旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府枚方市岡東町11-11 地図 / アクセス・施設情報

ひらかたサンプラザホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • レトロな雰囲気のホテルです

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:43件

    枚方市内の親戚を訪れて、その後に宿泊しました。レトロな雰囲気のホテルで、アットホームなイメージが伝わりました。ホテルの数は少なく、枚方にあって良かったと価値を感じました。特急が停車する駅なのでこれからホテルが増えて、観光スポットとして注目されたらと願っています。

  • 用事の後に来店しました

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:104件

    枚方市内で用事があって、その後に宿泊しました。周辺の宿泊施設は少なく、希少価値を感じる事ができました。周辺にはデパートや飲食店が並んでいて、不自由を覚えずに過ごせて良かったです。夜遅くまで居ても問題を感じずに済んで良かったです。

  • 価値を感じながら過ごせました

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:104件

    枚方市駅から徒歩数分程で、アクセスは良好だと思います。枚方市駅周辺では貴重な存在のホテルで、価値を感じながら過ごす事ができました。設備に関しては標準的な造りで、違和感を覚えずに済んで良かったです。部屋はレトロな中に清潔さがあって、問題を感じる部分は少なかったです。

  • ところどころにレトロな雰囲気のあるホテル

    2.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:170件

    京阪電鉄枚方市駅は、乗換駅でもあり乗降客数の多い駅ですが、ビジネスホテルらしきホテルはここ一軒しかありません。
    駅からすぐの便利な立地ですが、ところどころにレトロな雰囲気が漂います。
    お値段はそこそこ高く、可もなく不可もなくという印象のホテルでした。

  • 駅からの見通しが良くなっていた。

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:266件

    枚方市の駅前にあった近鉄デパートが取り壊されており非常に見通しが良くなっていた。いずれ新しい商業ビルげ建設されホテルも駅から見えなくなるだろうが、初めてその全貌を確認できた。願わくば駅から雨に濡れずに行くことができればありがたい。

  • 枚方市駅前にある便利なホテル

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:266件

    枚方市駅前の近鉄デパート(現在閉鎖中)の裏にあるこじんまりとしたビジネスホテル。枚方市駅前にホテルはここしかないと思われ、枚方市駅に宿を取るなら必然的にこのホテルとなる。近隣に飲食店が多く、その点は困ることはない。

  • まずまず快適でした

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    morion

    morionさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:1件

    枚方への初めての出張の際に宿泊しました。
    ホテル自体は新しくはないようですが、改装されているようでそれなりに綺麗でした。
    枚方駅に近いホテルはあまり件数がなく、その分、値段も少し高めのような気がしました。
    駅が近いので飲食店やコンビニもあるので便利だとは思います。

  • 昼食会などの利用に便利なひらかたサンプラザホテル

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    さすらいおじさん

    さすらいおじさんさん(男性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:187件

    大阪府枚方市岡東町の京都と大阪の中間点、京阪枚方市駅前徒歩約2分にある。ビジネス、観光の拠点として利用されている。和食ダイニングは約40席あり昼食会などの利用に便利。営業時間: Lunch/11:30-15:00

  • 以外に綺麗

    4.0旅行時期:2010/12 (約13年前)

    hirakata2tyu

    hirakata2tyuさん(女性)

    寝屋川・枚方・交野のクチコミ:1件

    年末30日に一泊しました。枚方で友達と忘年会をした後 利用しました。車でしたが少し離れたところの駐車場を利用出来ます。料金が安いのでもっと貧相かと思っていましたが大丈夫です。料金は前払いです。カードは使えます。結構お客さんも多いと思いました。駅に大変近い便利さでしょう。前は車の通りではないので煩くないです。飲んだ後泊るには良いと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

大阪のホテル 最新情報

3.55

お得情報

ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自宅以上に寛いで、お子様と一緒に楽しくお過ごしいただけます。NO.2 お子様のため... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る