旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリバティプラザ

スタンダードホテル

大阪府堺市堺区翁橋町1-1-17 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリバティプラザのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • リゾートホテル気分。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    miya

    miyaさん(女性)

    堺のクチコミ:2件

    普段、ホテルは寝に帰るだけという使い方で、安けりゃいいじゃん、の私ですが、こちらは久しぶりに「ホテルは部屋も楽しむこと」を感じたホテルでした。都心から外れているからか、非常に広くてリゾートホテル感覚を味わえました。

  • 親切なスタッフさんが魅力

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    okkeihan

    okkeihanさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    資格試験の受験の際に利用しました。
    わたしはツインの部屋に宿泊しましたが、部屋が広々としており収納スペースも広かったのでのびのびと泊まることができました。また机が広く勉強もはかどりました。
    スタッフさんがとても親切で、出発時には応援を、帰宅時にはねぎらいの言葉をかけてくれたのもとても嬉しかったです。
    あたたかみを感じる、気持ちよく泊まれるホテルだと思います。

  • 落ち着いた立地

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    yully

    yullyさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    見かけに比べると部屋の造りは古い気がするが、掃除などはきちんと行き届いている。
    部屋によってはタバコ臭がきついこともあるので、タバコがまったくダメな人は注意されたし。スタッフの応対は親切。

    大阪中心地よりは外れるが、30分かからずに移動できるので、落ち着いた雰囲気がよい人には向いている。最寄駅はJRの堺東から10分だが、阪堺電気軌道阪堺線の宿院駅からも歩けなくはない。路面電車でのんびり散歩も楽しめる。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.08

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る