旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府貝塚市中町1-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンライズインのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 関空へのアクセスに

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    蒲太郎

    蒲太郎さん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    関空に夜遅く到着するので、1泊だけ宿泊しました。
    貝塚駅から徒歩ですぐなのと、チェックイン時間が0時までなのと、ちょっと泊るにはリーズナブルなプランがあったのとで選びました。飛行機が遅れてチェックインがほぼ0時になりましたが、親切に応対してもらえました。
    部屋の内装は、年季がはいっている感じですが、清潔に保たれていました。ドリンクサービスなどもあったようですが、到着時刻が遅かったので使いませんでした。それでも、関空近くでリーズナブルに宿を、という目的には十分です。

  • 工業団地に近くて便利

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    西荻ほくと

    西荻ほくとさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    貝塚駅側に行けば、コンビニ、スーパー、居酒屋があり便利。
    お好み焼き屋(赤提灯が道路反対側に)、ホルモン焼肉店が近くにある。
    貝塚駅を越えたところにある、たこ焼き屋のたこ焼きがおいしい。
    1Fの居酒屋がリニューアルされきれいに、夜はそこそこお客様がいっぱい。

1件目~2件目を表示(全2件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る