旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

高級ホテル

大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ

67件
絞り込む:同行者 
  • 堺観光には最適なホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    堺のクチコミ:58件

    世界遺産にも登録された百舌鳥古墳群と、堺の古い町並みを観光する際、拠点として宿泊したホテルです。南海本線の堺駅とは徒歩1分という近さです。こちらのホテルを選んだのは、ずばりロケーションの良さです。堺駅の構内にはレンタサイクルステーションがあり、私たちは2日にわたり電動アシスト付き自転車を借りました。
    ホテルは高層建築で、部屋からは堺の旧港を始め、海を見ることが出来ました。堺の観光にもビジネスにも最適なホテルだと思います。

  • 高級感あるホテル

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    tera

    teraさん(男性)

    堺のクチコミ:123件

    1階のフロントの前のロビーは暗めの照明にしてありソファー等がありチェックイン時間まで座って待ちました。部屋からは堺市街が見渡せ、夜の門街並みの景色が明るく良かったです。部屋にはコーヒーの種類がいくつかあり、ベッド等も快適でした。

  • ピロティでビアガーデン

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Citrusmic

    Citrusmicさん(男性)

    堺のクチコミ:4件

    ホテルの前にある広いピロティで
    夏に開催されるビアガーデン
    ビュッフェスタイル
    アヒージョにパスタ、ローストビーフ、パエリア、チーズフォンデュ、新鮮な野菜、デザートなど
    たくさんの種類の食べ物と
    飲み物の種類もたくさん
    ホテルならではの質の高い食事が食べれる
    当日は生演奏がある日がある

  • 堺ではピカイチなホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    クリスマス

    クリスマスさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    駅直結なのは便利。
    高層階から景色が楽しめ、私のお部屋から遠くに仁徳天皇陵を確認する事ができたのは嬉しかった。
    クラブラウンジでのスイーツやドリンクを楽しむことも出来たのは嬉しかったけれど、スイーツはなくなっても補充されなかったり、ラウンジのラストオーダー前にドリンクをしまいだしたのは残念。朝食時にラウンジで対応してくださったスタッフはとても感じが良かった。

  • 大阪に出るのもすぐなので便利

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ぴん

    ぴんさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    紅葉狩り時期に訪れ、京都に行きたかったのもあり交通の弁がよい難波あたりで当初探したのですが、ライブイベントと被っていたようで空いてなかったり異常に高かったりでここにたどり着きました。
    大阪市外なので遠いのかと思いましたが、難波駅から5分ほどで堺駅につけるのと駅直結なので交通の弁がよかったです。
    2日目はUSJに行くのに、海沿いに沿っていきましたが思ったより時間もかからずに行けたのでよかったです。
    ホテル満足度がどのサイトでも比較的高い割に、値段もそれほど高くなく部屋も広々していてとても満足でした。

  • 窓から海がみえます!!

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    eko

    ekoさん(女性)

    堺のクチコミ:8件

    落ち着いたフロアーで窓からの眺めも良くてリラックスできます。アメニティーも充実していてコヒーやお茶は美味しいです。5階にあるヘルスクラブが利用できました。ユニフォームや靴は貸していただけますし、ジムではトレーナーの方が親切に指導してくださいました。

  • エグゼクティブ ツインルームに泊まりました

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    nickoftime

    nickoftimeさん(非公開)

    堺のクチコミ:1件

    1人1泊約1万円でエグゼクティブフロアに泊まれるプランがありましたので、予約しました。
    シングル利用でしたがツインルームで、お部屋も高層階で眺めは最高。
    宿泊中はラウンジが常時利用できて、軽食や飲み物が無料でいただけました。
    またスパやプールも無料で利用できます。
    ミニバーの飲み物もお菓子も無料で、有料のミニバーには決して手をつけない者としては、大変うれしいサービスでした。
    ラウンジの料理はすべてがおいしかったです。
    ちょっと高いビジネスホテル並みの値段でエグゼクティブフロアに泊まれますので、少し市内から離れますが、難波までは電車で10分でいけますので、意外とお勧めホテルです。

  • 落ち着いたホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Tomo

    Tomoさん(女性)

    堺のクチコミ:3件

     ロビーで待ち合わせ、1階のレストランとベーカリーショップを利用しました。16時ごろからロビーでグランドピアノの生演奏があり、聞き惚れました。 調度品・内装はシックで落ち着いています。 品の良さを感じる上質の空間です。  

  • アクセスがよい

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    kinomukumama

    kinomukumamaさん(女性)

    堺のクチコミ:15件

    ハイキングの〆で立ち寄りました。1階the loop。スタバやマクドナルドに寄りましたが14名の団体を収容するところが無くこちらでお世話になることに、他にもハイキングの団体さんがおられました。コーヒーは流石ホテルのお味(お値段も)美味しかったです。

  • 落ちた偶像

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    まかとるく

    まかとるくさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    かつてはリーガロイヤルでした。すっかり老朽化してもう高級ホテルの面影はありません。部屋はソファーのスプリングはぼろぼろ、ベッドはぎしぎし、窓からは変なテラスの屋根が見え、景色もいまいち。ロビーは一見立派ですが殺風景。玄関前ではちんけなビアレストランがあり、うるさい団体が騒いでいます。かなり安いですが期待を裏切られました。

1件目~10件目を表示(全67件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る