旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル1-2-3 堺は閉鎖しました

ホテル1-2-3 堺

スタンダードホテル

大阪府堺市大町東4-2-30 地図 / アクセス・施設情報

ホテル1-2-3 堺のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    てにをは

    てにをはさん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    1階に大浴場があります(お部屋にもお風呂があります)。
    朝食は品数が多くて食べ過ぎてしまいました。
    禁煙のお部屋にしましたが、ニオイが残っているように思いました。消臭剤が置いてありますのでなんとかなると思います。

  • 築年数がかなり古いホテル

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    おやゆび姫

    おやゆび姫さん(女性)

    堺のクチコミ:2件

    ツインの部屋に泊まりました。
    築年数がかなり古いのか、清潔にしているけれど、古ぼかしく汚れている様に見えました。
    エアコンの排水パイプがユニットバスの中に有ったり、洗浄トイレの操作パネルが壁に張り付いていたり、色々面白い所はありましたが、寝るだけなら特に支障は有りませんでした。
    無料で付いていた朝食はバイキング形式で洋食も和食も有り、味もまぁまぁ美味しく頂けました。
    公共交通機関を利用すると、どの駅からも少し不便だと思いますが、車を利用するなら予約時に申し込んでおけば500円でホテル横の駐車場を利用出来て便利でした。

  • 駅からちょっとおあるが、朝食付きのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    多摩川梨

    多摩川梨さん(男性)

    堺のクチコミ:13件

    旅行前に楽天で、地図を見て、大体の場所はチェックしていたが、携帯で、場所を確認しようとしたが、地図が出ず、運よくたどり着いた。部屋にユニットバスはあるが、小さめの男女時間別入れ替え制の浴場がある。コーヒーもチェックインから22か24時まで無料で飲むことができ、供覧の新聞漫画があった。浴場は、男は、朝も入ることができ、朝食後風呂に入ることができた。駅からちょっとあるが、徒歩圏内で、まあ満足。

  • 料金が抑えられていて良い

    3.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    Urukan

    Urukanさん(男性)

    堺のクチコミ:5件

    堺駅からは少し遠いが、歩けない距離ではない。周辺も食事処がないわけではない。少し歩けば、近商ストア大小路店もあり便利である。周辺の観光スポットとしては、千利休屋敷跡や仁徳陵もあり、朝の散歩も十分楽しめるだろう。朝食もそこそこの美味しさである。部屋も普通である。駅から少し遠い分、料金が抑えられていて良い。

  • 交通の便は良かったです。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    Massy James

    Massy Jamesさん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    堺市は意外とややこしい。なにがというと,それは交通網です。南海電車はどこを走って,どこに行くのか,そしてどうしてこの路線とその路線は交わらないのかといいたくなります。そのなかでも,このテルの立地はよいと思います。行きやすいところにあります。さらに,自転車を貸してくれますので,仁徳天皇陵にも行けました。ホテルの周りにはコンビニ・スーパーがあり便利です。もちろん,最寄駅からも近いですよ。

  • ビジネスホテル系にしては珍しく和室あり。6人1室でも宿泊出来ました。朝食無料!

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    sugarsfamily

    sugarsfamilyさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    関西への家族旅行で利用しました。夫婦に小学生3人と年長1人、計6名での旅行です。
    まずこの人数だと、1部屋でリーズナブルに泊まれるところを探すのが大変です。今回も大阪市内で探していましたが折り合うところがなく、少し範囲を広げたところ隣の堺市でヒットしました。
    あとは概ね評価に記載した通りです。

    <良かったところ>
    ・とにかくリーズナブル!6人で13500円+駐車場代でした。
    ・和室だったので、ゆっくりくつろげました。
    ・朝食無料で和洋食揃っていて、満足の行くものでした。
    ・コンビニも近くにあります。

    <悪かったところ>
    ・部屋付きのユニットバスのシャワーカーテンがカビだらけでした。
    (私たちは使わなかったので問題なかったですが…)
    ・エアコンの吹き出し口がホコリだらけでした。

    以上です。

    この値段ならリピートもありと思っています。

  • サービスが良いビジネスホテルでした。

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    taka

    takaさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    ビジネスで一泊しました。大浴場が利用できて、ドリンクのサービスなども無料であり、朝食も無料で充実したメニューで、とてもサービスの良いビジネスホテルでした。一泊で5200円で宿泊出来て、ゆっくりと出来ました。

  • 大浴場完備です

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    堺のクチコミ:3件

    観光で1泊しました。大浴場があるので、1日疲れきった体を癒せて大満足でした。客室自体も非常に綺麗で、リラックスして過ごすことができました。堺東駅から思ったより遠く、徒歩20分位かかった点はマイナスポイントですが、その分宿泊費が安く、コスパは優れております。

  • 低コスト&湯船優先ならグ〜ググ〜

    3.5旅行時期:2013/10 (約10年前)

    ビヂネスチン

    ビヂネスチンさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    大浴場というには手狭だが
    手足をゆっくり伸ばして浸かれる風呂がある。
    平日シングル朝食付で5500円は、
    大阪では安いと思う。

    最寄り駅からやや遠いが、
    雑多な商店街を抜けていくので
    ブラブラできる時間と体力があれば苦にならない。

    朝食は前日の残り?を素揚げしたみたいな
    ウインナーだったり、
    質も量も値段相応だけどマズくはない。

    アクセスさえ覚えてしまえば
    堺方面でマイ定宿になれる。

    ちなみにホテル隣のおでん&うどん屋は
    昔からウマいが、
    いつの間にか改装していたので閉店と勘違いしやすい。
    昔のカウンターがあった店内のほうが
    一人身には良かった。
    ホテルと関係ないけど、
    フロントで聞けば、きっと勧められる。

  • 朝ごはんとコーヒーと大浴場が良かった。

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ササモン

    ササモンさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    最寄が堺東駅になってたのですが初日堺駅から歩きました。
    とても遠いです(笑)
    次の日は堺東駅に行ったのですがそれでも少し遠い感じがしました。
    コインランドリーがあるので長期滞在や出張なので便利です!
    夜無料でコーヒーもいただけるのでよかったです!
    WIFIも無料で使えて便利です!
    また行きたいですね^^

1件目~10件目を表示(全11件中)

大阪のホテル 最新情報

3.08

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る