旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ゲストハウス ベア-ズ守口は閉鎖しました

大阪府守口市大枝東町10-5 地図 / アクセス・施設情報

ゲストハウス ベア-ズ守口のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 静か

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    みー

    みーさん(女性)

    門真・守口のクチコミ:13件

    守口市駅にちかいのに、とっても静かでした。デパート、スーパー、繁華街に近いのでとても便利です。アメニティも充実しており、長期滞在しやすいかと思います。ただ、なにかしらと英語と中国語表記で、日本語表記があまりありません。

  • 久しぶりに宿泊できて嬉しかったです

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    門真・守口のクチコミ:424件

    数年ぶりに宿泊しましたが、外観がスタイリッシュに改装されていて、初めて宿泊した気持ちになりました。内装も綺麗になって久しぶりに宿泊できて嬉しかったです。おかげで心地良い眠りに付けて、次の日の朝の目覚めも快調でした。

  • ホテルではなくゲストハウス。

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    黄猿

    黄猿さん(男性)

    門真・守口のクチコミ:3件

    ビジネスで利用しました。
    その名のとおりのゲストハウスですが、ゲストハウスとビジネスホテルの中間くらいといった感でした。
    ですのでビジネスホテルと同等の接客は期待しないでおきましょう。
    受付で対応してくれたおばちゃんはアットホームな感じでした。
    シングルで宿泊しましたが、部屋はとても広くて解放感がありました。
    シャワーも問題なく使えました。
    残念に感じたのは以下の点です。
    ・部屋にドライヤーが常設されていなかった
    ・フローリングが汚い(歩くとペタペタ音がする)
    ・スリッパは使い捨てではなく常設タイプ(フローリングが汚いが履く気がしない)
    ・フロント横に置いてあるゴミ箱にゴミの分別が必要
    ・WiFiの電波強度は強かったが、遅くてまったく使えなかった(yahooトップですらまともに開かない)
    付近で営業しているホテルに比べると多少は割安なので、利用する際は下宿先に宿泊するといった感じで割りきりましょう。

  • 静かに泊まる事ができました

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    門真・守口のクチコミ:424件

    安く泊まれますので、多少の内容は気にせずに泊まる事ができました。ビジネスで1泊できれば良いと思っていましたが、アットホームな雰囲気で予想以上に利点を理解できました。また周辺は閑静で、静かに泊まれてぐっすり寝れました。アパートに泊まる感覚で過ごせます。

  • 気楽な気分で泊まれました

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ふくりん

    ふくりんさん(男性)

    門真・守口のクチコミ:7件

    最初はビジネスホテルだとは思いませんでした。出張の多い友人から聞いて初めて知り、興味を持って宿泊しました。駅から近い割に周辺は静かでしたので、安心して宿泊する事ができました。また価格もビジネスホテルとしては手頃で、予算の範囲で収まりました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

大阪のホテル 最新情報

3.67

お得情報

リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を、ドイツ直輸入の本格クア施設でお客様に最高のくつろぎをご提供いたします。最新オー... もっと見る

4.47

お得情報大阪中之島美術館 「モネ 連作の情景」展覧会チケット付プラン

芸術を感じられる部屋にご滞在いただけるお部屋のグレードアッププランと、モネの作品... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る