旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクレストディオ

スタンダードホテル

大阪府茨木市駅前1-3-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクレストディオのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 駅からすぐ

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    茨木・摂津のクチコミ:2件

    JR茨木駅から歩いて2.3分の所にありアクセスは良いです。
    比較的綺麗で部屋も狭くは無いですが所々古さもある割には
    ちょっと高いかな、という気がします。
    (観光シーズンのせいかもしれませんが)
    カードキーや鍵のホルダー部分を挿して部屋の電源を入れるホテルはよくありますが
    鍵本体を挿すタイプは初めて見ました。

  • 快速が止まればいいな

    2.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    格安ホテルで十分です

    格安ホテルで十分ですさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    大阪と京都を訪れる予定で、中間でホテルを探してこちらに宿泊しました。茨木駅が快速電車が少なく行きにくいと後から気がつきました。高槻など、大きな駅で探すべきでした。ただ駅から歩いて数分は、便利が良いです。
    部屋が狭い狭いと口コミで見ましたが、ビジネスホテルは、こんなものだと思います。

  • 駅前で便利です

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    syuttyou

    syuttyouさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    立地についてはとにかく駅前すぐで、近くにコンビニ、スーパー、飲食店もあり、一人での出張には困りません。
    部屋は狭くもなく、広くもなくといったところですがそれなりにきれいで、しっかりした空気清浄器がありよかったです。
    朝食がパンとサラダのみだったのが残念です。

  • 茨木駅前の便利なホテル

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Tabo

    Taboさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    JR茨木駅前にあり、アクセスはとても良好です。駅近だけに周辺には飲食店や居酒屋、コンビニ、スーパーなども多く、夕食等の心配もありません。客室の広さや設備は、ごくごく一般的なビジネスホテルのレベルだと思います。快適に過ごせました。ひとつ要望を・・・朝食はパン、ドリンク、サラダの軽食で、有料(350円)でした。このレベルの朝食ならば、無料のホテルも多いように思いますが・・・。

  • ホテルクレストディオ

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    columbo-fan

    columbo-fanさん(女性)

    茨木・摂津のクチコミ:12件

    JR茨木駅改札を出て東口の階段を下り、徒歩1分。商店街の手前にあるホテルの正面玄関は少しわかりにくいのと、夜は少しだけ暗いです。近くのコンビニはJR茨木駅西口にあります。同じ茨木駅西口サイドにあるホテルクレストいばらきと同じ系列のホテルなので間違えやすいです。JR茨木駅~阪急茨木市駅は15~20分程度あるので注意が必要です。

  • 静かでゆっくり休めた。

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    マックン

    マックンさん(男性)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    本当は京都に出張でしたが、ちょうど紅葉の季節のせいか京都で宿を取れず、茨木駅のすぐ近くということで宿泊しました。電車の音がうるさいかと思い、前もって静かな部屋を希望と連絡していたせいか、線路側でない部屋を用意してくれており静かに休めました。部屋は狭いですが、価格が手ごろなので特に不満はありません。ただ茨木駅は思ったより田舎で近くに食事をするところも少なく不便でした。梅田で食事をしてから来ればよかったと思いました。また朝食もモーニングが食べれるようなところを探すのが面倒で(ないかも?)ホテルで350円の格安モーニングをいただきました。内容は価格が350円ですので、みすぼらしいパンとコーヒーとサラダです。もっと高くてもいいから和定食が食べたかった。

  • ガッカリ。。

    3.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    茨木・摂津のクチコミ:2件

    駅から近く、部屋は清潔感があり、隣の音も聞こえず静かでした。ただ、洗浄便座のリモコンが利かず、ガッカリ。電池が無かったのか、それともリモコンの設置位置が悪いのか、設備の点検をお願いしたいものです。一言フロントに言えばよかったのかもしれませんが、言い忘れました。
    朝食は、本当にHPにある通りサラダとパンと飲み物だけなのには、少々驚きました。せめてゆで卵とか、ヨーグルトとか、サラダはポテトサラダやマカロニサラダとか、もう少しちょっとしたものがあると良かったと思いました。

  • JR茨木駅プラットフォームから見えるホテル。

    3.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    yoshi3300

    yoshi3300さん(非公開)

    茨木・摂津のクチコミ:1件

    JR茨木駅を出て、東口から歩いて3分ほどの距離にあるビジネスホテル。自宅最寄駅に帰りつける電車がなくなってしまったため、急きょ利用した。ホテルの場所は電車に乗車していると車窓からもはっきり認識できるため、駅から近いことも十分に承知していたため、このホテルを選んだ。小さな規模のホテルではあったが、ロビーフロアは立派な作りになっていて、フロントスタッフも親切だった。客室はシングルベッドが設置されたごく普通の広さのシングルルームだったが、一人で眠るには特に問題はなかった。インターネットは無線LANではなく、LANケーブル対応型。駅に近いから安心してゆっくり眠ることができた。阪急茨木市駅からは遠い。

1件目~8件目を表示(全8件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る