旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル堺

スタンダードホテル

大阪府堺市堺区竜神橋町1-5-1 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル堺のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 駅からすぐの快適なホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ぱぴ

    ぱぴさん(女性)

    堺のクチコミ:25件

    良かった点

    ・南海堺駅南口出口からすぐ
    ・ワンピースタイプの寝巻が無料で貸出
    ・ベッドはマットが快適。枕がこだわりの枕で、横向き寝でもとても寝やすかった。
    ・バスタブが深い。
    ・部屋からの眺めも(9階)バスロータリー側で良かった。
    ・チェックインしてから夜中の12時まで、コーヒーとレモンウォーターが自由にいただける。
    ・朝食は無料。品数がまあまああった。食パンとソフトパンがとてもおいしかった。
    こちらの地域限定メニューの肉吸いが結構おいしかった。
    ・周りにスーパーやコンビニもある。
    ・バスロータリーがすぐ近くなので、堺東駅にもすぐ行ける。
    ・一駅電車に乗ると、イオンモール七道がある。
    ・関空から電車一本で行ける。

    改善してほしい点

    ・空調がセントラルコントロールのみなので、すこし暑かったが調整できなかった。
    少し窓を開けて調整したが、虫も入るのでできれば部屋ごとに調整できるようにしてほしい。
    ・共有部分のトイレの清掃が行き届いていなかった。
    ・部屋にミネラルウォーターを無料で置いてほしい。今は大体のビジネスホテルについているように思う。水道水が飲めるとあったが、抵抗がある。
    ・お皿やフォークなどの貸し出しもしてほしい。フロントに貸出品を取りに行かないといけないのも面倒だった。

  • 自転車無料レンタルはよい。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    堺のクチコミ:9件

    GOTOトラベル大阪一時中止のため堺観光も兼ねてこちらのホテルへ投宿。堺駅からは徒歩5分ぐらいでアクセスは良い。直ぐ側を南海線が走っていたので騒音が気になったが、反対側にアサインされたので問題なし。カードではなく、鍵を渡されたので、古いホテルだと思いきやピカピカでした。リノベーションされてるのかな?自転車の無料レンタルが便利でした。

  • レンタサイクル&ウエルカムドリンク

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    てにをは

    てにをはさん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    南海堺駅から少し歩きますが、ホテル前はバスターミナルですので観光には便利です。
    堺市や観光案内所でレンタサイクルはありますが、ホテルで無料で借りられます(3台ありました)。
    ウエルカムドリンクが午後2時から24時まで自由に飲めます。オレンジジュース、ウーロン茶、コーヒー各種など、お部屋への持ち込みOKです。
    朝食は美味しいです。

  • 南海・堺駅前で立地よしのホテルです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    堺のクチコミ:1件

    南海電車堺駅からホテルまでは徒歩3分ほどの立地で大変よかったです。堺駅から難波駅までも急行で約11分。関西空港までも乗り換えなしで約35分くらいでしたので大変便利でした。外観はレンガ造りで重厚な印象。チェックインしてから夜11時まではフロント横の食堂でウエルカムドリンクがセルフでいただけて、部屋でほっとできるのもいいですね。

    部屋はシンプルです。アメニティも必要最低限の歯ブラシ・かみそり・ブラシがありました。
    朝食ですがサラダ・フルーツ・パンなど品数は決して多いとは言えませんが、無料ならありがたいくらいの朝食でした。

  • 海外旅行の帰りに利用しました。

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    関空着の海外旅行の後泊で利用しました。
    関空駅から南海電車で30分程度の堺駅下車、徒歩3-4分程度でホテルに到着します。
    フロントマンは不慣れな感じのシニア世代でした。
    ベッド幅123cmのシングルルームの2名利用でやや狭い感じでしたが普通通りに眠ることが出来ました。

  • 駅から近くて便利です

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ニケ

    ニケさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    南海本線 堺 駅から徒歩約4分で、堺駅は特急も停車するので、アクセスが良いです。
    近くには駅ビルやコンビニ、飲食店もあり、便利です。
    私が利用した日は雨でしたが、無料でビニール傘を利用できて、助かりました。
    ホテルの方の対応が丁寧で、気持ち良く過ごせました。
    また機会があれば利用したいです。

  • 駅近です

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    moomi

    moomiさん(女性)

    堺のクチコミ:3件

    南海堺駅から居酒屋の立ち並ぶ路地を歩き2分くらいでした。スーパーもありかなりアクセスは良好です。部屋はいたって普通のつくりですが、好きな時に飲めるドリンクサービス(利用時間は決まっていますが)と無料なのに充実した朝食はありがたかったです!

  • 駅近,清潔,無料にしては満足のいく朝食&ウェルカムドリンク

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    mason

    masonさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    堺駅南口から徒歩2分の距離で、高架下の飲食店の軒下沿いに歩けるので、雨の日でも傘なしでホテルに行き来できるのが便利です。コンビニにも徒歩2分県内です。部屋は清潔で、無料の朝食も十分満足のいくものでした。

  • 良いホテルでした

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    t-minami

    t-minamiさん(非公開)

    堺のクチコミ:1件

    コンフォートホテル堺

    関西空港からなら、南海電鉄の急行に乗れば、乗り換えなしで32分くらいで最寄りの堺駅に着くので、便利です。南口からは近いですが、階段しかないので、重たい荷物をお持ちの場合は、エレベーターもエスカレーターも利用できる東口から出た方が楽です。

    館内は清潔感があり、アメニティーも整っています。今回私が泊まったシングル部屋はあまり広くなかったのですが、1人で泊まるのに十分快適でした。ただ大きいスーツケースが開けなかったのが残念でした。ベッドはセミダブルサイズで、寝心地も良かったです。

    ウェルカムドリンクは午後3時から0時まで提供されていて、自由に利用できます。無料で付いている朝食バイキングも良かったです。

    また利用したいと思います。

  • 堺駅(南海電鉄)から徒歩5分

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    azami

    azamiさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    堺駅徒歩3分とありますが、それは南口?を降りた場合のようです。線路の高架沿いに歩いて行くのですが、駅からホテルの看板が見えないので、夜は少し不安でした。
    館内は明るく、清潔感もあり、朝食サービスも私的には充分でした。

1件目~10件目を表示(全49件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る