

    京都駅中央口を出て徒歩、3分くらいでつきました。3分といってもそのほとんどは、大きな京都駅沿いの道を歩いていてかかった時間で、実際はホテル名のとおり京都駅前にありました。さすが京都だけに外観含め各種デザインがおしゃれできれいなのが印象的でした。

  • アクセスがいい

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:59件

    駅に近いのでとてもアクセスがいいです。駅ビルも隣接しているのでとても飲食店が充実しています。京都タワーも夜に味わえます。テレビのチャンネルも多くて快適に過ごせますし、風呂も快適なバスタブでリラックスできます。

  • 使いやすいホテルです

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    京都駅周辺のクチコミ:30件

    観光からビジネスまで対応できるホテルです。部屋はテレビ画面が大きく、テレビを見ながらゆったりと過ごす事ができました。全体的に使いやすさと居心地の良さがあって、満足度は大きかったです。次回も京都市内で用事がある際には宿泊したいと思います。

  • 移動が楽で助かりました

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:18件

    2022年になりかなり多忙でしたので、移動が楽で助かりました。ビジネスの拠点としては問題がないと思いました。旅行で使う場合でも価値はあると思います。部屋はコンパクトですが、使いやすさが会って、安心した宿泊になりました。

  • JR京都駅の中央口から徒歩5分です。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:30件

    JR京都駅の中央口から徒歩5分という便利なところにあります。
    綺麗なイメージのホテルで客室も明るい感じでベッドが大きめで気持ちよく寝れました。
    アメニティはいろいろとそろっていますし、VOD無料のサービスも嬉しいです。

  • 駅から歩いて行けるのが良いですね.

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:57件

    京都出張。いつも宿泊するホテルがコロナ禍で休業だったので、以前宿泊したアパホテル京都駅前にしました。京都駅から歩ける距離にあります。朝食(前売1600円)は、レストランが「銀ゆば」から「ガーデン」に変わり、お洒落になった感じで、品数も内容も、以前利用した時より、良くなっていました。

  • 京都駅前のアパホテル

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:2件

    京都駅中央口を出て左、ビックカメラを過ぎた場所にあるアパホテル。ビックカメラ開店中はビックカメラ内の改札口を抜けられるのでもっと近くなるらしい。周囲は他のホテルやコンビニくらいしかないが、駅まで行けばレストラン、ショッピングとも充実している。

  • リーズナブルでゆったり滞在

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    サバ~イ@元ツアコン上から目線

    サバ~イ@元ツアコン上から目線さん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:6件

    安定のチェーン店ホテルの安心感あり。


    部屋は広くはないが、寝泊まり過ぎるには十分で、アメニティーも特に困ることもない。

    部屋のテレビが大きく、部屋ごとのWi-Fiも強度が強い。

    騒々しさなく静かに滞在が望める。

    大浴場があるのポイントがとても高い。

    スタッフの対応もとてもよかった。

    駅のそばで便利だし、また利用したいと思うホテルの1つ。

  • 駅近で便利

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    サバ~イ@元ツアコン上から目線

    サバ~イ@元ツアコン上から目線さん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:6件

    京都駅から徒歩5分以内、どこへ行くにも好立地です。
    部屋は清掃が行き届いていてきれいです。
    ビジネスホテルなので広くは無いんですが、テレビ大きくWi-Fiも強く、バスタブあり ウォシュレットあり、アメニティーは特に不自由なく充実しているので過ごしやすいです。
    安定のビジネスホテルです。

  • 京都駅前で助かりました

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:18件

    ビジネスで京都市内を移動していた際に宿泊しました。京都駅前でしたので、ビジネスには助かりました。アパホテルの利用経験が有り、利用前の不安は全くなかったです。館内には自動販売機や電子レンジが完備していて、使いやすいと思いました。

1件目~10件目を表示(全72件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る