旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府高石市加茂1-19-20 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ステージのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • サービス面が充実しています

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:29件

    高石駅から徒歩の範囲で、移動の負担は少なかったです。アットホームな外観でしたので、違和感を覚えずに済みました。岩盤浴等のサービス面が充実していて、宿泊の心地良さにプラスするメリットを感じる事ができました。室内は静かでゆったりと過ごせました。

  • 落ち着けました

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:6件

    土曜日で、大阪市内のシングルルームは満室だらけ、ちょっと遠いですがこちらを利用しました。なんばからだとそれほど時間はかからず移動は楽です。門限24時、近隣にコンビニがないのがやや不便でしたが、たいへん静かでしたし部屋も清潔、大浴場もあって快適に過ごせました。トイレ共同の部屋でしたがトイレもきれいでした。

  • 大浴場があるビジネスホテルです。

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:3件

    南海本線高石駅から徒歩で7-8分です。ホテルHPには、徒歩3分となっていましたが、初めて行くには、3分では到着しませんでした。場所は、通り沿いの分かりやすい所です。アウトバスのシングルの部屋でしたが、男性専用の大浴場があってゆったりと入浴出来ました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから