旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル堺マリティマ

スタンダードホテル

大阪府堺市堺区大町西3-4-1  地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル堺マリティマのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 一般的なスーパーホテル!

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    堺のクチコミ:36件

    南海本線・堺駅から徒歩10分ぐらいの場所です。あまり大きくはありません。朝食ビュッフェに、鶏肉の胡椒煮など、珍しいメニューもありました。以前、大阪・高石で泊まったスーパーホテルには、夜の無料バーコーナーなどもあったのですが、こちら堺のスーパーホテルには無く、ホテルごとにサービスが違うのかなと思いました。

  • 大阪堺のホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ヨシサン

    ヨシサンさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    南海線の堺駅から徒歩で約5分川沿いのホテル大浴場はありません。部屋は狭めですが、清潔感があり、普通に泊まるなら問題なく、朝食も美味しいです。スタッフさんの接客はとても良く癒されます。難点はエレベーターが 1機なので、混雑時は少し待たされる。

  • 新しくて清潔でした

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    堺のクチコミ:6件

    南海電鉄の堺駅から、10分ぐらい、ちょっと道に迷ったのでそれぐらいかかりましたが7.8分で歩けます。ホテル周辺はなんか田園風景が広がり田舎のようです。コンビニがあるだけで食べるところは周辺にありません。部屋は狭いですがきれいでした。朝食がおいしく、たくさんいただきました。

  • 快眠に拘っているホテルです

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    堺のクチコミ:3件

    観光で1泊しました。他のスーパーホテルでも同じことですが、低反発枕や羽毛枕やパイプチップ枕など6種類の枕から選択できるところがとても満足でおすすめです。無料朝食が付いている点も良かったです。また宿泊したいホテルです。

  • ビジネス利用ならこのレベルで十分

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Urukan

    Urukanさん(男性)

    堺のクチコミ:5件

    良くも悪くもなく一般的なビジネスホテルである。駅から遠くもなく近くもない。朝食は美味しく満足できるレベル。部屋もきちんとしたつくりで不満はない。これといった特徴はないが、ビジネス利用ならこのレベルで十分である。金額も普通で特に安いわけでもない。

  • 不安点も。。

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    堺のクチコミ:4件

    暗証番号キーでチェックアウトフリーは便利でした。
    朝食は十分でした。
    コンビニが近くにあり便利でした。
    パーキングは一晩600円のコインパーキングが近くにありました。
    風呂は狭く使いづらい。
    窓が全開して、ベランダがあり、セキュリティーに不安がありました。

  • ビジネス利用でOK

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    さしすせそ

    さしすせそさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    ビジネス利用で3泊しました。チェックインの日付を1日間違えて予約しておりましたが、そのままの価格で対応していただきました。感謝です。朝食も健康定食付きで定番ですが、おいしくいただきました。南海の堺駅から徒歩で約7分程度、周辺に夕食とれるところも沢山あります。

  • 南海鉄道の堺駅近くの定番ビジネスチェーンホテル

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ゆっきぃ0024

    ゆっきぃ0024さん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    国内旅行の時にはよくスーパーホテルに宿泊しています。堺に宿泊した時は夜に中国の杭州から関空に到着して、その日には自宅まで帰られなかったので1泊しました。価格は6千円以下だったので助かりました。場所は、南海鉄道の堺駅から徒歩10分程のところにあります。土地勘が全くない場所だったので、ホテルにたどり着くのに少し苦労しました。スーパーホテルはどこもそうですが、コンパクトで快適な部屋とおいしい朝食があるので、滞在自体は満足できました。

  • 可もなく不可もなくといったところ

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    kekomaru

    kekomaruさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    堺駅から徒歩10分くらい。
    建物はすぐに見つかるのですが、ちょっと入り口がわかりにくいです。
    部屋も朝食も普通のスーパーホテルレベル。可もなく不可もなくといったところ。
    値段相応で特に不満もないと思います。

  • 観光に便利な立地!

    4.5旅行時期:2012/02 (約12年前)

    ryok

    ryokさん(女性)

    堺のクチコミ:140件

    駅からは少し歩きますが堺灯台や大浜公園などが徒歩圏内で
    便利なところにあります。
    フロントの方の応対が親切で気持ちよくすごすことが出来ました。
    また、朝食もドリンク飲み放題でおかずも程ほどにあり
    この価格なら満足満足です。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大阪のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る