旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岸和田シティ・ホテル プリンセス

スタンダードホテル

大阪府岸和田市沼町17-1 地図 / アクセス・施設情報

岸和田シティ・ホテル プリンセスのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 昭和な雰囲気

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    sakura

    sakuraさん(非公開)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    関空からの早朝便に乗る為に宿泊しました。岸和田駅から徒歩5~6分です。駅前は賑やかですが、ホテル近辺はお店などもありません。食事は駅前で済ませてからがベストです。
    ホテルのフロントは小さく、ものすごく昭和を感じます。たまたまですが夜も朝も同じ従業員さんだったので一人で切り盛りされているのかも?とても親切な方です。
    部屋も昭和です。さすがにテレビはデジタルですし、湯沸しや冷蔵庫もありますが、カーテンやベッドカバー、浴衣・・・。荷物置きはクローゼットタイプではなく、一人暮らしの学生が洋服をかけるために購入するような・・(うまく説明できませんが)。ですがすごく味があって私は嫌いではありません。部屋もユニットバスも狭いですが、不潔ではありませんし、寝る為だけの宿泊であれば十分です。岸和田から関空までも少し時間はかかりますが電車一本なのでアクセスもいいです。

  • 関西国際空港利用時の前泊!

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    saikawa4ki

    saikawa4kiさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    南海電車、岸和田駅から徒歩5-10分でした。
    夜道はほどほどに暗かったですが、特に迷わずにホテルに到着しました。
    ホテルの周りに飲食店はありませんでしたが、
    駅まで戻れば商店街やコンビニがあり、晩ご飯は苦労しませんでした。

    シングルタイプの部屋を利用。
    特に不満はありませんでしたが、暖房のつけ方がわからなかったです。(なんとか寝れた)
    また、部屋の鍵がカードタイプではなく、古いタイプの鍵でした。
    アメニティーはほぼ揃っている感じで、ドライヤーもチェックインの時に借りることができました。

    関西国際空港を朝から利用する予定で近くのホテルを探していて、
    値段と距離を考慮して選びました。(早割7日前のネット予約で5400円)
    満足しています。

  • アットホームなホテルです

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    まいまいパパ

    まいまいパパさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:4件

    岸和田の駅から歩いて5分くらいのところにあります。正直なところちょっと建物は古い感じがするのですが、中は清潔に保たれていて、ホテルのフロントの人もすごく親切で大阪の人という感じでした。喫茶室も併設されていて朝も快適に過ごせますよ

  • 施設は古いがビジネス・観光におすすめ

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    よしぞう55

    よしぞう55さん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    駅から近くビジネス利用には申し分なし。
    23時を過ぎて空きがあれば3980円で泊まれます。
    設備は古く、廊下の照明も暗く家族連れにはあまり向きません。
    お風呂は室内のユニットだけで大浴場はありません。

    一階のレストランはリーズナブルで、美味しいです。
    朝食がおすすめ。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る