旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル阪急エキスポパークは閉鎖しました

大阪府吹田市千里万博公園1-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテル阪急エキスポパークのクチコミ

56件
絞り込む:同行者 
  • もうすぐ無くなるのが残念です、、

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Happy

    Happyさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    万博記念公園に一番近くにあるホテルと思い宿泊させていただきました。
    でも、モノレールの駅からはちょっと歩きますが、万博記念公園を満喫するにはこのホテルは最高でした。
    公園は当日再入場可能なので、お昼公園内で食事したあと、ちょっと疲れて、太陽の塔の予約時間が夕方だったので、ホテルに戻って、一休みして行けたのが良かったです。
    もうすぐ閉館になるようで残念です。

  • 快適です

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    yh

    yhさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:7件

    大阪に訪問させて頂きました。万博記念公園に行かせて頂きました。その際に宿泊させて頂きました。公園のすぐそばで、アクセスも良好でした。ショッピングモールもすぐ近くで食事、買い物も便利です。太陽の塔も良く見えました。

  • 施設は古いがソフト面は良い

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    アール

    アールさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    翌日の資格試験のため前泊利用しました。昔からある万博記念公園駅から見える矢印型のホテルです。北摂はホテルが少なく、土曜日利用で価格が高過ぎず、駅近で…と探したところ、ここくらいしか選択肢がなかったためあまり期待せず泊まりました。
    施設は古いですがソフト面はとてもよかったです。当日は近くでJリーグの試合が開催されていたようで、フロントでチェックインの際、試合終わりの時間と付近の混雑情報などをきちんと説明してくださり助かりました。またベテランっぽい従業員の方がとてもスマートに荷物を部屋まで運んでくださったりと、過剰でない心地よいサービス提供が行き届いていると感じました。
    客室は清潔で広さもほどよく、過ごしやすいですが、水回りは古さが否めず、特にお風呂はシャワーが貧弱です。お風呂にお湯を溜めて入ろうかと思いましたがあまりの狭さと古さで止めました…
    しかし、施設は古いですが静かですし、近くのエキスポシティに行けば買い物にも食事にも困りません。総合的には良いホテルでした。
    でももうすぐ閉館するんですよね。古き良き老舗ホテルの雰囲気がとてもよかったのでもったいないなーと思います。

  • ホテル阪急エキスポパーク 来年2020年2月営業終了

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    アーキテクテク

    アーキテクテクさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    万博公園そばで泊まれるところを探して、コストパフォーマンスで選びました。
    モノレールの万博公園駅を出ればすぐ目の前なのですが、駐車場に阻まれているため、大きく迂回する必要があります。徒歩10分弱かかるでしょうか。台風の日はだったので、結構きつかったです

    大規模でロビーも広く、立派な施設です。室数は99室。プールやフィットネスが昨年で閉鎖されてなかったら最高だったのですが、この価格であれば仕方がないところ。売店等も無いので、必要があれば駅のコンビニで忘れず買い物を。

    駅そばの三井ショッピングモールやエキスポパーク、ガンバ大阪の試合日等、ゆっくり観光に一泊されるのがオススメです。ところが、来年の2月末、ホテル阪急は賃借契約終了により運営から撤退するとのこと。その後は未定ということです。

  • イベント向けホテル

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    エクスポパーク、パナソニックサッカー場などを満喫するにはとても便利なホテルだと思います。広いフロント、ロビーはのんびり過ごせるかと思います。モノレールの駅からは目の前に見えますが意外と歩く感じがしました。へやのカギは昔ながらのカギでした。

  • 万博公園とセットで楽しみたい

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    さる

    さるさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    エキスポシティや万博公園、市立吹田サッカースタジアムから近いので、夜遅くまで遊んでも大丈夫です。
    大阪モノレール万博記念公園駅からすぐの立地で、吹田インターからも近いので、交通の便は良いと思います。
    ただし、、、時代感(古さ)は感じますね。

  • 万博公園隣接、京都方面の移動にも便利です。

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:12件

    万博公園やララポートに隣接した緑豊かな千里丘陵にあります。サッカースタジアムへも便利です。市内からは千里中央からモノレール、阪急千里線山田からはモノレールか歩いても15分位です。
    モノレールで門真まで行くと京阪に接続しているので、京都にも便利です。
    部屋は落ち着いて過ごせますが、古さは否めません。プールや岩盤浴もありましたが現在は営業されていないようです。
    食事はホテル内のレストランがありますが、隣接しているエキスポシティにはたくさんの飲食店がありますし、スーパーもありますので、こちらが便利だと思います。

  • 太陽の塔に見守られながら眠る

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    riekit

    riekitさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    エキスポシティに遊びに行くために予約しました。

    大阪で大きな地震があった6月18日の朝食は1階のレストランでとっていました。
    掛けてあった絵はゆがみ、花瓶が倒れてきたのが恐ろしかったです。

    ホテルの方たちも対応しきれず、おろおろしていました。

    中国からの団体客が多かったのですが、みなさん冷静でした。
    エレベータが止まってしまい、客室に戻れなかったのですが、
    中国人客の方に階段の位置をおしえていただきました。
    言葉は通じませんでしたがつたない英語と身振りです。

    大きいホテルですが、サービスは普通だと思います。

    モノレール駅を降りると目の前にホテルが見えますが、近づくにはやや大回りしなくてはいけません。

    窓から太陽の塔が見える客室でした。
    夜になると目からビームのような光を放ちます。

  • お部屋から太陽の塔を望める

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    tonton

    tontonさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    ■客室
    綺麗にはしてあるが、やはり水回りの設備等古さは否めない。
    スタンダードなツインルームにはベビーベッドを入れることができなかった。
    ベッドを移動して壁にひっつけることも無理だった。

    ■バスルーム
    昔ながらのユニットバス。

    ■スパ
    閉館になってしまうらしいので、宿泊者も利用できる大浴場がなくなるのは残念。

    ■朝食
    朝食を食べるというだけなら何の問題もない。
    ホテルブッフェを楽しむという感覚ではないかも。

  • 太陽の塔が目の前に!

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    AKI

    AKIさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    夕方に東京を出たため
    こちらのホテルに着いたのは夜でした…

    ですのでせっかくの太陽の塔はほぼ見れず…
    (この時は工事中だったためライトアップもなし)

    出張で利用しましたが
    部屋はかなり広々としていて
    ゆっくり過ごすことができました。
    しかしながらお風呂はユニットバスで
    古い印象…大阪万博のときのままなのかも…

    とは言え逆に言えばレトロでいいホテルでした。

1件目~10件目を表示(全56件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る