旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新大阪江坂東急REIホテル

スタンダードホテル

大阪府吹田市豊津町9-6 地図 / アクセス・施設情報

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ

72件
絞り込む:同行者 
  • 新大阪江坂東急REIホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    新大阪江坂東急REIホテルに泊まりました。結婚式場もある、大きなホテルでした。SDGSの観点から部屋にミネラルウォーターのペットボトルはなく、各階にウォーターサーバーがありました。部屋もきれいで快適でした。

  • 新大阪に近い

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    いいホテルだとは思うのですが、部屋が若干狭いような気がします。
    他のホテルはもっと小さな部屋ですが、東急ブランドでは狭いの間といった感じです。
    スタッフは丁寧で親切なのでいいのですが。値段からすると割安感はあります

  • スポーツ観戦の際に家族で利用しました。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Den5rou54

    Den5rou54さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    大阪メトロの江坂駅から徒歩2分ほどの立地。入居しているビルや周辺に飲食店があり、便利でした。
    また、新大阪・心斎橋・天王寺などに地下鉄1本でアクセス可能で、交通至便でした。
    フロント(2階)の脇でアメニティーをピックアップできる形になっていましたが、一般的なビジネスホテルに比べると選択肢が豊富でした。

  • 過不足なし完璧☆新大阪からも近く穴場のホテル

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    万博記念公園でのイベントのため前泊しました。
    新幹線で大阪入りすると御堂筋線でわずか2駅という立地が便利。
    さらに駅前の東急ハンズと同じ建物なので迷うことはまずありません。

    ビジネス街かつ住宅街という江坂では、食べるものも買い物も困ることはありません。
    新大阪への抜群のアクセスはもちろん、実は伊丹空港にも近いのでかなり便利と個人的には思っています。

  • 電車でも車でもアクセス良好

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:3件

    安心の東急のチェーンホテルです。
    江坂駅から直結し、徒歩3分でアクセス。車では、ホテルのビルが駐車場となっているので、こちらも便利です。駐車料1泊1000円です。 
    チェックイン、チェックアウトは最近流行りのタッチパネル機械での手続きです。アメニティもセルフで必要なものをいただき、お部屋へ持って行くシステムでした。
    まわりには、飲食店やショップ、コンビニ、何でもあるので困りませんでした。

  • 駅地下で便利だけど・・・

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:11件

    御堂筋線の江坂駅を降りて徒歩2~3分くらいのところにある駅前ホテルです。下の階は商業施設になっていて、近隣にもお店が多く、便利な立地。場所はいいのですが、フロントの方の対応が融通が利かなかったり、ビジネスホテルよりは少しいいめの金額のわりにサービスは残念なところがありました。

  • 江坂駅目の前の東急ハンズのところにあります。

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:2件

    江坂駅から徒歩約3分で行けます。
    東急ハンズのところなので、駅から東急ハンズを見つけて歩いて行くと迷わないです。
    2階がフロントとなってます。2階には部屋でお湯を沸かせば飲めるインスタントのコーヒーや緑茶があり無料でもらえます。
    景色は立地的に微妙ですが、部屋はとても綺麗です。

  • さすがに良いです

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    higu

    higuさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:37件

    1泊約6000円、朝食付で宿泊しました。コロナ渦で
    いつもより少し安かったです。立地は江坂駅直結
    で非常に良く、東急ホテルだけあり、感染対策は万全、
    部屋は広くはありませんが機能的で、お風呂がゆったり
    しており快適でした。朝食はバイキングではありません
    でしたが、セットメニューもボリュームがあり良かった
    です。

  • 大阪メトロ江坂駅からすぐです

    2.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:3件

    大阪メトロ江坂駅下車すぐです。ただファッションビルの中にはいっていてホテルのフロントなどがややわかりにくい印象でした。
     
    機械でチェックインです。不足分のアメニティはセルフでいただけました。
    部屋はシンプルです。最上階だったので景色はよかったです。

  • 老舗 江坂東急

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    品行方正

    品行方正さん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:3件

    昭和の頃からある古いホテルですが、泊まるのは今回が初めてでした。中は改装されており、古臭さは感じません。江坂駅の真ん前で梅田、新大阪までは地下鉄直通です。大阪市内でいいホテルが見つからない時にはこちらも選択肢になると思います。

1件目~10件目を表示(全72件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る