旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南千里クリスタルホテル

スタンダードホテル

大阪府吹田市津雲台1-2-D9 地図 / アクセス・施設情報

南千里クリスタルホテルのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 駅前にそびえるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:5件

    阪急千里線南千里の駅前にありました。
    1階から3階までは学習塾などのテナントが入っていて、フロントは4階でした。
    周囲は高層マンションが建ち並ぶニュータウンで、住宅街といった雰囲気で、落ち着いた空気が漂っていました。
    客室は一般的なビジネスホテルのつくり、朝までゆっくり休めました。

  • 静かで落ち着いて過ごせました

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    kiyotsuba

    kiyotsubaさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    翌日の吹田スタジアムのサッカー観戦のために利用しました。部屋は広さ、風呂、備品等一般的なシングルルームといったところです。周りは静かな住宅街なのでゆっくり過ごせました。駅の周りにはコンビニ、ミスド、スタバなどがあったのもよかったです。
    残念だったのは、連休だったので仕方ないところもありますが、立地や部屋のグレードからはコスパはあまりよくなかったことで、それ以外は満足でした。

  • 便利で綺麗で快適なビジネスホテルでした。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    mizucky

    mizuckyさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    なかなか大阪近辺でホテルが取れずに、縁あって空いていたところにとったホテルでしたが、思いのほか広い部屋で、一部リニューアルということで内装もキレイで快適に宿泊できました。
    ニュータウン駅前なのでスーパーもあり、駅ビルに飲食店もいろいろあって夕食にあぶれることもありません。
    大浴場はないですが、万博公園内に大きなスーパー銭湯がありましたよ。

  • 駅前でした。

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    きえらん

    きえらんさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:4件

    車で行ったのですが、駅のロータリーをまわって駐車場に入るという、少し分かりにくい入りかたでした。(帰りは直接道路に出る出口を開けてくれたので出るのは楽でした。)

    ホテルから万博記念公園に車で行きましたがすぐでした。とても近かったです。

    ホテルの部屋は値段からの予想より広くてよかったです。

  • 大阪空港、関西大、大阪大、万博公園などに便利。駅前にはショッピングモール隣接

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    隠居人はせじぃ

    隠居人はせじぃさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:3件

    近隣で用事があり土曜日に宿泊しました。
    土曜日の大阪府内のホテルは満室かシングル2万円以上の高級室しか空いておらず、ホテル探しに苦労しましたが、こまめにネットでチェックしていたところ、3日前にやっと予約できました。もっとも室内は標準レベルで、シングル1万円以上は少し高いような気がしました。利便の良さが取り柄と言っていいかもしれません。
    宿泊した時はちょうど改修工事中で、窓の外は足場が設置されていて眺望はゼロ。ベッドやバス・トイレは標準的。テレビのリモコンの電源ボタンがうまく操作できませんでした。
    南千里の駅からは、登り口が分かりにくいですが、3階の通路を通れば雨に濡れずにホテルまで行けます。
    駅の反対側には、ガーデンモールというショッピングモールがあり、2階の飲食店街が便利です。また1階では、飲み物、お菓子、果物などを安価で購入し、客室の冷蔵庫に入れることができます。

  • 南千里駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    8つめの海

    8つめの海さん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    南千里駅前にあるビジネスホテルです。施設の中に入っていて、ホテルフロントは4階、客室はその上の階です。
    シングルの部屋は狭いです。ユニットバスのバスタブも狭いです。アメニティはあります。スリッパもあり。Wifiが無料で使えます。LANケーブルもあります。
    以前と名前が変わってクリスタルホテルとなりましたが、自動ドアにクリスタルな装飾や、ホテルのロゴ等、あまりセンスがいいとは言えません。クラブっぽい感じです。
    仕事で来て寝るだけ、と割り切れば良いと思います。

  • 駅隣接のホテル

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    maomeimii

    maomeimiiさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    阪急南千里駅の目の前にありショッピングセンターもあるので買い物には便利です。
    また万博公園に行く目的があれば近いと思います。
    ホテルは雑居ビルの上にありフロントまでが少し分かりにくいけど、部屋は広くて
    窓からは公園も見え癒されました。

  • ゆっくりできます

    5.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    lets4

    lets4さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    部屋には清潔感があり、空気清浄機も設置されているなど、快適。テレビもただで見ることができる。チェックアウトの時間もゆっくりなので助かる。受付はビルの4Fにエレベーターで登る。近くにスーパーのオアシスがあり、そこで買い物もできる。

  • クリスタルホテル南千里について知ることです

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    Takujisan

    Takujisanさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    クリスタルホテル南千里について知ることです。
    豊かな緑に面した絶好のロケーションです。
    飛行機のらくらくパックもあります。
    お客様の声を聞くといいです。
    プラズマクラスターを設置しています。
    全室デュべスタイルです。

  • 朝刊無料サービス、朝食GOOD!”

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    ぽちたろう

    ぽちたろうさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

      2012年6月に出張で一泊しました。阪急南千里駅改札から正面にホテルが見えるので迷うことはありません。阪急のスーパーも改札を出たところにあり便利です。 部屋は清潔感あり、ベッドはもちろんですが、椅子も上質なものが使われています。 他のスマイルホテル同様に新聞無料サービスもポイント高いです。朝食バイキングも品数が多く満足しました。

1件目~10件目を表示(全15件中)

大阪のホテル 最新情報

3.72

お得情報

VITA開業5周年 笑顔咲くココロオドル体験がここにある

VITA 5th AnniversaryVITA開業5周年 ~笑顔咲くココロオドル体験がここにある~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、2018年7月15... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る