旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

関西エアポートワシントンホテル

スタンダードホテル

大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ

127件
絞り込む:同行者 
  • 朝イチの無料バスが魅力です

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    choeasytaro

    choeasytaroさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    Peachの台北行飛行機の出発が早いため利用しました。仕事の後だったので、到着が夜9時を過ぎていましたが、ホテルの中にファミリーマートがあって助かりました。
    部屋から海の向こうの関空のネオンが見えて心地よかったです。
    何より、朝イチに関空行きの無料バスが出ていて助かりました。

  • 関西エアポートワシントンホテル

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    大麦若葉

    大麦若葉さん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:32件

    関空発が朝早いのでこちらに前泊しました。お値段も手ごろで関空にも近いので利用してよかったです。りんくうタウンの駅から2階でつながっています。チェックインの時に翌朝の関空行きのバスの予約をしました。宿泊者は無料で利用できます。ホテルにはコンビニもあるので何かと便利です。

  • 駅直結で便利

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    関西空港からの渡航の前泊に使用しました。りんくうタウンの駅に直結しておりアクセスは非常によかったです。ただ2階の入り口からホテルロビーまでの案内が少しわかりにくかったです。
    ホテル内にコンビニもあって便利でした。
    アウトレットや大きなディスカウントショップもすぐ近くにあり前泊を楽しむことが出来ました。
    空港まではシャトルバスが出ているためアクセスも良くて使い勝手がいいところでした。

  • 関西エアポートワシントンホテルに泊まったよ

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    RiE

    RiEさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    関空から早朝便で出発するために8月11日から1泊しました。
    りんくうタウン駅からスカイウォークを利用して徒歩2分ほど、スカイウィークは2階に位置するのでエスカレーターで1階に降りるとフロントがあり、剃刀や綿棒などの必要なアメニティはセルフで部屋に持っていきます。
    チェックイン時に関空への無料シャトルバスの案内があり、朝など利用者が集中する時間帯は早めの予約が必要ですが、乗車時に提出する予約チケットもこの時手渡されるので必ず乗れる安心感があります。

    建物はリノベされているようで客室は綺麗ですし掃除も行き届いていて、中型スーツケース2個を広げても邪魔になるようなことは無く、2人掛けのソファーが置いてあっても余裕でした。
    サニタリーは年季を感じましたがシャワーは熱い湯がすぐに出るし排水も良好で、客室アメニティは歯ブラシ・使い捨てスリッパの他に、洗顔&手洗いフォーム・ボディソープ・シャンプー・コンディショナーの大ボトルが置いてあります。
    生地が薄めの被りパジャマ・ドライヤー・冷蔵庫・加湿器付き空気清浄機があり、鏡台は照明付きの女優ミラーでメイクしやすいですし、ゴミ箱が巨大なのも便利でした。

    Wi-Fiのスピードが遅めなのと、昼間近くで音楽フェスが開催されていたらしく客室内までガンガン音が聞こえてきた(HOTEL内は静か)のと、夜は暴走族が何度も通過してうるさかったので騒音が気になる人は対策をした方が良いかもしれません。

    HOTEL2階に直結したファミマがあるのは便利ですし、徒歩圏内にもスーパーがありますが現金のみ対応なので、りんくうタウン駅まで出向けば飲食店も多いから選択肢が広がると思います。

  • 関西国際空港へのシャトルバスがあって便利!

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ヒバナ☆

    ヒバナ☆さん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    沖縄旅行の前泊で利用しました。りんくうタウン駅から徒歩3分ほどですが、道路に出ること無くデッキを歩いて行けるので楽でした。駅の反対側には徒歩10分くらいのところにアウトレットもあって、チェックイン時に割引クーポンをいただきました。

    翌日はホテルから関西国際空港へのシャトルバスが利用できて、とても便利でした。チェックイン時に希望の出発時刻を確認して予約してもらえます。国内線か国際線、飛行機の時刻まで確認したうえで予約してくれるのは、さすがワシントンホテルだな~と感じました。

    食事は利用していませんが、ホテル内にコンビニがあって助かりました。
    客室はベッドも大きく居心地が良かったですが、部屋のコーナーにあるソファのテーブルが小さすぎて、食事するには不向きでした。
    外国からのお客様も多く、騒がしいと嫌だな…とちょっと心配でしたが、特に他の部屋の話し声や物音が気になることはありませんでした。

    関連旅行記
    https://4travel.jp/travelogue/11865624/

  • 清潔で関空に近く前泊にはもってこいのホテルです

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    orange

    orangeさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    リゾートホテルには比べるべくもありませんがさっぱりとした利用しやすいホテルでした。食事はりんくうタウンで好きなものをリーズナブルに頂けるので素泊まりにしました。空港には関空ライナーで直結したいますので関空に前泊するなら一押しです。

  • いつも通りの安心ホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    AKI

    AKIさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:9件

    コロナが明けて続々と価格を上げるホテルがある中、このホテルは比較的良心的な価格を維持してくれています。
    それだけでも十分にチョイスする価値がありますが、このホテルはなんといってもビジネスホテルとしての標準+αくらいの水準を維持しているのが良いですね。
    すぐ近くに飲食店がないこととだけが残念ポイントで、
    あとは、駅からも近く、キーは使い捨てのようなカードキーであること、また使い捨てスリッパが用意されている点などはとても良い点だと思います。

  • りんくうタウンタウン駅直結

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    lets4

    lets4さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:7件

    関空手前のりんくうタウン駅直結の陸橋から歩いて行けます。若干照明は暗いですが。ずっと歩いていくと行き止まりになったように見えて、一旦地上に降りて、ぐるっと1階の正面玄関に回ったのですが、降りなくても陸橋は続いていて、2階入り口からホテルにアクセスできました。客室もきれいです。

  • 関空利用時におすすめです

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    susan

    susanさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    関西国際空港への到着が遅く、翌日の出発も早かったため利用しました。
    りんくうタウン駅から徒歩すぐです。
    遅い到着にもかかわらずスムーズにチェックインできました。
    館内にコンビニもあり、部屋もキレイで広くて過ごしやすかったです。

  • 無難なビジネスホテルなので定宿にしています

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    AKI

    AKIさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:9件

    まだコロナの影響が残る頃でしたので安めに泊まれました。
    それでも一時期よりは価格が上がりましたね(仕方ない)。
    周辺に飲食店がないので、コンビニで買ってくるか、近くのモールまで行って
    飲食店街で食事をとることになります(往復して食事すると1.5時間ほどかかります)。
    それがちょっと面倒。
    りんくうタウンの駅からペデストリアンデッキ直結なのはメリットです。
    ただし夜になるとエスカレーターが止まっていますので少し遠回りになります。
    ファミマが直結しているのも良いですね。
    キーは使い捨てっぽいカードキーで、スリッパも使い捨てタイプ。
    これはとても良いポイントです。

1件目~10件目を表示(全127件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る