旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルオークス八尾は閉鎖しました

大阪府八尾市光町2-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテルオークス八尾のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 用事があった際に泊まりました

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    八尾・藤井寺・柏原のクチコミ:45件

    八尾に用事があった際に泊まりました。今回が初めての宿泊ですが、緊張せず過ごす事ができてスタッフさんには感謝をしました。部屋に特別な設備があるという事はないですが、比較的整然としていて、ストレスフリーで過ごせました。次も機会があれば宿泊したいです。

  • ホテルオークス八尾

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    八尾・藤井寺・柏原のクチコミ:9件

    近鉄大阪線八尾駅から西武百貨店に向かっていく通路をいき、西武百貨店の1Fに降りる階段を降りて進行方向に向かうとすぐ。駅から5分ほどで到着します。付近には西武百貨店の他にアリオ(モール)、地方銀行数行に都市銀行、コンビニエンスストアと揃っているので非常に便利です。大阪市内にホテルが取れない時にぜひ。

  • 普通!!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    八尾・藤井寺・柏原のクチコミ:1件

    今回2泊お世話になりました。
    お部屋は清潔でした。
    ベッドも心地よかったです。
    度重なる問い合わせに対しても迅速な対応ありがとうございました。
    助かりました。
    唯一、朝に牛乳が欲しかったかなというぐらいでしょうか。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る